株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズふじみ野マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. うれし野
  6. 2丁目
  7. ライオンズふじみ野マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-05-12 02:30:28
 削除依頼 投稿する

ライオンズふじみ野マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県ふじみ野市うれし野2丁目8番1(地番)
交通:東武東上線 「ふじみ野」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:62.62平米~75.18平米
売主:大京


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-07-07 15:42:49

現在の物件
ライオンズふじみ野マークスフォート
ライオンズふじみ野マークスフォート  [ファイナルステージ(第3期)]
ライオンズふじみ野マークスフォート
 
所在地:埼玉県ふじみ野市うれし野2丁目8番1(地番)
交通:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

ライオンズふじみ野マークスフォートってどうですか?

22: 入居予定さん 
[2012-12-23 01:10:58]
陸橋の高さよりも少し上にある部屋は気になりそうですが、騒音の感じ方は個人差が大きいので実際の住戸で体感してみないとなんとも言えないですね。ただ橋の切り目は離れた場所にあるようなので、その通過音はおそらく大丈夫かと。むしろ線路に近いので最初は電車のほうが気になるかもです(笑)。
比較的昼間の交通量は多いですが、風通し良さそうな場所ですし、光化学スモッグが頻発する地域でもないので、排ガスは特に気にしませんでした。
23: 匿名さん 
[2012-12-26 14:32:56]
ライオンズは人気がありますからね。

入居状況が気になるところです。

埼玉だとやはり首都圏にくらべて安くなっているのかな。
24: 入居予定 
[2013-01-14 22:01:16]
かなり良いと思います。
以下、我が家が考えるポイントです。
------------------------------
◎通勤/お出かけに便利
・急行停車、駅徒歩5分

◎子育て環境が良い
・近くに公園が多い
・幼稚園/小学校が近い

◎生活が便利
・コンビニやショッピングセンターがあり最寄品のお買い物が便利

◎将来も安心
・リセールバリューが90%以上なので、将来的にも安心

25: 匿名さん 
[2013-01-16 11:17:20]
大きな道路に隣接している事もそうですが、年中無休のフットサル場が気になりますね。
夜間練習もあるとなれば夜間照明や騒音が心配されますし(23時まで営業しているようです)、
休日も朝の早い時間から試合が行われるのではないでしょうか。
26: 匿名さん 
[2013-01-16 16:50:11]
騒音などは、家庭がある人だと気になるかもしれませんね。

出来るだけ静かな方がいいにきまっていますし。

そのあたりは、実際に体験してみないと分からないでしょうか。
27: 匿名さん 
[2013-01-29 15:49:36]
このあたりの物件では悪くないと思います。
価格もなかなかですし。
ライオンズというだけありますよ。
28: 匿名さん 
[2013-01-29 16:14:03]
60平米の3Lだと、ちょっと狭い気もします。
家族人数と専有面積って、良い悪いに関係することがらですし。
けっこう、人気との影響もありますよ。
29: 匿名さん 
[2013-01-29 16:15:58]
洗面バスがリビングインの物件が、狭目の3LDKに増えてきましたね。
30: 匿名さん 
[2013-01-31 11:33:21]
うーん、狭いかなー。

4畳の部屋が無いという点は良かったように思います。うちは3人家族ですから問題ないと思ってますけど平屋からいきなりのコンパクトマンションへの引越しとなると最初は窮屈な気持ちを覚えるかもしれないですねー。
でも便利なんですよねこちら。
生活面でのクオリティが上がりますからバランスを見て決めようと思います。
31: 匿名 
[2013-02-01 07:42:21]
27

他のライオンズ物件にも丸々同じ文面じゃ~

32: 匿名さん 
[2013-02-09 12:13:53]
ふじみ野という地域はどうなんでしょう。
埼玉全体で考えているのですが、あまりなじみのない地域なので。
抵抗があるわけではないのですが。
33: 匿名さん 
[2013-02-15 17:26:16]

東上線沿線では住みたい街の第3位でふじみ野駅周辺は飲食店も充実しており、
若い世帯の流入も多く元気ある地域だと思いますよ。
道路も整備され道幅も十分ですので、カーライフもあまりストレスないかと。
検討価値ありです。
35: 入居予定さん 
[2013-02-23 17:42:18]
竣工前に完売しましたね。自分たちにとっても良縁物件で非常に満足しています。
これから末長くお付き合いくださいませ。
36: 物件比較中さん 
[2013-02-25 14:21:02]
>>32

ふじみ野市のホームページに観光情報などもありますので参考になります↓
http://www.city.fujimino.saitama.jp/

一度駅に行きましたが素朴な感じですね。
大規模とは程遠いですが緩い感じが気に入りました。

川越街道あたりまではお店も点在。
ずいぶんと広範囲に便利さが反映しているように思いました。
37: 匿名さん 
[2013-02-26 19:36:38]
このあたりはゆったりした地域ですから。
のんびり暮らしたい人向きかと思います。
物件もそれほど高くないのが魅力的ですよね。
38: 匿名さん 
[2013-02-27 11:55:55]
けっこうゆったりした生活を好む地域ですからね。
ちょっと静かに暮らしたい人もいるでしょうし。
物件も実際に見てみることが重要ですよね。
39: 匿名さん 
[2013-02-27 14:23:04]
観光にくるならいい場所だと思います。

通勤を考えると苦しそうですが。

老後のことを考えた人がターゲットなのかな。
40: 匿名さん 
[2013-02-27 15:13:04]
観光する場所があるのでしょうか?
調べて書こうよ。
41: 匿名さん 
[2013-03-06 18:23:46]
このあたりに観光があるとは思えない。住んでいますが、何もないですよ。ベットタウンの典型です。
42: 匿名さん 
[2013-03-07 12:33:22]

39は、、ちょっとさんですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる