三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-08-06 23:55:50
 

間もなくスレッドが1000に達する見通しとなったのでパート2作りました。よろしくお願いします。
スレッドその1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
入居:2014年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-07-07 08:52:38

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その2

880: 匿名さん 
[2012-07-25 19:13:51]
釣り部屋というか全体的に安いけどね
まぁネガさんは釣り部屋だけと思いたいんだろうけど
881: 匿名さん 
[2012-07-25 19:17:37]
晴海通り沿いは痛いね。
883: 匿名さん 
[2012-07-25 19:24:44]
平均坪単価は230ぐらいになるんじゃない?全然安くないよ。
884: 匿名さん 
[2012-07-25 19:28:41]
ポジさんは主に晴海、野村の抽選落ちの方ではないかと。
885: 匿名さん 
[2012-07-25 19:29:42]
安い部屋かなりあるよ
方角によってはかなりお得
886: 匿名 
[2012-07-25 19:32:49]
ネガに天誅を。
887: 匿名さん 
[2012-07-25 19:33:05]
180~190の坪200以下の部屋も相当数あるみたいだからね。
結構な価格差があるようだけど平均坪単価はかなり安い物件になると思うよ
888: 匿名さん 
[2012-07-25 19:45:20]
884
晴海、野村、は抽選落ちも何も
申し込まなかった。
駅遠・バス停も遠い、物件は嫌いだ。
889: 匿名さん 
[2012-07-25 19:56:31]
駅遠は似たようなもんだね。バスは普通使わないでしょ。
890: 匿名さん 
[2012-07-25 19:57:33]
ここは躯体本体は長周期対応じゃないでしょ?
免震では、まだ技術的に確立されてないはず。

EVなんかは建基法の施行令が改正されてるから当然対応してるけど。


ここは、法律上問題なければ、あとは何でもありの自己中計画。
吹抜けが目一杯広がってるから、建物は敷地内にいっぱいいっぱい。
周囲と調和をとろうという考え方がまったく欠如してる。

まあ、今更どうにもならないし、購入者にとってはその分安く買える訳なので、
外野が文句を言う筋合いではないわな。

891: 匿名さん 
[2012-07-25 20:02:49]
>889
東雲駅7分、は似てないな。
ここはバスが便利だから使えるよ。
バスが不便なマンションでは、無い袖は振れないで使い難いけど。

>890
古いね〜
去年12月の三井のプレス発表を読んでないんだね。
892: 匿名さん 
[2012-07-25 20:07:53]
予想通りの回答ですね。
東雲駅使う?バス乗るの?
一般的にはあまりいないでしょうね。
893: 匿名さん 
[2012-07-25 20:10:39]
自分の考えを「一般的」と決め付ける、予想通りの回答ですね。
894: 匿名さん 
[2012-07-25 20:13:13]
うちは勤務先が渋谷なんでりんかい線使う
895: 匿名さん 
[2012-07-25 20:16:24]
色々なマンションオタクのブログなどで、平均坪単価230程度と書かれていますね。
今までの東雲の新築タワマンと比べて特別安いとは感じませんけどね。
震災後の大規模タワマンで、裁判沙汰にまでなり晴海通り沿い物件ならこんなもんでしょう。
896: 匿名さん 
[2012-07-25 20:18:41]
完成してから、近くでダミーバルコニー見てショック受ける人多そうだね。

鳩とかカラスがダミーバルコニーにズラリと並んで止まってたら、ちょっと近付きずらいかもね。それも有り得る光景。
897: 匿名さん 
[2012-07-25 20:20:50]
早くモデルルーム行きたい
898: 匿名さん 
[2012-07-25 20:23:38]
>896
それを見て、暮らすのは
北側に建つマンションの住民たちだから。
899: 匿名さん 
[2012-07-25 20:25:29]
そりゃ発表されてる価格の上下の間とって割れば230になるでしょ。だれが計算しても
ただここは上層と下層のと方角により価格差が大きい物件になる予定
(特に最上階は天井高4Mだっけ?でかなりお高め)
相対的に見れば買いやすい部屋が多くなるはず
900: 匿名さん 
[2012-07-25 20:25:36]
鳥の糞で汚れちゃうよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる