なんでも雑談「ブス=性格がいい は本当か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ブス=性格がいい は本当か?
 

性格判断師 [更新日時] 2022-04-26 21:33:48
 削除依頼 投稿する

??

[スレ作成日時]2004-10-19 16:10:00

 

ブス=性格がいい は本当か?

22: 匿名さん 
[2009-11-23 19:27:06]
ブス女は見たくないし、関わりたくもない。
23: 匿名さん 
[2009-11-23 20:04:24]
ブスは程度によるが許せることが多い。産まれてくる子供がかわいそうだから結婚は無理だが。
デブは許せない。デブは神経がいきわたってないから一緒にいてムカつく。デブ=無神経。
24: 匿名さん 
[2009-11-24 02:44:51]
質問!

自分のことをぽっちゃりと言うデブはどうすればいいんでしょうか!?
ダイエットに励むブスにはなんて言ってあげればいいんでしょうか!?
デブスはある意味、天は二物を与えているではないのでしょうか!
僕のことを好きになる女性にデブが多いのは、僕が細身だからでしょうか!?
デブがデブであるために、食べ続けなきゃならないのでしょうか!?
25: 匿名さん 
[2009-11-24 09:22:25]
>自分のことをぽっちゃりと言うデブはどうすればいいんでしょうか!?

ぽっちゃりデブと命名する。

>僕のことを好きになる女性にデブが多いのは、僕が細身だからでしょうか!?

人間、自分に無いものを欲するんでしょうな。
ジャニーズおたくに美人は少ない気がするし(半分想像)。
26: 匿名さん 
[2009-11-24 10:52:12]
ブス=性格がいい は本当か?
それもまた、偏見でしょう。
27: 匿名さん 
[2009-11-24 11:07:02]
ブスで性格いいのは子供だけだよ
大人になればブスでなくなる
性格ブスはブスのまま
整形しても邪悪さは滲み出る
28: 匿名さん 
[2009-11-24 12:51:07]
大人のブスは遺伝じゃない心根の問題。
大人の顔は人格が現れるんだよ。
29: 匿名さん 
[2009-11-24 12:55:07]
ものすごいでぶだったり、変な顔だったりしても、大人になれば女性らしくおしゃれでさえあれば、

「個性的」という枠に入ってしまうから、ブスだからといってそれほどひがむほどではありません。

むしろ、子供のころ美人だった子がセンスがよくなく、もっさりと垢抜けなくなったり

顔立ちが崩れたりしていることもなきにしもあらずで、ちょっとこちらは悲しくなります
30: 匿名さん 
[2009-11-24 12:58:39]
そうそう、子供の頃ブスでも大人になればきれいになるよ。
子供の頃からきれいなままでいる子の方が少ないかもね。
ちやほやされて、心根が醜くなる。
大人でブスは、人格がブスだから。
ブスを親の性にするな、整形しても人格がブスなら同じこと。
すぐブスになるよ~
31: 匿名さん 
[2009-11-24 13:10:47]
ちやほやされて心根が醜くなるってのは偏見だと思うな。

みんなから愛されて「可愛い」といわれて大事に育った子から漂う
あの雰囲気は、独特で、残念ながら子供のころ不細工だった人には
ないものです。

子供のころの可愛さは続かないだろうけれど、でもやっぱり可愛い子は大人が可愛いままに
大事に育てようとしますよね。大人になってもそれなりな人が多いとは思います。

可愛い「だけ」がとりえだった人が、大人になっていろいろと問題を引き起こしているように感じます。
32: 匿名さん 
[2009-11-24 13:15:45]
ちやほやによりけりかもしれませんね。
ちやほやの仕方によっては、わがままで自己中な人間に成長しますよ。

そういう子は度ブスになっていますけどね。
人を見下す目つき、見下すものいい、思い通りにならないと暴力を振るう。

かわいいから大事にするのとかわいいからちやほやするのとは違うと言うことです。
33: 匿名さん 
[2009-11-24 13:19:31]
かわいいからと、欲しがるお菓子だけを食べさせると虫歯になりデブになり健康障害を起こしヒステリックに攻撃的になる。

かわいいからと三食キチンと食事をさせていると、健康体でプロポーションの良い子に育つ。

この違いは大きいですよね。
これは親の責任ですね。

しかし前者も元はいいのですから、本人の努力で美しくなれます。
大人でブスなのは本人の責任ですよ
34: 匿名さん 
[2009-11-24 13:36:33]
観察してると一般的には、ブスは性格悪くなりがち。
もちろん、ひねくれるから。
ブスでも性格美人はたくさんいるけどね。
35: 匿名さん 
[2009-11-24 15:30:20]
本当じゃないです。何度かえらい目に合いました。
36: 匿名さん 
[2009-11-24 19:59:17]
俺は顔のブスと性格のブス、「正比例する」と思いますね
近所でも評判の「百貫デブ」
口の悪さは群を抜いてたけど、彼氏ができた途端、ダイエットして見違えるし、口も治った。
良くなろうと決心した途端、人は変われる、ということを彼女は見せてくれた。
評判の「ブス」が今現在、変わってないということは、変わりたくないのか、諦めてるのか。
見た目がブスなら中身もブス だと思います。
37: 匿名さん 
[2009-11-24 20:19:26]
ブス専は変態ですか?

38: 匿名さん 
[2009-11-24 21:31:18]
身の程知ってる普通がいい^^
39: 匿名 
[2009-11-24 21:37:41]
ブスはみんな嫉妬だらけで性格悪い。
かわいい子は心に余裕があるから優しい。
40: 通り抜け認 
[2009-11-24 22:37:13]
ブスの条件とは何ぞや?

見てくれブスより性格ブスの方が罪だが、
子供の頃からのブスは決して大人になっても
きれいには....人それぞれの好みだが...
僕はバイバイです。

性格が良ければ!との意見もあるけど、
その前のフィルタが強力なのでチャンスは皆無です。ガクッ
他人を批判出来るほどの自分じゃないけど
やっぱねー

自分は綺麗系も駄目なんで、容姿そこそこでパンチ強い性格がいいなぁ
41: 匿名さん 
[2009-11-25 01:04:25]
うそ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる