なんでも雑談「効果的な値引き折衝方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 効果的な値引き折衝方法
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-13 20:12:53
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】値引き情報(その他)| 全画像 関連スレ RSS

皆さん新居購入を機に家具やら電化製品やらを
購入されることかと思いますが、店員に対して
効果的な値引き折衝方法があれば教えて下さい。
また、ここは安いぞ!ってところがあれば併せて
教えて下さい。(せこくてスンマソ)

[スレ作成日時]2004-11-22 15:57:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

効果的な値引き折衝方法

22: 18 
[2004-11-25 11:34:00]
笑笑笑
23: 匿名さん 
[2004-11-25 15:57:00]
値切れない人は単に気が弱いだけじゃない?
24: 匿名さん 
[2004-11-25 16:59:00]
あと高ピーね
25: 匿名さん 
[2004-11-25 21:09:00]
値切ることにエネルギーを使わなきゃいけないなんて・・・
稼ぐことにエネルギー使ったら? オバサン達。
値切ったあとの達成感が堪らないとか思うのかな。
コンビニでも値切るのかな?
26: 匿名さん 
[2004-11-25 23:15:00]
はぁ?
コンビニと同じってだれが言ったっつーの。
27: 匿名さん 
[2004-11-25 23:33:00]

28: 匿名さん 
[2004-11-26 00:10:00]
>23
値切れる人は気が強いんだね。
僅かな金額でも値切らないと気が済まない性格のほうが
よほど気が弱いと思うけど?
29: 匿名さん 
[2004-11-26 08:13:00]
>25,28
あなた達のような人がいるんで個人相手の商売は利益率が高いって
言われるんです。
ちなみに私は17=男、稼ぐこと=値切ることの場合も多々あるが?
俺の取引先でもいるんだよね、こっちの言い値で買ってくれる客が。
人はいいって思うんだけど、使う側からすりゃそういうヤツには仕事
任せられないよな。
30: 匿名さん 
[2004-11-26 16:58:00]
誰も言い値で買うなんて言ってないっしょ。
相手に嫌な顔されてまでも値切ろうとする気持ちが分からないだけ。
値引きにもある程度の限度があるでしょ?
餓鬼みたいに何でも「言わなきゃソンソン!」って喜んでるあたりに
オバサンを感じるわけだよ。

デートに行ってレストランで食事して会計の時に
女の前で値切れるのか?
電気屋や洋服屋くらいにしといてくれ。
31: 匿名さん 
[2004-11-26 17:01:00]
30はかなり気が弱いんだろう。
そんな必死にならなくてもね・・・

デートと何の関係があるのか?
ただのアホッか?
32: 匿名さん 
[2004-11-26 17:56:00]
>30
31も言ってるとおり何か論点がごちゃごちゃになってるけど・・・
相手にいい顔されたいの?
だったら「値引き表示してますけど僕は定価で買います」っていいな。
とびっきりの笑顔をくれるよ。
そんで誰もデートの時も値切るとは言ってないよ(笑)。
でもいい笑顔が欲しいならチップでもあげるこった。喜ぶぞ。

洋服屋で値切ったことないなぁ。
30君、どうやって値切った?君のテクを教示頂きたく。
33: 匿名さん 
[2004-11-26 18:04:00]
独身の時は金払いのいい男を好きになるけど、結婚して旦那になればサイフの中身もだいたい分かるし、超お金持ちでもない限り少しでも値切って欲しいって思いますけど
34: 匿名さん 
[2004-11-26 18:05:00]
ほんとだ!
30は洋服屋で値切るんだー。(爆)
電気屋で値切るのと訳が違うよね。。。初めて聞いたよ。
そっちのほうが恥かしくないのだろうか?

やっぱ変だっ
35: 匿名さん 
[2004-11-26 18:11:00]
33=おばさん。
36: ↑ ↑ 
[2004-11-26 18:12:00]
意味不明?
37: 匿名さん 
[2004-11-26 21:34:00]
みんな負けず嫌いだね。
38: 匿名さん 
[2004-11-27 10:22:00]
3=10=20=25=28=30=35
さえない独身男君が頑張ってデートしてる彼女も
そのうちおばさんになるからさ。
そのときもきばってレストランでおごってあげてね。
39: 匿名さん 
[2004-11-27 11:49:00]
最後に自分が書き込んで終わりにしたいんだよね。
負けず嫌いの特徴。
40: 匿名さん 
[2004-11-27 21:54:00]
誰も値切ることが悪いこととは書いてないよな。
しつこく相手に不愉快な思いをさせてまで値切りたい神経が分からんだけだよ。
ある程度値切ったら普通は満足するだろ。
がめつい恥知らずの餓鬼にしか見えないがな。

>だったら「値引き表示してますけど僕は定価で買います」っていいな。
だから誰が定価で買うって言ったんだ?
>そんで誰もデートの時も値切るとは言ってないよ。
それは失礼。あんたらはどこでも値切る奴だと思ってたよ。(笑)
>34
電気屋で値切っておいて洋服屋では値切らないのか?
店員に嫌われるまで徹底的に値切れよ。男だろ。
>38
既婚者ですが。
おばさんになったのは自分の嫁さんだけだろ?
頑張ってレストランで値切ってね。やれるなら。
41: 匿名さん 
[2004-11-28 01:12:00]
誰もしつこく値切るなんて言ってないし〜〜〜。
よーく文を読みな!
40はバカ丸出し。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる