なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やはりベンツは高いだけか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やはりベンツは高いだけか?

143: 匿名さん 
[2010-06-24 09:06:55]
>そっから5~10分ほどちょっと郊外に出ると、輸入車はほとんど見当たらない。

そうか?23区でも埼玉に隣接している区か?
144: 匿名さん 
[2010-06-24 11:50:46]
Cクラス

ドイツ本国のレンタカーなんかで乗ると
高級車には程遠い出来栄えを感じた。
145: 匿名さん 
[2010-06-24 12:01:35]
ブガッティはいかが??

http://www.nicole-racing.jp/bugatti/news/index2.html
146: 匿名さん 
[2010-06-24 14:11:53]
ベントレーがいい。
147: 匿名さん 
[2010-06-24 14:21:35]
ドイツ車のシートは好きだな!
148: 匿名さん 
[2010-06-24 16:03:07]
ヨーロッパー仕様であるスプラシュがいい。
149: 匿名さん 
[2010-06-24 16:06:02]
レカロシートは素晴らしい!

身体にフィットは当り前
とにかく疲れないのが最高!
150: 匿名さん 
[2010-06-24 16:09:13]
そのとおり。フィットは最高。
荷物いっぱい積めるし、燃費良い。
151: 匿名さん 
[2010-06-24 21:54:54]
政治家宅、高級官僚リタイヤ組みや病院経営者、企業経営者の邸宅群付近じゃあまり
外車とか見ないね。

高級外車ばかり目立つのは、再開発高級マンション群地区ですね。

なんてんたって、ここはマンションコミュニティ
152: 匿名さん 
[2010-06-24 22:23:54]
>23区でも埼玉に隣接している区か?

世田谷だよw
153: 匿名 
[2010-06-24 23:41:46]
>>151
本当に確認したのかよ。 ウチの近所に民○の小○さんいるけど近隣には高級外車(一千万円越)多いけどなぁ。 横浜山手本牧とかも多いぞ。 高級マンション地域に多いのは中級外車(一千万円以下五百万以上)な気がする。
154: 匿名さん 
[2010-06-24 23:58:01]
>民○の小○さん

世田谷の某地域近辺なら、その近辺の邸宅地域は国産車が多いよ。
なかには高級外車もあるけど。
某大企業経営者とかも何人かそのあたりにいるけど、国産車だな。
外車はむしろ高級MSとかの多い近辺の新興住宅地だが、たしかに中級外車多いね。

地位のある人は、車に興味ないというのもあるだろうが、目立つと不味いこともあるんだろ。
155: 匿名さん 
[2010-06-25 01:12:26]
基本本当のVIPは自分で運転しないもの。もし事故でも起こしたら
タレントの様に叩かれるし、役所や大企業ならイメージダウン。
仕事は高級車が迎えに来るし、休日も奥さんに運転させる。
よって派手なベンツなど必要が無い、大きな物は百貨店の
外商部の人がとどけてくれるよ。
156: 匿名さん 
[2010-06-25 05:01:56]
たしかにな。
偉くなくて小金もってるのが、ベンツ乗りまわす特権もってるのかも。
157: 匿名 
[2010-06-25 05:43:17]
ベンツなんてどうでもいい。
158: 匿名さん 
[2010-06-25 09:39:26]
>世田谷だよw

やっぱハズレか
159: 匿名 
[2010-06-25 10:15:43]
>世田谷だよw

なんだ田舎者か
160: 匿名 
[2010-06-25 11:57:55]
>>155
事故発生時の安全性(生存率)が高い車をVIP送迎車に選択するのは当たり前
だから世界のVIP送迎車に選ばれてるんじゃないの
161: 匿名さん 
[2010-06-25 15:37:22]
そう、ベンツは所有自慢しているうちは成金か小金持ち。
一流は運転手付き送迎。
でも最近は環境を考えないと二流以下とみなされるから
ハイブリット使用か国産の送迎車に切り替えてますよー。
自己所有で喜んでいるのは、派手さを売る業界の人かなぁ~。
162: 匿名さん 
[2010-06-25 15:45:31]
別に良いんじゃない?
ベンツ=一流とは誰も云っていないのだから

何とかの一つ覚えで
一流=運転手付きと言うよりかは

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる