株式会社ダイマルヤの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート御池新町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. イーグルコート御池新町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-05 00:25:51
 削除依頼 投稿する

また、御所南小学校校区のマンションが売り出されました。
内廊下の物件みたいです。
「二条城北大手門前」と違って,価格も同時に出ていますね。
場所・価格設定等色々ご意見ください。

京都市中京区新町通押小路下る中之町31番他

京都市営地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩5分


公式URL:http://www.daimaruya-kyoto.co.jp/oike-shinmachi/concept/index.html
売主:株式会社ダイマルヤ
施工会社:株式会社中川工務店
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-14 01:27:32

現在の物件
イーグルコート御池新町
イーグルコート御池新町
 
所在地:京都府京都市中京区新町通押小路下る中之町31番他(地番)
交通:京都市地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 徒歩5分
総戸数: 59戸

イーグルコート御池新町

No.1  
by 匿名さん 2012-07-15 07:27:00
御所南小学校校区って魅力的ですね。

こちらの校区は評判もいいですし、素直にいいなと感じます。

場所もいいですね。
No.2  
by 匿名さん 2012-07-17 08:21:02
校区は大事だと思います。

現在、市内の南のほうに住んでいますが
中学などは年々荒れているように思われます。

どこに住んでも同じだという声もありますが
中京区や上京区は校区が安定しているという噂ですので
こちらはとても魅力です。
No.3  
by 匿名さん 2012-07-19 08:42:16
校区の評判が良いとのことですが
具体的に教えていただけるとうれしいです。
学力とか荒れていないとか。
小さい子供がいるので落ち着いた学校に行けたらというのが希望です。
No.4  
by 匿名 2012-07-19 17:09:05
文部科学省のモデル校に指定されており特殊な授業をされています。数年前にはベネッセの模試で全国トップをとった学力優秀な小学校になります。ネットで調べたらわかりますよ。
No.5  
by 匿名さん 2012-07-19 21:08:06
簡単に言えば、全国屈指の優良校。

それに尽きます。
No.6  
by 匿名 2012-07-20 00:52:51
同じマンションに生徒さんいるけど、確かに挨拶など礼儀がしっかりしてるわ。
No.7  
by 匿名さん 2012-07-20 08:36:51
全国屈指の優良校が、御所南小学校なんですか。
それはすごい。
全員ではないと思うけど、
そういう環境にいれば頑張る気にもなるでしょうね。
No.8  
by 匿名さん 2012-07-21 11:51:53
出来の悪い子は、
周りの子について行けず、
えらい目にあわされるみたいですよ。

先生からも、
偏差値を下げる子は、
引越し転校を暗に強要される。


自分の子供の実力を見極めてから、
行かせたほうがいいですね。

出来の悪い子を、
この学校に行かせたら出来が良くなるなんて、
ありえませんから!
No.9  
by 匿名 2012-07-21 14:25:37
そもそも買えん!
金持ち向けのマンションですね。
No.10  
by 匿名さん 2012-07-21 20:52:35
収入がある人=「それなりに」出来る人

出来る人=子供も「それなりに」賢い

そう考えれば、この学区のマンションを買える収入のある人なら
子供にとっても、「それなりに」小学校の学業に付いていく事が出来、
それほど勉強が負担にはならないと思われます。

「それなりに」を多用したのは,例外がある事を認めているからです(^^。


No.11  
by 匿名 2012-07-22 00:17:35
も~半分売れてましたよ。 相変わらず中京区は売れるの早いな。
No.12  
by 匿名さん 2012-07-23 07:56:43
>収入がある人=「それなりに」出来る人
>出来る人=子供も「それなりに」賢い

何か違う気がしますが。。。
でも、人気の場所であり、学区であることは確かです。
No.13  
by 匿名さん 2012-08-02 07:57:37
ここは本当に人気の学区のようです。
周辺に住んでいる友人にも
このへんに引っ越してこないと誘われたくらいです。
でも、なかなかなお値段です。迷います。
No.15  
by 匿名さん 2012-08-03 14:26:15
>>住所だけ貸してくれるところありますよ。

なんのことです??

このあたりは校区が良いというのか
賢い子が多いということなんですね。
そういう環境は大切だと思います。
でも、親同士とかのお付き合いが大変そうなイメージ。
No.16  
by 匿名さん 2012-08-06 10:22:06
ここいいですね。
場所も学区もとても気になっています。
ただ、思う広さなどはとても手が出せさないかな。
No.17  
by 匿名さん 2012-08-07 09:04:50
確かに場所とかいいと思いますが

この価格は本当に手が出せない。

普通のサラリーマンじゃキツイよなあ。
No.18  
by 匿名さん 2012-08-08 11:01:57
場所か校区もそうですが
たくさんの物件実績があるようで安心できそうなイメージを受けました。
資料を一度取り寄せてみようかと思います。
もう資料取り寄せた方おられますか?
No.19  
by 匿名 2012-08-09 03:08:31
前の御池のイーグルコートと比べても随分と値段が上がりましたね。

そこまで価値が上がるほど良い場所なんでしょうか。
なんとも不可思議な感じです。
No.20  
by 匿名さん 2012-08-09 09:54:09
19さんと同じ意見です。
確かに前の分とお値段に差がありますね。
土地の価格がそんなに差があるということなんでしょうかね。
No.21  
by 匿名 2012-08-09 11:07:24
まだまだ中心部は値段上がりますよ。その値段で売れるかは別の話しですが…
No.22  
by 匿名さん 2012-08-09 18:02:03
狭い上に高い。これという目玉がない。あるのは場所だけか・・・。
No.23  
by 匿名 2012-08-09 21:28:24
場所が一番でしょう。 広さ優先するなら他のエリアにいきしかないのでは?ここが高いのではなく、烏丸御池が高い。
No.24  
by 匿名 2012-08-10 16:39:22
この辺りを購入できる予算がある方はかなりありだと思います。一般的に京都ナンバーワンの場所ではないでしょうか。
No.25  
by 匿名 2012-08-10 21:27:36
新町がNo.1とはお笑いです。
なんにしても高すぎでしょう。
No.26  
by 購入検討中さん 2012-08-11 01:08:59
京都でマンションを購入する際に一番人気がある場所はどこですか? 
烏丸御池? 京都駅? 四条? 河原町? 岡崎? 今出川? 出町柳?
ちなみに条件は 予算は5000万円 3LDK 駅から徒歩5分 転勤の可能性があるため資産性あり 子供2人 角部屋 希望
自分的には烏丸御池の御所南学区かな。
 
No.27  
by 匿名さん 2012-08-11 12:40:59
今日の新聞広告に入っていたエスリード烏丸御池で
それぐらいでしたが、2LDKです。
日当たりも微妙…北向き。
5000万では厳しいのでは。
No.28  
by 匿名さん 2012-08-11 16:38:15
そうなんですよね。北向きというのが、少しネックです。

これからもこのあたりは価格が上がるだろうな。

決めるのにはまだ時間がかかるなぁ。
No.29  
by 匿名さん 2012-08-11 17:03:00
このあたりは三方ビルに囲まれるという可能性もあるので
周りに何があるかも重要ですね。
御所の西や東側も人気ありますけど
高いですよね…
No.30  
by 匿名 2012-08-11 23:02:05
ここは取り壊す前のビルがあるため、実際の眺望が確認できたことが決め手でした。四階以上は大文字や比叡山が見えてました。周辺の高い建物からズレているため日当たりもバッチリでした。
No.31  
by 匿名さん 2012-08-12 08:30:20
30様の情報を見る限り
日当たりは悪くなさそうですね。
周辺が余程変わらない限りですが。
No.32  
by 匿名さん 2012-08-13 10:12:24
どこに住んでもあとで物件が建つことがあるから
今がすべてってことでもないですよね。
ある程度はこんな感じかなと妥協しないといけないことは多いと思う。
日当たりはそこそこじゃないのかな。
No.33  
by 匿名さん 2012-08-16 15:31:26
このマンションのモデルルームの横にあるコインパークにも、別のイーグルコートが建設されるようです。
御池通に面しますので、祇園祭を見る事が出来ますよ。
No.34  
by 匿名さん 2012-08-16 18:10:18
祇園祭が観たいなら低層階がいいですよ
No.35  
by 匿名さん 2012-08-17 14:49:53
祇園祭と言っても、一年の少しの期間だけだよな~。

それだけを考えてこの価格帯は悩むわ。
No.36  
by 匿名さん 2012-08-18 16:49:13
この地域はやっぱり人気物件でしょう。
あっという間に完売してしまうと思いますよ。
No.37  
by 匿名さん 2012-08-21 19:11:22
間取りもなかなかいいものがあって、気になっています。
場所もすごく便利でいいですね。
使い勝手のいい間取りで、眺望も気になります。
おススメの方向はどこですか?
No.38  
by 匿名さん 2012-08-25 11:08:09
パンフレットが来ました

新価格発表とのことで
Bタイプ 3980 から
Fタイプ 4880 から

となっていました

坪 203万 と 214万

少し下がったのでしょうか
No.39  
by 購入検討中さん 2012-08-25 13:03:47
以前にモデルルームに行ったものです。
価格が改定されているのでは?
順調に売れてる感じがしましたが、苦戦してるんでしょうか。
でも、すでに契約されている方も値段下げるのかな?
No.40  
by 匿名さん 2012-08-25 13:20:53
やはり値下げしたのですね
どう考えてもこの辺はバブルですものねえ
No.41  
by 物件比較中さん 2012-08-25 14:16:03
梅田のタワー買えますものねえ

No.42  
by 匿名さん 2012-08-25 15:48:53
梅田より高いってのはやりすぎですよね
No.43  
by 匿名さん 2012-08-25 16:28:18
ちなみに梅田のタワーマンションは売れてるの?
No.44  
by 匿名 2012-08-25 16:33:11
烏丸は完成在庫なし。梅田は完成在庫あり。人気は別として、こっちが売れているのはたしか。
No.45  
by 匿名さん 2012-08-25 19:05:08
そりゃあ規模が違いますしね
価格見直しすれば売れるでしょ
No.46  
by 匿名 2012-08-25 21:32:45
要するに需要と供給のバランスです。 京都は供給が少ない。大阪は供給が多い。だから京都は売れる。そして中古も高い。資産性は京都が上でしょう。
No.47  
by 物件比較中さん 2012-08-27 14:45:45
子供はいないのでもう少し南の3物件を考えています
やはりこのあたりは高いです

No.48  
by 購入検討中さん 2012-08-29 16:29:56
新しいパンフレット来ました

70.95 4910-
64.43 3980-
75.07 5080-
56.06 3480-





No.49  
by 匿名さん 2012-09-01 09:59:22
49さん価格の情報ありがとう。
まあ相場という感じですね。
この周辺はまだ建ちそうだから慌てず検討してみようかな。
No.50  
by 物件比較中さん 2012-09-03 17:01:18
室内のカラーが気に入ってます。
外観もなんだかクラッシックっぽくっていいですよね。
あとは、値段は気になるところです。

No.51  
by 匿名さん 2012-09-03 17:29:02
このあたりはまだまだ出来るみたいですね

相場は今がピークだとは思いますがどうなるか

No.52  
by 匿名さん 2012-09-04 07:21:18
確かに今が相場はピークかもしれませんね。
消費税が上がる前に・・と考える人も多いことから
まだまだ建つのだろうと思います。
No.53  
by 匿名 2012-09-09 14:05:12
入居が26年4月なのに、もう契約されている部屋もあるんですか?
買い物が微妙に不便そうですね。
烏丸と河原町の間よりは安いのかな?
No.54  
by 検討中の奥さま 2012-09-11 01:26:39
ダイマルヤの評判って?
そんなにだめですか?
No.55  
by 住まいに詳しい人 2012-09-11 01:53:47
東京のお金持ちが買わなくなったらどうなるかってところですね


No.56  
by 匿名 2012-09-11 03:51:50
相場?値引きしてもまだまだ高いわ
No.57  
by 匿名 2012-09-11 11:44:07
学区を除けばそれほど魅力的なロケーションでもないね
No.58  
by 購入検討中 2012-09-12 15:24:21
第一期分譲で全部屋販売でしょうか?

2部屋のみ重なったら抽選で、他のお部屋は早い者順で決まってしまうのでしょうか?

抽選の2部屋は最上階の広い部屋なんですかね?

低層階の3LDKはまだ残っているのでしょうか?

資料請求もモデルルーム見学もまだで、全然情報が掴めていませんのでご存じの方、教えてください。

宜しくお願いします。
No.59  
by 契約済みさん 2012-09-12 21:10:47
先週の段階で低層階はまだあいてましたよ。
ほしい物件が重なっても契約金と手付金払ったもん勝ちじゃないのでしょうか?
No.60  
by 匿名 2012-09-12 22:14:43
モデルルームもできてないのに契約済みなんて怪しいですね。
普通はモデルルーム見てから販売開始が正当なのでは?
No.61  
by 匿名 2012-09-12 22:21:52
モデルルームはとっくにできてたよ。私は7月に見に行きました。
No.62  
by 匿名 2012-09-12 23:01:03
2年先の物がもうモデルルームできてるんですか?
契約から入居までが凄く長いですね。
No.63  
by 購入検討中 2012-09-13 10:50:46
58です。

59さん、情報をありがとうございます。

先週の段階ではまだ低層階は残っていたんですね。
59さんはもう契約されたのですね。

公式HPではモデルルームのグランドオープンはこれからだと記載があったのでのんびりしていましたが、契約済のお部屋も多そうですね。

資料請求して営業からの連絡待ちの状態でしたが、この物件が気になっていたらこちらから積極的に動いた方が良さそうですね。
No.64  
by 購入検討中さん 2012-09-13 13:13:18
本気で欲しいなら早く動かないと無くなってしまいますよ
特に最上階とか2,3階とかは指定の人も多いです
No.65  
by 購入検討中 2012-09-13 17:29:05
63です。

64さん、
そうですね、早く動かないとですね。
早速、マンションギャラリーに連絡してみます。

2、3階のお部屋が残っていれば良いですが・・・。
No.66  
by 匿名 2012-09-13 20:34:30
食料品などの買い物がちょっと不便ですね。
No.67  
by ご近所さん 2012-09-13 22:30:09
66さん、
向かいにフレスコがありますが、何か不足ですか?
No.68  
by 匿名 2012-09-13 22:55:51
プチフレスコしかないですよね
No.69  
by 匿名さん 2012-09-14 08:35:16
プチフレスコしか…
それは確かにありますが
うちは週末に買いだめをすればいいかと思っています。
近くにスーパー増えてくれたらいいですけど^^
No.70  
by 匿名 2012-09-14 09:57:04
都会暮らしのため車を手放しました。
週末に買いだめができないんです・・・
No.71  
by 購入検討中 2012-09-14 16:32:09
この辺は利便性が良く、市内の中心地近くですが、夜は賑やかなのでしょうか?

御池通りには面していないですが、通り1本入っても静かとまではいかないでしょうか?

北東の67平米おお部屋が広さの割に高いですが、それは西向きより東向きの方が一般的に人気があるからという理由だけでしょうか?

資産性も考えてこの物件に興味はありますが、予算オーバー気味なので迷います。。。
No.72  
by 匿名さん 2012-09-15 08:02:44
夜といっても、何時くらいでしょうか?
お店が閉まる時間も京都は早めです。
そんなに騒音に悩まされるということはないはずですよ。
No.73  
by 匿名 2012-09-15 14:43:21
>71
ここより街中に住んでいますが、騒音とか全然気になりません。
御池通りに面していた方が夜遅く帰っても怖くなくていいですが。
No.74  
by 匿名さん 2012-09-16 08:45:14
この近くに住んでいたことがありますが
みなさん書かれているように騒音というものはありません。
京都の夜は早いって感じです(笑)
No.75  
by 匿名さん 2012-09-18 15:35:52
騒音も気にならなそうで、ちょっとほっとしました。
少し気になっても複層ガラスなので閉めていれば、大丈夫そうです。

近くにスーパーが増えてくれるととっても便利になりそうですね。
No.76  
by 匿名さん 2012-09-18 16:32:24
75さん

>少し気になっても複層ガラスなので閉めていれば、大丈夫そうです。

複層ガラスは、防音に関してはほとんど効果はありません。
例えばですが、厚さ5ミリのシングル(単板)ガラスと厚さ5ミリ+厚さ5ミリの複層ガラスでは、ガラス自体の防音性能はほとんど同じです。
かなりの方が勘違いしやすいポイントなのでご指摘させていただきました。
No.78  
by ご近所さん 2012-09-23 14:43:50
スーパーに関しては烏丸通りに生協がありますし、丸太町通りまで出れば普通のフレスコあります。
大丸もそこまで遠い距離では無いので買いに行けるかと。

夜中の騒音は気にならない程度だと思いますよ。
消防署が近いので救急車や消防車のサイレンが聞こえることはありますが、
御池通りからはそこそこ離れていますしね。
No.79  
by 匿名さん 2012-10-01 08:24:14
深夜の騒音とかは気にならないかと思いますが
毎日の食材などのことを考えるとフレスコだけでは、、
大丸や錦はお高いですからね。
トータルで考えるとうちのような庶民なら難しいかと思います。
No.80  
by 匿名 2012-10-17 17:06:48
二条駅にライフがありますよ。自転車で10分もかからないかな。駐車場もあります
No.81  
by 匿名さん 2012-10-18 07:17:09
二条駅にライフなんてありました?
まぁ、そこまで行けば商店街もあるし…
ちょっと周辺を散策してみるとかないかな~。
自転車10分は結構な距離でもないかな~。
No.82  
by 匿名さん 2012-10-18 23:40:22
歩いて10分でも結構な距離ですよ
雨降ったら自転車乗れないし
No.83  
by 匿名さん 2012-12-17 09:08:39
まだ完売していないですね
No.84  
by ビギナーさん 2012-12-18 03:15:57
前日も折込チラシ入ってました。
No.85  
by 匿名さん 2012-12-18 15:20:02
御所南でも烏丸より西は苦戦していますね
No.86  
by 購入検討中さん 2012-12-19 08:23:25
「まぁ、売れますよ」
と言っていた営業。

鼻息荒い感じだったけど、頑張ってますか?
No.87  
by 匿名さん 2013-01-04 07:23:14
あと2邸のようです。
もうすぐ完売だと思います。
思ったよりは時間がかかったようですがもうすぐです!!
No.88  
by 匿名さん 2013-01-05 15:06:28
87さんの書かれている通り
あと2邸と公式ページにアップされていますね。

でも、残り1邸とか2邸となると
割と完売になるのに時間がかかると聞きます。
どうなんでしょう。

No.89  
by 匿名さん 2013-01-06 01:57:15
家具、家電を100万円分プレゼントと公式ページに有りますね。

竣工一年前に実質値下げ。
元々の値段に無理が有ったのかな。
No.90  
by 匿名さん 2013-01-06 09:01:13
烏丸通より西で場所的な魅力あるわけじゃないのに強気の値段設定でしたからね
悪くはないが決め手に欠ける物件でした
No.91  
by 匿名さん 2013-01-09 08:27:49
家具、家電を100万円分プレゼントって
とてもいいな~と思いますね。
最初からそういうのはしてほしいですよ。
No.92  
by 匿名さん 2013-01-09 09:08:05
初期から契約者には浴室TVプレゼントなどありましたよ!
分譲価格を下げると不動産価値が下がるので、オプションプレゼントで実質的な価格を下げる戦略でしょう。
イーグルコートはやや庶民的なブランドイメージですね。
No.93  
by 匿名さん 2013-01-13 07:57:55
初期に購入した側からすれば
100万円分のプレゼントと聞くと、えぇ?と思うけれど
大きな値引きというよりは響きがいいのかも。
No.94  
by 匿名さん 2013-01-14 15:30:35
プレゼントとか値引きとか聞くと
割と購入を考えている人は寄ってきそうな気がします。
完売目前???
No.95  
by 匿名さん 2013-01-16 12:52:13
値引きとかは確かに嬉しい気持ちもありますが
その分何かデメリットの分もあるのか・・・と
裏を感じてしまうんです。
正当な価格だからよいとは言い切れませんが
本当のところはどうなんでしょうね。
No.96  
by 匿名さん 2013-01-16 13:05:11
裏も何も・・単に売れ残ってるから売り切りたいだけでしょう・・
値段含めてこれといって欠点はないけど決め手もない、可もなく不可もない物件という印象です
No.97  
by 匿名さん 2013-01-16 20:44:14
このマンションのすぐ南にあるコインパークも、イーグルコートになるそうです
No.98  
by 匿名さん 2013-01-16 20:50:11
No.97さん

らしいですね。
ラヴァン御池、御池新町、烏丸御池、次の物件はこれらどこからも徒歩1分以内ですね。

これだけ多いと住みたくないです、正直。

それ以前にシアーズの営業がうざい。
No.99  
by 匿名さん 2013-01-16 23:08:11
同じような建物が近場に乱立して団地みたい・・・
No.100  
by 匿名さん 2013-01-17 00:57:45
ここが天井だと思って遊休地売りに出してるんだな

バブルもそろそろ終わりかな
No.101  
by 契約済みさん 2013-01-17 18:38:28
初期に購入したものですが家具、家電を100万円分プレゼントって本当羨ましいです。
ちなみにこれ以上良い条件で契約した人っていらっしゃいますか?
分譲価格の値引きはないですよね?
No.102  
by 匿名 2013-01-20 18:40:46
接客された方の知識が無知すぎます。
もうすぐ完売なのだから、もっとマンションの事よく知っていても良い気がしますが…
質問しても「問題ないと思います」といった返事ばかり…

知識のなさを自ら露呈されてました

物件が魅力的だなと思っても接客される担当者が悪いと買う気がなくなりますね。
本当に残念です。

本に書いてありましたが、不安に感じたところはやはり購入後のアフターフォローも悪い所が多いらしいです!

皆さんしっかり知識をつけてから購入しましょう!
No.103  
by 匿名さん 2013-01-20 20:10:13
シ○ーズはそんなもんです!営業マンのレベルが低過ぎる!
できたらあそこが販売してる物件は買いたくないです!笑
No.104  
by ビギナー 2013-01-21 09:27:44
完売したのですかね?
あと2戸でしたが…
No.105  
by 匿名 2013-01-23 07:12:21
完売御礼?
No.106  
by 匿名 2013-01-23 13:42:38
やはりチープな作りと乱立…
価格も高いし完売はしていないんじゃないでしょうか?
No.107  
by 匿名 2013-01-29 14:52:09
どちらに連絡すれば完売かどうかわかるのでしょうか
No.108  
by 匿名さん 2013-01-29 19:35:49
今週末モデル閉鎖。
完売御礼と連絡ありました。
No.109  
by 匿名 2013-01-30 08:54:46
え~?
まだキャンセル戸が売れ残ってるのでは?
No.110  
by 匿名 2013-01-30 12:55:10
完売おめでとうございます!
No.111  
by 匿名さん 2013-01-31 21:07:12
来たねー、キャンセル住戸発生!笑
No.112  
by 匿名さん 2013-01-31 22:39:05
ここって今年12月完成、来年4月引き渡しなんですよね?
消費税って5%なんでしょうか?
No.113  
by 匿名 2013-02-01 14:42:33
消費税は8パーセントみたいです

キャンセル戸ってほんとですか?

初めから完売してなかったのでは?と疑問がのこります
No.114  
by 匿名さん 2013-02-01 18:06:04
なるほど、8%なんですね。
ならローン減税も増額後の金額になりますね。

このキャンセル住戸は大幅値引きらしいですよ。

No.115  
by 匿名さん 2013-02-01 19:15:06
我が家も連絡来ました。
竣工まで一年以上あるのに凄まじい値引きですね(笑)
人気の無さが伺えます…
No.116  
by 匿名さん 2013-02-01 22:10:57
ですよね。。
まぁ他にもイーグルコートできますからね。
早く完売にしておきたいんでしょうね。

しかしこの値引きだと契約者が怒りそうですよね。
No.117  
by 匿名さん 2013-02-02 00:45:00
完成後ならともかく、いくらなんでも叩き売りしすぎでしょう…
No.118  
by 購入検討中さん 2013-02-02 04:08:55
キャンセルが出たのは何階のどのタイプのお部屋でしょうか。
可能ならいくら値引きかも教えて下さい。

情報お持ちの方お願いします。
No.119  
by 匿名 2013-02-02 07:12:06
500万円値引きされてます
No.120  
by 購入検討中さん 2013-02-02 09:20:07
3階の3LDKのお部屋です。
No.121  
by 匿名さん 2013-02-02 10:47:59
三階の北東の角部屋ですね。10%以上ディスカウントした計算です。
そこまでしないと売り切れない手応えなんでしょう。
No.122  
by 匿名さん 2013-02-02 17:47:27
元々そんな高かったでしたっけ?
確か北東側の間取りでしたよね?
No.123  
by 匿名 2013-02-02 19:23:55
4950万円から500万円値引きみたいです

確かもともと4750万円やったですよね~

500万円値引きもうさんくさい!
No.124  
by 匿名さん 2013-02-02 20:41:07
なんか4950ってほんまに?って感じですよね?

とりあえず全体的に怪しい。。
No.125  
by 匿名 2013-02-02 21:37:50
皆さん。
やはり怪しいと思われていたんですね。
思いが共有できて嬉しいです。
No.126  
by 匿名 2013-02-03 21:12:34
ギャラリーってもう閉鎖されたのですか?
No.127  
by 匿名 2013-02-04 12:37:32
初カキコです

キャンセル戸っていくつか出てるようですが詳しく教えて下さい

予算は4300万円以下が希望です

該当のタイプがあれば教えて下さい
No.128  
by 購入検討中さん 2013-02-04 14:45:40
4,300万円以下であれば2LDKのお部屋となりますが、いまは空いてないと思います。
キャンセル待ち受付する必要があるかと思います。
一度シアーズさんに聞かれるとこれ以降のお話が聞けると思いますよ。
No.129  
by 申込予定さん 2013-02-04 14:46:37
ギャラリーはもう閉鎖されていますよ。
No.130  
by 入居予定さん 2013-02-04 21:04:34
完売したと伺いました。
近くに同時期のイーグルコートが始まったので
値引きもして完売にこぎつけたのでしょうね。
No.131  
by 購入検討中さん 2013-02-10 19:39:52
またキャンセルが出たみたいですね。
情報お持ちの方いらっしゃいますか?
No.133  
by 匿名さん 2013-02-10 22:29:30
この物件に限らず、いろいろ考え、計画して、準備して買うと決めたのに、なぜすぐにキャンセルするんでしょう?
No.134  
by 匿名さん 2013-02-11 02:10:26
ローンの審査がとおらなかったとか?
No.135  
by 匿名さん 2013-02-12 07:32:16
割とこちらの物件だけでなくて
土壇場になってのキャンセルはよく出ることだと思われます。
ローン審査もあるでしょうが、気が変わったとかもあるようです。
そう考えるとすぐに完売になっているマンションは
よほどの人気ということになるのでしょうね。
No.136  
by 匿名さん 2013-02-13 08:24:08
購入する気持ち満々でいたのに
ローンが通らなかったらショックでしょうね。
うちもそうならないようにしないといけないわあ。
No.137  
by 匿名 2013-02-13 09:43:21
またキャンセル戸がでたのですか?
新しくすぐ南に出来るイーグルコートじゃやくてこちらの物件ですか?
No.138  
by 匿名さん 2013-02-13 19:07:52
キャンセルは出てません。
販売会社が言ってるので間違いないでしょう。
No.139  
by 契約者 2013-02-17 16:59:13
浴室TVは全室プレゼントだったんですか?
2階しかプレゼントできないといわれたんですが。
オプション会で並んでたのはなんだったのでしょう。
No.140  
by 購入検討中さん 2013-02-19 02:48:22
HPもまだあるし完売してないでしょ
No.141  
by 匿名さん 2013-02-19 07:35:24
烏丸より西は苦戦してますね
No.142  
by 値引き理由の真相 2013-03-04 23:16:50
なぜならその部屋の窓を開けるととなりのビルに手が届くほど近いためです。どんなに値引きされても私なら買わないかな‥。
No.143  
by 匿名さん 2013-03-04 23:32:09
ここは街中にしては日当たり、眺望はかなり良かったです。
以前の建物が建っている時、実際に建物に登り眺望を見せてもらいました。
5階から大文字火の舟形など山々の景色が見えて最高の眺めでした。二条城や比叡山も見えました。
No.144  
by 匿名さん 2013-03-05 00:25:51
その全部が自分の部屋から見えるならいいけど、一部でしょ…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる