大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-16 11:57:25
 

オーベルグランディオ多摩中央公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩9分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.14平米~80.32平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2012-07-02 18:27:17

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その4

634: ご近所さん 
[2013-03-07 23:40:31]
今月中に入居でまだ11戸もあるんですか?
確実に値下げしますね。場所はいい立地なのに
売主、施工が今一ですね。だからこんな問題がでるんですよ。
635: ご近所さん 
[2013-03-07 23:41:38]
企業体質ですね。笑
636: 契約済みさん 
[2013-03-08 10:11:26]
隣マンションの強烈な反対運動といった嵐のような逆風が吹き荒れる中で、竣工時点で残り11戸程度ならかなり良く頑張ったのではないでしょうか。
出来上がったマンションの出来栄えは当初の想像以上で大変満足しています。

引越し後の新生活がとても楽しみで、今からワクワクしています。
637: ご近所さん 
[2013-03-08 11:09:27]
MR見ましたが直床はやっぱりあまりよくないね。
638: 契約済みさん 
[2013-03-08 13:00:44]
直床の足に伝わる優しくてソフトな感触・すごく気に入っています。
639: 匿名 
[2013-03-08 13:41:13]
上の階の足音が響き時々聞こえてしまい、直床を後悔する日々になるんですね
640: 匿名さん 
[2013-03-08 16:54:31]
またまた直床の話題ですか?
642: 匿名さん 
[2013-03-08 22:39:22]
安くないのに直床。。
643: 契約済みさん 
[2013-03-08 23:06:39]
荒らしたい人がいるみたいですが、争いは同じレベルの人同士でしか起きないですよ。
647: 周辺住民さん 
[2013-03-09 21:14:04]
結局あと何割くらい残っているの、この物件?
依然チラシ配布・ティッシュ配りを必死にしているようだけど。

引渡しが済んだらチラシのメインコピーは「堂々完成」になるのかな。
(もうなっているかな(笑))
648: 匿名 
[2013-03-09 23:13:49]
>647
僻み根性丸出し(笑)
とこ暖房って…。初めて聞いたわ

マジレスすると、とこ暖房は標準装備ですよ
655: 匿名さん 
[2013-03-12 09:50:35]
>とこ暖房は標準装備ですよ

でも食洗機はついてないんだっけ(笑)
656: 物件比較中さん 
[2013-03-13 15:08:44]
もう契約済みの方々は今月ご入居ですか、いいなあ。
かなりの戸数なので近隣も少なからず賑やかになるのでしょうね。
休日にパルテノン通りに行ったことありますけどわりと空いてるんですよ、上から下りて来る人はあまりいなかったです。
でもここでの皆さんの生活が始まると通りを下るルートで駅まで行かれるのでは?
周りから見ればあの新築の人なのかなあって最初は想像するのでしょうねえ。
私も決めて住んで、そんな風に見られたかったりして。
657: ご近所さん 
[2013-03-13 22:08:44]
いよいよ~ご入居おめでとうございます。

我が家も入居時に近隣マンションの方々から
歓迎してもらって、とても嬉しかったことを思い出したものですから。

ファミマも24時間営業だし、周辺が明るくなって、
夜の犬散歩もますます安心、安全で喜んでいます。
良かった!


658: 契約済みさん 
[2013-03-14 00:07:45]
657さん
どうぞ宜しくお願いします。
確認会の日は、平日の為とても静かで中央公園では綺麗な青いカワセミを見かけました。
改めて環境の良さを感じ、引っ越し日が待ち遠しいです。
659: 匿名 
[2013-03-14 07:20:37]
結局エレベーターの誤情報については
謝罪ありましたか?
660: 契約済みさん 
[2013-03-14 12:50:02]
確かにカワセミいましたね。
カワセミ以外にも色々な鳥や生物がいるような気がします。
自然環境豊かな街ですね~
661: 匿名さん 
[2013-03-15 13:25:24]
春のお花見はやはり中央公園がベストですかね。
この時期は外から来る人も多そうで一段と賑やかな期間になりそうですよね。

他にもスポットあれば是非教えて下さい、来客もありますから新居の近隣のさまざまな環境を紹介して廻りたいと思っています。

多摩センターから南大沢まで歩いてみる予定です、三井のアウトレットありますよね。
暖かい季節は歩いていいぐらいの距離なら楽しみがまた増えるでしょう。
662: 入居予定さん 
[2013-03-15 14:07:43]
花見ならもう少し先の宝野公園が、有名です。
ただ、有名過ぎて週末は結構混んでます。ただ、このマンションからなら駐車場の心配がなくって良いですね。

宝野公園 多摩市で検索すると場所が出ます。
663: 入居予定さん 
[2013-03-15 15:36:00]
昨年に宝野公園にお花見行きました!
本当に奇麗ですよね〜。

このマンションの購入の決め手の1つでもありました。

東京の今年の桜は3/17開花で、3/25満開みたいです。
多摩市は都心よりも数日遅れですかね。

明日が引き渡しですし、これからが楽しみです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる