なんでも雑談「NHK」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. NHK
 

広告を掲載

NHK

 
匿名さん [更新日時] 2024-04-06 10:34:45
 削除依頼 投稿する

おれんちに最初に督促状届かないかな?

[スレ作成日時]2005-09-09 10:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

NHK

43: 匿名 
[2022-11-02 10:28:17]
テレビ持ってなかったら受信料を払わなくてもいい
44: 匿名さん 
[2023-07-23 11:24:19]
NHKと言えば過労死。過労死と言えばNHK。
45: 匿名さん 
[2023-07-23 11:24:59]
殺人企業
46: 匿名さん 
[2023-07-23 11:27:28]
これまで何人殺してきたんだろう?
47: 匿名さん 
[2023-07-23 11:38:16]
NHKの女子アナウンサーって頭が良くてとても聞きやすいし、美人が多い。
48: 匿名さん 
[2023-07-23 12:14:24]
若者に媚びるの必死。

視聴率(受信料徴収率)低下で。
で、今度はネットユーザーから徴収ですか?
だからネット配信に必死。
「ネットもテレビと同じで使ってるなら受信料支払う義務がある」的な。
その準備を着々と進めてるの?
給料ウハウハのくせに。

NHK見ないけど昨日か一昨日だったかな。ついパっとつけたらコントやってたよ。
いまどきどの民放でもしないような貧乏くさいアホメイクした芸人が。それで国民が笑うのか?
まだこんな事やってんだ、って思った。

やる事が無いんだよね。

だからお笑い芸人も必死で取り込み、使う。
松本人志、さんま、ビートたけしら散々NHKの悪口・批判してたタレントもカネのチカラで使いまくる。

ガラケーでもJアラートで即、災害・緊急情報来る。
わざわざテレビ見て確認する時代じゃない。
そもそもテレビ持って外に(避難)できないだろ?
じゃ、携帯型ラジオで良いって事だし。するとラジオには受信料不要。
じゃ高額な受信料払ってるNHKのテレビ番組って何の意味が?って。

NHKはもう役目終わった。
49: マンション検討中さん 
[2023-07-23 12:22:21]
松本人志、さんま、ビートたけしら散々NHKの悪口・批判してたタレントもカネのチカラで使いまくる。



このメンバー使いまくるって若者に媚びていないじゃん
50: 匿名さん 
[2023-07-23 12:22:35]
過労死で10数年前の同月同日に職員失くなってその後も独り過労死で失くなっている事実。
51: 周辺住民さん 
[2023-07-23 12:57:32]
NHK女子アナ、素敵で美人が多い。

応援してます!頑張ってください。
52: 匿名さん 
[2023-07-23 13:08:19]
NHKには健康で定年迎えられる人なんて過去一人もいないよ。
53: 評判気になるさん 
[2023-07-23 13:30:11]
>>52 匿名さん

きっと気が合いますね。
きっと気が合いますね。
54: 通りがかりさん 
[2023-07-23 16:25:45]
>>37 匿名さん
だからあんなに高い土地保持できるのね。
55: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-23 23:19:43]
>>37 匿名さん

は?
56: マンコミュファンさん 
[2023-07-24 17:11:33]
NHKは在日の所には恐いから行かない
NHKは黒社会の事務所には恐いから行かない
ワシは死んでもNHKには払わん
テレビは動画サイトしか観ない
57: 匿名さん 
[2023-07-24 17:16:09]
NHK女子アナ綺麗な頭の良い人が多い。
58: 通りがかりさん 
[2023-07-24 19:20:04]
川崎市にあるNHK視聴者センターは、視聴者の指摘を無視します。
地方公務員は特権階級なので、地方公務員法違反をしていてもテレビの映像に使用します。
59: 通りがかりさん 
[2023-07-24 19:24:22]
視聴者の指摘を無視するのであれば、視聴者センター廃止してください。
裸の王様放送局ということですか?
60: 通りがかりさん 
[2023-07-24 19:40:32]
国民から受信料を徴収しているのに国民の指摘を無視するのは、どうでしょうか?
特定の公務員を特権階級扱いは、特殊法人格に値しませんよね。
61: 通りがかりさん 
[2023-07-24 21:08:10]
以前、進撃の巨人を夜、放送してたことがあった。
たまたまチャンネルをそのままにして見てしまった。
その時に、巨人を人間がやっつけるため、巨人の弱点である首の後ろを狙い、切り裂くみたいなことを放送していた。
その時、これを若い脳を持った世代が見て、なんかの拍子に真似をしてしまうことはないかと危惧した。
それが今日事件の加害者が首の後ろを切り付けたと放送してた。
全てではないが、視覚から入った情報のインパクトが強いと、反応してしまうことはないだろうか?
高校で首の後ろをふいに背後から、エルボーしてくる生徒がいた。
それをいろんな生徒にやっていた。
教師は、致命傷になるような後遺症が残るような暴力は、即注意し、直せない場合は、退学させるべきだと思う。
学校法人を取りまとめる行政は、危険な行為を野放しにしているような学校は、ホームページに公表すべきだと思う。
また、刺激の強すぎる劇画をNHKが放送することはどうだろう?
世の中の安全をもう少し皆が考えていくことで、事件がなくなることを望んでいる。
62: eマンションさん 
[2023-07-24 23:10:23]
金持ちはみんな公務員ですからね。ニートやフリーターに少しは分配するのが当たり前なんだから立花孝志さんが怒るんです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:NHK

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる