なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart9
 

広告を掲載

巨乳さま代行 [更新日時] 2021-01-18 11:45:36
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-10 20:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart9

322: みけ 
[2005-05-13 11:23:00]
あっ!321だったのですね!
気づかずレスを待っていましたぁ・・・ぐすん。

そしてみけの長文もちょっとタイミング悪し!
玉葱さんのお言葉で充分でした。
323: 巨乳 
[2005-05-13 11:26:00]
>みけちゃん
はろ〜
巨乳は今たいへん気分がヨイので、なんでも許しちゃうよお〜ん。

連投の件、
みけちゃんが、しっかり考えている事がわかっただけでも、匿名さんは認めてくれると思いますよ。
よくないのは、冷たく(相手にはそう取れちゃう)無視したり、ムキになってつっかかっていく態度。
ここのみんなは、ちゃんと聞く耳を持っているかたばかりだから、
大丈夫!!!!!!!!!!!!!!
324: みけ 
[2005-05-13 11:29:00]
>巨乳さん
ありがとうございます。
多分連続投稿の最高はみけの11だと思います。
なので余計に気が引けてるのでした。

それにしても玉葱さんはもういらっしゃらないんですね。
いーなぁー、巨乳さんデートできて。裏山です。
325: 巨乳 
[2005-05-13 11:40:00]
えっへっへ〜
何を書いてても、顔が笑ってる自分・・・ちょっと不気味かも。

連投11回?
partいくつでやらかしたの?
気が引けてるの?
それでもう 充分なんですよ。
開き直っても、それをここで示さなければまあ、ノープロブレム。

だいたい猫族は 反省などしないはず。
ゴロンと横になって悠長に構えていてくださいっ。
そのうち買い主が負けて、ナデナデしながら、遊んで〜って寄っていくのがならわし・・・
326: みけ 
[2005-05-13 11:51:00]
>巨乳さん
part4の191から201ですぅ・・・
200のキリ番が欲しくて一匹ではしゃいでました。。。

猫だけど鶏頭。みけにとってはこの大イベント以外には、
ここまでの連投は覚えがないですぅ・・・

巨乳さん、ありがとうございます。
甘えちゃいますね、ゴロゴロスリスリ。
327: 巨乳 
[2005-05-13 11:58:00]
猫を飼わなくなって久しいので、ゴロゴロスリスリには かないません〜
ニヘラ顔が固まってしまうう〜

明治十勝のCMで頑張ってる巨乳も 見てね!
あの踊りは結構むずかしい・・・

犬族のミナサマが巨乳を思い出してくれるといいんですが。
328: みわきち 
[2005-05-13 11:58:00]
おはようございます。
連続投稿ネタ、盛り上がってますねーーかくいう私もたまにしちゃう
ので、お許しください☆
にしても、巨乳っち、さすがスレ主さまですね。。あまりにも理知的
なご回答に、惚れ直しました(*^^*)
329: みけ 
[2005-05-13 12:02:00]
みわきちさん、こんにちはです。
ほんとに巨乳さんって「オトナのオンナ」ですよね。
そんけーです。
330: 巨乳 
[2005-05-13 13:04:00]
>みわきち姫
>みけちゃん
えっそんなあ〜照れちゃうじゃありませんかぁ〜
・・・もっと言って・・・

デニーズにランチに行って、雑炊食べたはいいけど、
全然 足りなくて、
ベローチェに走り、デニッシュとアイスココアをペロリ。

どこがオトナなんだか・・・(^_^;)
331: 巨乳 
[2005-05-13 13:05:00]
なんて言ってる間に、見えてきたものが・・・

連投せずにゲットするという難技に挑戦だわっ!
332: のぞき 
[2005-05-13 13:07:00]
今日は玉葱様、来てくださったのですね、ウレピー。
私の過去レスのお礼状、読んでくれたかしら。
巨乳様、何回か読み直して、カキコしたいと思いまする〜。
みわきち様、頭の中がバラでいっぱいです〜、うらやまし〜。
333: 巨乳 
[2005-05-13 13:09:00]
みいみいみい
334: 巨乳 
[2005-05-13 13:44:00]
しばらく待ちましたが、あとが続かないと、なんともばつが悪いワ・・・
335: 巨乳 
[2005-05-13 14:44:00]
みなさま お忙しいようだから、
久々に 巨乳 独り言 しちゃいまーす。

先日 萩尾望都さんの「バルバラ異界」③を購入。
いや〜さらっと読めない漫画です。
ゆっくり考えないと訳が分からなくなっちゃいます。
SFって好きですが、頭を柔らかくしないと 理解がついていかない・・・
お読みになってるかたいますか???

336: みけ 
[2005-05-13 15:05:00]
>巨乳さん
333ゲットおめでとうございます。
エサタイムにぶち当たり参戦できませんでした。

望都さんの漫画はもうずっと読んでません。
11人いる!が好きでした。
なつかしいなぁ。
337: みけ 
[2005-05-13 15:13:00]
さんっさんっななっびょーーーーーーし!
そぉーれっ!ちゃちゃちゃっ!ちゃちゃちゃっ!
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっ!

失礼いたしました。
338: みわきち 
[2005-05-13 15:19:00]
しまくまちゃん
お写真。王子様経由でメルアド教えてくださればそっこう
お送りいたしますよ☆でもこんなんいらんっ!って返さな
いでね^^;

王子様、伝書鳩にしてしまって、ごめんね!!
339: 巨乳 
[2005-05-13 15:21:00]
いたいたにゃん!

「11人いる!」なつかしいですね〜
オレって言う女の子がかわいかったな〜
もうずっと読んでないの?
ドラマになった「イグアナの娘」は彼女の原作ですよ〜
他にも舞台になっている作品とか、見てないけど、いろいろあるようです。

巨乳のオススメは
「A−A′」「半神」で〜す。
340: みけ 
[2005-05-13 15:28:00]
>巨乳さん
ずっと、ずーーーっと読んでないんです。
巨乳さんのオススメも読んだことないです。
「オレ」の子は性別未分化のフロルちゃんですね。
かわいい性格でしたよね。
今度時間ができたら読もうかな。
341: 巨乳 
[2005-05-13 15:37:00]
>みわきち姫
ここにアドを公開するのだけは 絶対やめたほうがいいので、
玉葱さんには悪いけど、伝書鳩になっていただくしかないですよね〜
でもこうやって、連絡先が玉葱さんのもとに増えていくと、オフ会の連絡が取りやすくなるから、
いいかも〜。
しまくまちゃん、きっと薔薇のあまりの美しさに 感動しますよ。

>みけちゃん
337拍子、元気がでますねっ!
猫はあくまで 陽気にかわいく だわ。
好き勝手してる猫って、のびのび 生き生きしてて とっても 魅力的にゃん!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる