大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-16 11:57:25
 

オーベルグランディオ多摩中央公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩9分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.14平米~80.32平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2012-07-02 18:27:17

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その4

397: 物件比較中さん 
[2012-11-13 17:35:44]
23日の「秋の収穫祭」というものの内容は如何に?

祝日だし行くならこの日と考え中です。

もう来年春には完成ですよね、決めるならせめて今年のうちがいいと、気分的な問題で。

>395さん
南向きなら有無を言わさず埋まってそうですが上から下まで空いているとはよほど他の向きに魅力があるんでしょうか。
価格次第でその南向きを考えようと思います。
398: 契約済みさん 
[2012-11-13 17:50:05]
南向きが売れ残っているというか、
まだ上から下まで売り出していない列はありますね。
確かに、東の高層階と南の低層階が同じ位の価格なので、
南の高層は4000は確実に超える価格となる分、
手を出しにくいのかもしれませんね。
399: 契約済みさん 
[2012-11-14 08:40:05]
我が家も公園向きです。
煉瓦坂の景色の素晴らしさに決めてしまいました。今のシーズンは、ゆりのきの葉がとてもきれいです。

立地が良かったのですぐ決めましたが、最後まで南向きと迷いました。南向きも西側半分は北側の個室から煉瓦坂と公園がみえて、景色が楽しめそうです。
400: 契約済みさん 
[2012-11-14 10:35:31]
公園向きがこのマンションの売りですからね。
安くて展望が良いのであれば先に売れるのも分かります。
一列空いている南向き、Ktypeがこれからの売り出しですが、早く完売することを期待しています。

ちなみに自分も立地が気に入りすぐ契約しましたが、下記の方のブログを
非常に参考にしました。ユリノキの写真もありますし、家族で多摩センターで
過ごす楽しさと素晴らしさを伝えてくれるブログです。
http://kori.kill.jp/
401: 匿名さん 
[2012-11-14 10:59:08]
397さん
収穫祭というくらいなので、果物や穀物、きのこなどをプレゼントしてくれるとか?
ここはブログもないので詳しい内容を確認しようもなく、全般的に説明不足だと
感じてしまいます。
ここは国立BBQファームという提携農場があるようなので、そちらで収穫した野菜を
いただけるのかな?
402: 物件比較中さん 
[2012-11-14 11:11:40]
公園ビューの素晴らしさがレビューを見てると気になってしょうがないマンションです。

うちの近所の公園と一緒にして考えると失礼かな、汗。
一度見たほうがいいですよね。

公園というとその下にはレンガ通りもあるみたいでそれもバルコニーから見える感じでしょうか。
お洒落な風景を目の前になんて素敵ですね。
403: 契約済みさん 
[2012-11-18 18:05:52]
おぉ、結構売れてる?
マンションHPの物件概要の戸数減ってる。
竣工までに完売するかも。

404: 匿名さん 
[2012-11-19 10:01:09]
そんな淡い期待はしない方がいいですよ。
入居後、半年以内に完売できた御の字ではないでしょうか?
405: 匿名さん 
[2012-11-19 10:27:21]
竣工は来年の2月ですよね。
それまでに先着順合わせて全ての残戸完売は難しいかも・・・
そもそも、販売は何期まであるんでしょうね。
第3期の次回が最終期ならまだその可能性はありそうですが。
406: 匿名さん 
[2012-11-19 14:13:58]
昨日、久しぶりに工事中のマンションを見に行きました。
外観は殆ど完成していて、思っていたよりもずっと高級感があってすごく感動しました。
あの辺りのマンション群の中では一際グレード感があって目立っていましたよ。
購入を迷っている方には是非とも工事中のマンションを見に行ってほしいですね。
竣工後入居予定の来年3月末までには、販売にも勢いがついてきて一気に完売までいくのではないでしょうか。
407: 物件比較中さん 
[2012-11-19 16:56:12]
多摩センター駅からこの場所まで来ても一応商業地域に該当するんですね、自然もあって周りにお店が溢れているわけでもなく、住居がある場所として相応しいように見えますので意外でした。指定としてそうなっているだけで何か傍にできるというわけではなさそうです。

丘の最上部の立地で更に18階だと実質何階建てのマンションに近いことになるでしょうか、相当高い位置からの景色の一望が期待できると思います。
408: 周辺住民さん 
[2012-11-20 10:00:45]
マンションのメインエントランスが2Fにあたるが、
隣のマンションをみると、そこが4Fだった気がする。
うるおぼえですが。
409: 匿名さん 
[2012-11-20 10:43:04]
今年も多摩センターのイルミネーションがはじまっていますね。
トンネル状になった光の水族館やサンリオキャラクターのイルミネーションなどを
観ると、仕事で疲れていても気持ちが明るくなります。
11月30日からは週末ごとにサンリオキャラのパレードがあるそうですよ。
410: 匿名さん 
[2012-11-20 17:53:11]
イルミネーション見に行かなきゃ。

何が困るって夜しか見れないので何駅も見て回れない悲しさがあるんですよねぇ。

物件とイルミネーションをセットで見に行くならその日は多摩センターオンリーで終わりそうです。
でも多摩センター駅の装飾はネットで見ただけでも盛大だから短時間で見て終わりというのは勿体なさそうだからどっちみち一夜堪能すると思います。

近くの京王プラザホテルの食事にも興味ありです。
411: 周辺住民さん 
[2012-11-21 10:55:13]
キレイですね、イルミネーション。
ここを通って毎日帰れるって幸せなことだと思う。
季節を感じられる街って、いいですね。
412: 匿名さん 
[2012-11-21 11:17:14]
410さん
京王プラザホテルはピューロランドの1日パスポート券付プランもありますし、
モデルルームと周辺探索、イルミネーションを楽しんだ後、ホテルに一泊して
翌日ピューロランドに行くなどの計画もいいかもしれませんね。
モデルルームのイベントに合わせて計画してみようかな。
413: 410 
[2012-11-21 16:48:13]
412さん

そういうプランもいいですね、ありがとうございます。

マンションを真剣に検討してるので人に進めるのもなんですけどマンションHPでそのプランの紹介があれば興味も引くし、現地に行ったときの検討者みんなの楽しみも倍増するんじゃないかなって思いました。

日帰り予定でしたけどそのプラン検討してみます。
行くなら土日ですねぇ。
414: 匿名 
[2012-11-21 18:05:04]
ピューロランドが近くにあるとのことですが正直おもしろい所なんですか?
数年したら多摩テックみたいに潰れる可能性も否定できないですよね
415: 契約済みさん 
[2012-11-21 20:41:58]
京王プラザホテルはビジネス用途で以前利用したことがありますが、
個人的にはイマイチでした。。。駅から近く、目の前がコンビニなのはいいんですけどね。
まだ泊まったことはないですが、このマンションの隣にある
桜美林大学多摩アカデミーヒルズに宿泊するってのも面白いのではないですか。
温泉もついてるし、コスパは良いとレビューも多いです。あとは実際のマンションに隣接しているので
朝の感じも夜~夜中の感じもつかめると思いますので購入検討されている方は、こちらでも
いいのではないでしょうか。

416: 匿名さん 
[2012-11-22 11:29:29]
>415さん
アカデミーヒルズは一般でも宿泊できるんですか!?
そして温泉がついているのですか!?関係者のみが利用できる施設だとばかり思い込んでました。

>414さん
ピューロランドは完全屋内型、駅近なので小さな子供連れで利用しやすいんですよね。
平日は空いてますが、今のところつぶれる心配はなさそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる