株式会社ベルフラッツの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベルジェンド片瀬海岸一丁目ってどうですか(仮)片瀬海岸一丁目プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 片瀬海岸
  6. ベルジェンド片瀬海岸一丁目ってどうですか(仮)片瀬海岸一丁目プロジェクト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-09 10:31:26
 削除依頼 投稿する

年の湘南、特に藤沢は利便性の高いコンパクトマンションや
永住使用のリゾート物件が多く見られるようになりました。
よろしくお願い致します。



所在:神奈川県藤沢市片瀬海岸一丁目11番4-○○○号(地番)
交通:小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅徒歩約6分
   江ノ島電鉄線「江ノ島」駅徒歩約4分
湘南モノレール「湘南江の島」駅徒歩約4分
総数:18 管理室1
地上:7階
用途:商業地域
間取:2LDK~3LDK+WIC
面積:58.08m²~74.40m²
施工:株式会社大勝
売主:株式会社ベルフラッツ
管理:株式会社長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.bellflotz.co.jp/katasekaigan/

[スレ作成日時]2012-07-06 00:43:43

現在の物件
ベルジェンド片瀬海岸一丁目
ベルジェンド片瀬海岸一丁目
 
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-2866番25,32,51(地番)
交通:小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩6分
総戸数: 18戸

ベルジェンド片瀬海岸一丁目ってどうですか(仮)片瀬海岸一丁目プロジェクト

180: 検討中の奥さま 
[2012-11-29 12:41:48]
南北逆じゃない?
183: 周辺住民さん 
[2012-12-20 21:55:29]
一夏、暮らして見れば分かると思います。暴走族や夜中の花火、駐車場からの騒音はハンパないです。車を出せない程の混雑が5月あたりから週末ごとに続き、観光地化します。風が吹けば、飛ばされそうな強風で駅まで辿り着くのも困難な時が度々あります。傘をさせず、橋を渡るまでにずぶ濡れになったことなんて何度あったことか…。古くからの住民も多いので、結束も固く、馴染むのには時間もかかるかもしれません。ただでさえ、猛烈な反対を押し切って建てられたマンションなので。
186: 匿名さん 
[2012-12-22 07:18:59]
このあたりの立地ならば強風で…ということはないのでは。
ただ、実際に住んでみると江ノ電や小田急が止まったり遅れたり…ということは多々あるので、
通勤通学だとどうだろうなとは思います。

国道からはちょっと入っているので音に関してはそれほど気にすることはないかなというのは楽観的すぎでしょうか?
(施工する側でもそういった防音対策は取るのではと思うのですが)
187: 購入検討中さん 
[2012-12-23 00:32:12]
昨日、やっと見に行きました。
仕事が忙しくて中々行けませんでした・・。
2件しか売れてない感じじゃなかったですよ。
大きな通りからは結構中に入っているので全然うるさくなかったです。
実は海沿いのマンションに住んでいるんですが、比べると音は全然違いました。
あと、うちはベランダが海に向いているのでもろに海の風を受けて大変です。
塩が家の中まで入り込む感じです。
今度の春できるというマンションも海の目の前ですよね・・。
海の近くには住んでいたいので、このマンションを検討しています。

全然関係ないんですけど、このマンション入るとすごく良い香りがするんですが、何の芳香剤使ってるんでしょうか??
気になります。

188: 183の周辺住民さん 
[2012-12-23 22:38:57]
いえ、実際、強風で折れた傘がコンビニで積み重なっていることは珍しくなかったですよ。
台風が来たときに限らず、高層のマンションが次々と建ったことで、明らかにあの辺りの風の強さは変わりました。
実際、住んでみないとわからないことは多いです。音に関しては海沿いのマンションよりは確かにマシかもしれません。
でも、夏場は特に隣接している駐車場で夜中に騒ぐ観光客もいるし、ゴミを捨てる人もいます。
何度警察に通報しても無駄です。観光地である以上、受け入れざるを得ないというか…

住む場所としていい環境と言えるのかどうか。秋まで続く夜中の打ち上げ花火の音は、結構、神経にくるウルサさです。
そして、幾ら風致地区が少しかかっているからって、商業地域に立地していることをお忘れなく。
周辺の環境の変化は止められません。マンションから海が見えると言ったって、数年先にはどうなっているか保障はないのです。実際、景観が変わると資産価値が落ちる!という反対意見もありましたが、法律的に問題にはならないです。

そして、海風によるさびと劣化は、このあたりでもけっして甘くありません。
189: 匿名さん 
[2012-12-24 00:09:21]
何やかんや言っても、一生にそう何度も出来ない大そうな買物なので、じっくり検討した方が良いでょう。
幸か不幸か、まだマンションは空き室が多いようなので、来年のGWや梅雨、夏の環境状況を確認したら良いと思います。
私がマンション完成間近頃に現地を訪れた時の感想は、車利用者には通りからの出入りが結構大変そうだということ。
隣接している駐車場が将来どう変化するか分からないということ。デベの知名度と安全性、間取り・・・等、幾つか気になる点がありました。
結果、このマンションは見送ることにしました。
しかし、ここが気に入れば、購入すれは良いと思います。
あくまでも、本人の意思なんだしね。
年末ジャンボで一億円でも当たれば、最上階を別荘として購入しても良いかなぁ。
191: 物件比較中さん 
[2012-12-26 16:42:25]
海が近いと景色もいいし、海にも行けていいなって思いますが、
塩害も気にした方が良さそうですね。
エアコンの室外機とか、外に置きそうなものはさびちゃうこともありますよね。
部屋の中のぺたぺたは仕方ないかな〜と考えています。
198: マンコミュファンさん 
[2013-01-05 11:09:22]
ここの会社って大阪にあるインタープラネットという会社と一緒ですよね。
決算関係は別にしているので表面的には出てこないですけど、大阪の方では自社マンションの供給で失敗して
社員10名ってなっていますね~実際は土地転がしやってた社長さんみたいですし・・・

他の物件も神奈川県内で仕事柄売れ残り状態で見たことありますが、中の下というランクですね。
立地を最前に打ち出して、CGを巧く造り、安くて狭めの微妙なサイズをメインにしてますね。

過去の失敗を繰り返さないように、価格優先で売れ残っても大きく損益出さないのを考えているのでしょうね。
今物件も場所は人によっては最高でしょうけれど・・・その割にはちと間取りがねぇ~
199: デベにお勤めさん 
[2013-01-05 20:41:44]
何か事実と反している投稿だと思います。以前、取引先でお世話になりましたが、全くそのようなことはないと思います。
200: 入居済み住民さん 
[2013-01-06 00:31:13]
ここのコメントは、色々問題がありそうな感じですが、実際に住んでいると、想像以上に静かで快適に暮らせます。正直、物件の中傷が多いようですが、あまり気にしないほうがいいと思います
202: 周辺住民さん 
[2013-01-08 00:55:02]
入居開始は10月からだったと聞いています。入居後2ヶ月では正直、わからないことの方が多いのでは…?
年間を通じて一番静かな季節をもつて、住み心地を語るのは難しいでしょう。夏場の喧騒と混雑は今の静かな環境からは想像出来ないと思います。どこに出掛ける際も車の出入りに四苦八苦するようになりますし、スバナ通りの車での通行は白い目にさらされます。どこまで営業の方が説明したか分かりませんが、いずれ殆どが中傷ではない事が判明するはずです。
ただ現状では日当たりもよく、快適に暮されているのもよくわかります。18世帯も入れるように7階建ての建物にしたのに、大半が空室だなんて勿体ない話です。
204: ご近所さん 
[2013-01-16 23:59:10]
マンションが出来ようが、出来まいが、江の島辺りに住んだらもう腹をくくったほうがよいと思います。
観光地なんだから。
そんなに静かに過ごしたいんだったら、いっそ自分の家を売って鵠沼辺りの住宅地に
行くしかないでしょう・・。
自分の親もなんだかんだマンションが出来る度に愚痴ってますが、頭が固すぎです。

ちなみに夏場はよく花火をやっている音がします。
人にもよると思いますが、眠れないってほどではないです。
昔は暴走族の爆音で必ず1回は起きてました。(土曜日の明け方)



207: 匿名さん 
[2013-01-17 12:38:49]
夜になっても、ほとんど灯りがついてない。
まぁ なんと人気(ひとけ)の無いマンションか。


以前 この掲示板で「君らが心配しなくても完売するよ」なんて書き込みが
ありましたが、完売どころか「完敗」じゃないですか。
サイゼリヤが閉店、建て直しとなると 
5階建物の可能性も大きいかな。
となると 売りのオーシャンビューは?!


208: 匿名さん 
[2013-01-18 00:01:47]
えのすいの向かいのパークハウスは、夜になっても灯りついてる?
片瀬海岸は、セカンド率高いからな。
217: 匿名 
[2013-01-25 03:07:57]
>>別荘利用以外にも普通に人が住んでいますけど。 パークハウスは人気で、建つ前から予約殺到、すぐに完売しました


でもセカンド利用多いでしょ。とても常住できないような狭い部屋多いよね。てか、常住できないどころかセカンド利用も無理な、車で来てちょっと休憩に使います、みたいな部屋あるよね。

221: 匿名さん 
[2013-02-03 17:05:10]
近くまで行ったので見てみましたが、、、私はパスです。
新築なのに外のタイルの色が揃っていない、中を見るまでもないですね。
こういうのって施工会社のせい? 計画&販売会社が悪いの?
222: 物件比較中さん 
[2013-02-04 09:18:35]
多分タイルの色が揃ってないって事はなく、そう言うデザインじゃないですか?私が見に行った時、すごい素敵な外観だと感じました
223: いつか買いたいさん 
[2013-02-05 21:18:41]
片瀬江の島駅、徒歩圏で新築マンション、憧れる!海も近いし最高のロケーションですね。
224: 購入検討中さん 
[2013-02-06 00:51:49]
ここの場所は、国道に面していなくて静かな場所です。住む際に、静かな場所は一番です。色々と非難の投稿はありますが、ご自身の目で確認すればいいと思います。
225: 匿名さん 
[2013-02-06 08:30:39]
それならとっくに完売してるよね。
見学者は多いけど、全然売れない理由は何かしら?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
238: 購入検討中さん 
[2013-02-10 01:50:14]
「ベルジェンド片瀬海岸一丁目ってどうですか」というタイトルのスレです。

私にはいろんな角度で情報を取得することができ、購入を検討するにあたり役に立ちました。情報は多いほうが助かります。一生の買い物ですからあとで後悔はしたくありません。

実際に見学をして、いろんな角度から考えて、結果まだ検討中ですが、非常に興味あるコミュニティです。
240: いつか買いたいさん 
[2013-02-10 11:28:13]
昨日、散歩でスバナ通りを歩きました。
空き敷地(駐車場?)で営業らしき人がマンションのチラシを持っていたので貰いましたが、通常のチラシでした。
値引きがされたってありますが、やはり現地に行かないと分からないのでしょうか。
値引きされた場合、既に初めの金額で入居している方にはどう対応するのでしょうか。
この物件に限らずこのようなケースはあると思うのですが、どう対応しているのか疑問でしたので、ご存知の方は教えて下さい。
243: 購入検討中さん 
[2013-02-11 01:26:54]
海沿いの建設現場には何ができるのですか?マンションですか?風致地区でも5階建は立ちますよね。
住むなら6階以上を考えた方がいいでしょうか。

あと目の前の空いている駐車場に建物が建つ可能性はありますか?
地元の方で情報があれば教えてください。
245: マンション投資家さん 
[2013-02-11 09:00:13]
アウトレットですか?確か、リーマンショック後で世界的に大不況でマンションデベが破綻した時の昔の話しですよね。今は、そんな時代ではないので、当てはまることはないと思います
246: 周辺住民さん 
[2013-02-11 12:27:08]
建物の目の前の駐車場は、20年以上駐車場として活躍されています。一部が藤沢市が所有されています。建物ができるかどうかは、わかりませんが、唯一の大型駐車場なので、週末の観光客と夏の海水客等の利用頻度を考えれば、建物が建つ可能性は極めて低いと思いますよ
248: 周辺住民さん 
[2013-02-11 15:42:42]
この駐車場がなくなったら、観光客の違法駐車が多くなると思います。その事を考慮すると、藤沢市は駐車場のまま所有するでしょう。
249: 入居予定さん 
[2013-02-12 01:18:38]
先日、無事に契約しました。営業の方は、めちゃくちゃ親身に相談してくれて感謝でいっぱいです。早く住みたくてウキウキしてます。
251: 周辺住民さん 
[2013-02-12 10:06:56]
248さん、その確信に根拠はありますか?
目の前の観光協会片瀬東浜駐車場は、藤沢市から運営委託されている形の賃借地です。
以前、週末とシーズンの稼働のみでは赤字だと聞いた事があります。
今は月極用スペースも確保していた気がしますが、絶対の安心はないと思います。
更に向こう側の、ピュアスポーツの後ろに大きく広がる駐車場については今後がなお怪しい…。
今まで変化がなかったから、大丈夫だなんていえないかもしれません。
24時間営業というのも、個人的には引っかかります。商業地域だし…。
252: 購入希望者 
[2013-02-12 12:13:02]
ここのマンションの本当の価格が知りたいです。
知ってる方がいましたら教えて下さい。
258: 購入希望者 
[2013-02-12 21:58:52]
購入した方か価格を聞いた人がいましたら教えてくれませんか?
259: 入居済み住民さん 
[2013-02-13 09:30:29]
どこのマンションから見る景色なのかしら?
こちらが見えるということは、北側にバルコニーがあるお部屋から?
築数ヶ月の新築マンションをお化けマンションとよぶ子供達がいるマンションは?
このマンションは、この地域に十数年ぶりに出来た新築マンションですから。
よほど豪華なマンションにお住みのようですね。
でも、そのようなマンションあったかしら....
私の部屋からは、海と介護施設しか見えないのに。
260: 入居済み住民さん 
[2013-02-13 09:51:19]
どこのお部屋を検討されているかもわかりませんし、
価格は、営業さんに直接聞いて下さい。
268: 周辺住民さん 
[2013-02-13 23:02:54]
ご検討中の方は津波被害は気にならないのでしょうか?
もっと海から距離のあるマンコミュでハザードマップとか、海抜で不安を訴える声があるのに。
海から徒歩で数分という距離は良さでもあるけど、地震に伴うリスクは計り知れないです。
271: 購入検討中さん 
[2013-02-15 00:42:08]
周辺住民の方が津波を気にしているのですか?
とても周辺住民の方のご意見とは思えませんが。
津波は、数十年~数百年に一度あるかないかだと思いますが、
万が一の事を考えて、私は、戸建ではなくマンションの上層階を検討しています。
272: 周辺住民さん 
[2013-02-15 13:28:07]
そうでしょうか。確かに、関東大震災の時に腰越も浸水した…
などと聞いても、ふーんという感じしたが、東北の震災の記憶は未だに生々しいです。
この辺で暮らしていて、あの津波の映像を見てぞっとしなかった人はいないのでは。
地域への直接的な被害はなかったとはいえ、その後に続いた頻繁な計画停電や江ノ電の長期にわたった運転凍結、
観光客の激減は悪夢のようでした。
引っ越しまではしないにしても、防災に対する意識は地域全体に決して低くなく、あると思います。
震災前からの住民ですが、正直、海に近過ぎる立地は怖いと思いますょ。
273: 購入検討中さん 
[2013-02-15 17:45:23]
ご忠告ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
274: 買いたいけど買えない人 
[2013-02-15 18:39:45]
周辺住民さんって本当に近くに住んでるの?
へんなかんじ
275: 匿名さん 
[2013-02-15 18:43:26]
>271さん

この地域の津波避難場所には、13階建て以上のマンションの屋上が避難場所に指定されています。

7階建てのマンションでは東北震災同様の津波の高さが襲ってきた場合は防ぎきれません。
マンションの上層階を考えていらっしゃるのであれば、このマンションでは厳しいでしょう。
276: 購入検討中さん 
[2013-02-15 18:58:36]
購入検討中ですが確かに下記部分が気になります。
営業の方に直接聞きづらいので、関係者の方も見られているようですので、ぜひ教えてください。

*****************************
>236
このマンションの売買契約書に、管理費の件はどう記載されていますか?

売り主が管理費などの経費を完売まで支払うという売買契約書になっていますか。一年間限りの場合 は、売れ残った部屋の管理費用は言うまでもなく不足し、居住者負担増しか歩積金が足りなくます。


279: 購入検討中さん 
[2013-02-15 21:29:33]
No.275さん
そういうのがくればね。
まぁ、湘南はリアス式ではないので。
281: 匿名さん 
[2013-02-16 00:21:19]
>> 222さん
言葉足らずで誤解を生んでしまったようで申し訳ございませんでした、221です。
私が申し上げたかったのは外壁のベージュと白タイルのデザイン配置のことではなく、多くの面積を占めるベージュタイルの中で色が濃いものと薄いものがあり、その配置がバラバラだったり集中している所があったりしている事でした。(あれが、もし仮にデザインなら別の意味で大心配。)私達が見に行った日は雲天でしたから余計目立ったのかもしれません。一生一度の大きな買い物になる新築マンションなので、タイル濃淡の配置を本物件の計画性とつなげて考え、建築計画や建屋全般が心配になり『私はパス』と記しましたが、外壁だけの問題と考え気にされないという方は私達夫婦の考えは無視してくださいませ。
282: いつか買いたいさん 
[2013-02-18 13:42:37]
荒れてるみたいですが
検討中!
283: 匿名さん 
[2013-02-24 01:04:14]
最終分譲で、残り僅かです。正直、早い者勝ちですよ。
284: 匿名さん 
[2013-02-24 01:11:09]
だから3月中に買ってください!!

285: 匿名さん 
[2013-02-24 01:31:15]
一期がついに最終分譲? やっと5部屋が販売終了ですか?

Bプランの2DK北側の6部屋は、これから二期販売でしょうか。

まだ全体で5部屋も住んでいないよね。これは事実。

別荘や投資用で買った人もいるのかな。




286: 入居済み住民さん 
[2013-02-24 23:11:54]
〉まだ全体で5部屋も住んでいないよね。これは事実。

事実ではありません。
勝手な事言わないで下さい。
294: 匿名さん 
[2013-02-25 23:38:51]
夜になっても部屋に灯りがついているのは2~3部屋だけど??

295: 匿名 
[2013-02-26 02:37:00]
リゾート仕様の人は冬には行かないんじゃ?
296: 匿名さん 
[2013-02-26 09:12:50]
なるほど。リゾートで使用するならあり得ますね。


であれば、ふだん5部屋も居住者がいないという事も納得できます。

寂しそう。

299: 匿名さん 
[2013-03-01 18:16:28]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
300: 匿名さん 
[2013-03-01 18:17:38]
【一部テキストを削除しました。管理担当】
301: 匿名さん 
[2013-03-01 18:23:03]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
302: 匿名さん 
[2013-03-03 00:41:05]
このマンションには管理人駐在でしょうか。

居住者が少ないマンションの場合、防犯管理とかは問題ないのでしょうか?



303: 匿名さん 
[2013-03-03 17:08:46]
居住者が少ないマンションは、居住者同士が顔見知りになり、不審者等を特定しやすくなる利点はありますね、
まぁ、賃貸(不特定多数の出入り)よりはいいのでは。
大規模マンションで、セキュリティがしっかりしている物件は、その分、価格やコストが高くなります。
ご予算次第でしよう。
304: 匿名さん 
[2013-03-04 15:02:11]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
305: 匿名さん 
[2013-03-04 16:36:44]
何でこんなに消されてる投稿多いんだろ?
306: 匿名さん 
[2013-03-07 10:16:06]

 愉快犯が管理人の真似をして投稿しているだけ。

3月なのにまだ完売しないのですか?
307: 匿名さん 
[2013-03-07 21:40:59]
>>306

自演おつw
308: 匿名さん 
[2013-03-08 01:59:32]
あらしてんじゃねーよくずなやつだな
311: ベルジェンドが見えます。 
[2013-03-13 09:34:40]
近くに住んでいます。
近隣の海抜の高いマンションへの引っ越しを検討しています。
何度もフライヤーが投函されるわりに、
あまり電気がついていないなぁと思い、散歩ついでに見てきました。

この周辺のマンション、ライオンズ系(大京)、パークハウス系(三菱地所)、シーサイドコート系(東急)、ホームズステージ系(藤和)、シルフィードタワー、ヴェルヌーブなど、ハイクラス、ミドルアップクラスなマンションが多いので、残念ながら見劣りします。

内装がチープなのは否めません。
驚くくらい、あっという間に建ったことも、少し不安に感じます。
また、マンション前の道路が狭く、火事などがおきたら、高層マンションだし、どうなるんだろう?と不安に思いました。
とはいえ管理は長谷工なので、そこそこ長く住めるのではとも思いました。

とはいえ、週末だけのリゾート使用か、賃貸にするのがベストかなぁ。

日曜日と夏場の土日、ゴールデンウィークは、車での外出はできないと思った方が良いです。
周辺道路が混雑しているだけでなく、
すばな通りに人があふれていて、車で通るのは至難の業です。
一度、スーツケースを持って通ろうとしたら、
普段は5分で通れるところが20分ほどかかり、電車に乗り遅れました。

価格が表しているとおり、資産価値は低いというのが正直な感想です。

あっでも、
金銭的な負担を少なく、土地を資産と考えず、
海を満喫したい方には良いと思います。
スーパーも薬局も徒歩圏内にありますし。
近所においしいイタリアンや和食のお店もありますので、
都会に行かなくても、充分満喫できます。
312: 匿名さん 
[2013-03-13 18:23:26]
フライヤーって?
不動産業者の専門用語?
313: 匿名さん 
[2013-03-13 22:06:04]
爪が甘いですな
314: 匿名さん 
[2013-03-14 14:42:29]
フライヤーってチラシでしょ?

専門用語って(笑)

315: 匿名さん 
[2013-03-15 18:15:59]
普通の人は最初からチラシって言いますよ
316: 入居予定さん 
[2013-03-17 19:19:31]
バランスのとれた良い物件です。
値段 オーシャンビュー 駅までの距離 間取り 部屋の内装

共有設備などはないですが、湘南を自分のものにしたような
気持ちになれます。

ハザードマップもここだけ丘になってるので土地の
価値もありますよ

ぜひ買うべきですね。
319: 契約済みさん 
[2013-03-19 00:59:43]
営業の方は、すごく親切で暖かみを感じます。会社の教育が徹底されている感じがします。
322: 匿名さん 
[2013-03-21 00:47:48]
おい、何が言いたい?そんなに恨みがあるなら2ちゃんねるで投稿すれば。君は、部外者だから、出入りで禁止!はい、さようなら
323: サラリーマンさん 
[2013-03-21 00:55:13]
321さんは、色々と批判される有名な方ですよ 。 322さん、とりあえずスルーしましょう。ここのコミュニティーが荒れる原因になるから・・
324: 匿名 
[2013-03-21 01:45:06]
美容院でも、フライヤーを持ってきた人の特典~なんて使い方してますy。
326: 匿名さん 
[2013-03-21 13:47:49]
↑だから無視しとけばいいじゃん、あなたもイチイチさ~。
328: 匿名さん 
[2013-03-28 11:26:32]
まだ部屋は売れ残っているのですか?

値引きがあるなら検討したいと思っています。

330: 匿名さん 
[2013-03-31 00:24:12]
本当に検討している人が「売れ残っている」とうい表現をするのだろうか??
331: 匿名 
[2013-03-31 19:23:08]
値引きがあるなら買うっていう人は売れ残っているっていうのが絶対条件です。
332: 検討者 
[2013-04-01 10:09:45]
車が入れにくいのは不便だけど
いい物件だと思います。
334: 匿名さん 
[2013-04-01 14:27:26]
いい物件が何で売れ残る?

335: 検討者 
[2013-04-01 22:06:18]
それは個人の価値観の問題だとおもいますが・・・
339: 周辺住民さん 
[2013-04-18 20:33:11]
今朝方、近くを通りがかったら、凄まじい音を立てて当マンションからバイクが出て行きました。
あれは、明らかに違法なマフラー改造バイクだと思います。住民の方でしょうか?
小さい子供も高齢者も近くに暮らしている一角です。管理会社にも当然、クレームが入っていると思いますが、
夜も遅くに帰宅されるのでは近所迷惑の域を越えています。ご本人がご覧になるかは分かりませんが、関係者の方、
お気付きの際はどうか速やかな対応を願います。マンションのイメージにも関わることだと思います。
340: 匿名さん 
[2013-04-19 12:29:07]
この界隈で改造バイクって・・
もっと爆音なバイクはいくらでもいるじゃん
そっちを警察に言えば?
341: 周辺住民さん 
[2013-04-19 21:17:42]
変なことを言いますね。では、睡眠妨害をされても我慢しろとでも…?
爆音バイクが幾らでもいることなんて、話しのすり替えに過ぎないでしょう。
343: 匿名さん 
[2013-04-21 14:28:41]
先週聞いたら、残り1/3程度でした
迷いますね
345: 検討中さん 
[2013-04-22 19:25:01]
文句があるなら2ちゃんねるで投稿すれば。
君は、部外者だから、出入りで禁止!はい、さようなら
346: 匿名 
[2013-04-23 11:59:17]
ここはグレーシアと競合しそうですね
347: 匿名さん 
[2013-04-24 10:26:24]
相手にされんやろ

348: 匿名 
[2013-04-24 11:41:53]
いやいや、仕様同じようなもんだよ。
349: 匿名さん 
[2013-04-24 14:40:28]
グレーシアは三菱のパークを意識しているみたい
350: 匿名 
[2013-04-24 21:19:47]
同じ江ノ島で、同じ時期の販売だから。最上階の値段も同じぐらいだった。

でも、仕様やデザインなんか雲泥も差
351: 匿名さん 
[2013-04-29 22:52:17]
ファミマのオープンショップした帰りに、裏の駐車場を通りながらマンションを眺めました。
住んでいる感じの部屋は6〜7戸くらいでした。が、その後引っ越し荷物を運んで来たようなトラックが2台ほどいました。
早く全戸埋まると良いですねぇ・・・。スレッドの経緯を見てるともう完売したのかな!?
だったら、埋まると良いですねぇと言うのは変か。
次はグレーシアが売れると良いな、という方へ移行するか...。
353: 匿名 
[2013-04-30 11:08:00]
ファミマって前サイゼリアでしたよね。コンビニは近くにあるから、サイゼリアの方が良かったな。この前の雨が降って寒かった日サイゼリアなくなったのでファーストキッチンに行きました。サイゼリアの方が時間つぶせる。
355: 匿名さん 
[2013-05-12 00:06:42]
価格が安いと住人もそれなりだねー

残念!

356: 購入検討中さん 
[2013-05-13 18:00:21]
355さん

確かに言えてる。
357: ご近所さん 
[2013-05-13 20:43:55]
住民や観光客が花火をする時は大抵海まで行きます。
ここら辺ですると目立つので。。。
358: ご近所さん 
[2013-05-13 20:51:24]
それに、暴走族は十何年か前の話です。
361: 匿名さん 
[2013-05-16 10:41:30]
あと3ヶ月で、一年経ってしまうけど、売れていない部屋はどうなってしまうのだろう?
新築として売れない限りは、中古物件として大幅な値引きに期待したい。
安く買って賃貸貸しにするか。海近いし、分譲なら足踏みする物件でも、賃貸ならこの作りでも、需要がありそうな気がする。
これを専門に狙っている業者は意外と多く、8月過ぎたら一挙に全室完売するだろう。
366: 管理人 
[2013-05-23 12:55:37]
横レス失礼します、ここの管理人です、、
どうも沢山消しちゃってすいません。。

自作自演がありましたので削除しました。
1人の方が複数人を演じて投稿する情報には、価値がないと考えております、、
当サイトでは例えネガティブな情報であっても、有用と考えており不正がない限りは
削除しませんので、どうぞご理解のほどお願いいたします。。
370: 匿名さん 
[2013-06-08 09:24:44]
いいと思います
375: 販売関係者さん 
[2013-07-04 09:09:01]
その後、居住者のオートバイの騒音問題はどうなりましたか?

376: 匿名さん 
[2013-07-09 10:31:26]
残り1戸だそうです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる