なんでも雑談「恋と愛、そして結婚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 恋と愛、そして結婚
 

広告を掲載

ナナ [更新日時] 2023-07-21 12:38:38
 削除依頼 投稿する

暇なのでご一緒に雑談しましょお〜。
結婚はもちろん好きな人としたと思いますけど、
恋した人ですか?愛した人ですか?
今気持ちの変化はありますか?

[スレ作成日時]2004-11-12 15:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

恋と愛、そして結婚

93: う〜たん 
[2005-01-14 16:57:00]
>92
う〜は立派なおばちゃんです。
よって一応女ということになりますが・・・・・
別に変な趣向はもってないわよぉ〜。あしからず。
単純に男性に対しての見た目の好みがあるように、
女性に対しての好みが痩せ型よりポッチャリなのよぉ。
ラファエロが描く色白でふくよかな女性が理想。
94: 匿名さん 
[2005-01-14 21:53:00]
ということはう〜はほっそりしてるのか。
いいねぇ。。。。平均的な男性はほっそりを好む気がするが。。
95: 匿名さん 
[2005-02-09 08:12:00]
最近旦那に惚れ直した。
96: 匿名さん 
[2005-02-09 11:01:00]
>95さん
何かあったの?惚れ直すような出来事。
97: 95です 
[2005-02-09 11:48:00]
インフルエンザで寝込んでいる間看病され、
初めて旦那の手料理食べました。
まったく味の無いお粥でしたが・・・・・
98: 匿名さん 
[2005-02-09 15:18:00]
うちは唯一食べられそうなゼリーを希望したところ「家にはない。買いに行くのはいや」と完全拒否。コンビニは徒歩2分の所にあるのに(泣)
その他食べ散らかし、飲み散らかし、電気つけっぱなし。病人が傍にいるのにタバコも吸う上、ご飯がないからと飲んで帰ってくる始末。サイアク。

95さん、素敵な旦那様です。羨ましいです。
まったく味のないお粥でも「たっぷりの愛情」はあったことでしょう。


99: 匿名さん 
[2005-02-09 17:01:00]
よく我慢できるね。そんな奴でも良い所あるの?
普通なら離婚しますよーー。
100: 匿名さん 
[2005-02-09 18:45:00]
アタシもそんなダンナだったらグーでたたいちゃうな。
大人なのに子供より手がかかるじゃん。
ホントいいとこあんの?
101: 匿名さん 
[2005-02-09 19:02:00]
恋と愛→結婚→憎しみと勘違い→離婚→後悔→恋と愛→結婚→憎しみと勘違い→離婚→エンドレス・・
    ↑                 ↑  
 ここで1児もうける         ここで1児もうける

シングルマザー 子沢山の秘密。。。
102: 匿名さん 
[2005-02-09 20:07:00]
っていうか、なんで離婚のとこで一児もうけちゃうの??
最後ってので、盛り上がっちゃうのかな。

友達、今日離婚しました。3児の母。旦那が仕事ばっかりで
家庭を顧みなかったのが原因です。自営業なのでよけい腹が
たつらしい。。
103: 匿名さん 
[2005-02-10 10:23:00]
>102さん
お友達、大変ですね〜。うちも子供3人いるので大変さ加減が良くわかります。
夫が仕事でいなければいないで何とかなるのですが、いると大変なのになんで手伝ってくれないの〜
っておもっちゃいます。本当に手伝ってくれなくても、言葉でだけでもねぎらってくれると違うんですけどね。

うちのダンナはムラはあるけど、子供のお世話はなんでもできるよ〜。
もうちょっとねぎらってくれるとさいこーのダンナなんだけどな。
104: 匿名さん 
[2005-02-10 12:35:00]
>103さん
そうなんですよ〜。友だちのところは自営で、そこにいるのに深夜まで電話一本
いれてこないとか、ゴハンいるいらないってのも言って来ないとかで・・よけい
ストレスになるみたいです。保育園の送り迎えとかでも彼女ばっかりだし。

しかも旦那の会社&実家の隣に住んでるので、旦那両親との不仲もけっこう
嫌だったみたい。彼女は自営を手伝わず外で自分の仕事を続けてたからいろ
いろ言われちゃったかもね。かくいう私も手伝ってないですけど・・・(^^);

103さんの旦那さんは手伝ってくれるみたいでほんとに羨ましいです〜
105: 匿名さん 
[2005-02-10 13:10:00]
男は働けるうちに働くもんだ。
働く背中を見ておきながら離婚するなんて
あとで後悔するぞ。そういう女は出来が悪いくせに権利を主張する。
106: 匿名さん 
[2005-02-10 14:22:00]
はぁ?じゃあ妻を勝手に身ごもらせないでね。
そういう男の傲慢が熟年離婚の原因なのよ。
107: 匿名さん 
[2005-02-10 14:23:00]
>106
ですよねー。
女だって働けるうちに働きたい。まっ、105、106のような意見がまっこうから対立してるから少子化が進んでると思うんだけどさ。
108: 匿名さん 
[2005-02-10 14:54:00]
男が外で働けるのは女が家を守ってるからでしょ。
105みたいな人は子育てしたこと無いんでしょうね。
うちの主人なんて、家で一日子供の面倒みてるんだったら、働いてた方がよっぽど楽だといっています。
今時そんなこと言ってると奥さんに愛想尽かされちゃうよ。
109: 匿名さん 
[2005-02-10 16:39:00]
男は男らしく、女は女らしくふるまえやっ!どあほ。
女がちゃんと家で子供を育てるのはあたりまえ。産んだのは女なんだから。
男に責任ばかりを押し付けるなよ。金の大切さを知らないくせに文句ばかりだな。
106〜108から生まれた子供が気の毒でならない。って言うか社会に迷惑かけそうな・・・
どちらにしろ、子供なんて勝手に大きくなるし大変でもなんでもない。
猿の時代から育ててるレベル。仕事は大変。猿では出来ない。お前らはホント生意気!
110: 匿名さん 
[2005-02-10 18:43:00]
うわー。。すごい頭痛いオトコ登場。。
これってただの釣り?
111: 匿名さん 
[2005-02-10 18:44:00]
>109産んだのは女なんだから
作りっぱなし?女だけじゃ子供は作れないよ。
生意気とか言ってる時点で話にならないな、このおっさん。
自分が一番大変だと思ってる。もうこないで。
112: 匿名さん 
[2005-02-10 22:06:00]
そもそも女の卵にはDNAはない。男の遺伝子そのものに価値がある。
その大切な価値ある精子を受け止めてこそ女の人生なのだ。
優秀な遺伝は我々男から。産んで育てるのは女。そんな事、生物界では常識!
よく働く、いい男の種をもらっただけでも、それはもう感謝してほしいくらいだね。ばか
113: 匿名さん 
[2005-02-10 22:20:00]
あのう・・・
卵子にもDNAは含まれてると思うんですが・・・
オトコのDNAだけで子供が作られるなら母親似の子というのはありえないわけですよね。

まぁ、少なくとも私は112のようなDNAを受け止めなくて済んだだけ幸せと思うことにします。
114: 匿名さん 
[2005-02-11 00:25:00]
そういう憎まれ口はその口が言うのかっ!えっ?その口がっ「ぎゅううううっ」
いいか!ぼんくら奥様、劣性遺伝子情報はたしかに女にもあるな。
うん、たしかにある。がしかし優性遺伝は男から受け継ぐのだ。
女の卵は栄養だけの入れ物なんだよ。わかったか。
お前の旦那は可愛そうだよ。沢山いい栄養のある卵を選ばずに
なんの事はない、そこら辺の雑草のような女を選んだのだからな。
まっ、選んだ男の方も時代さえ違ったらおれの奴隷だったかもしれん。
どちらにしろお前に幸あれ!だ。旦那に尽くして尽くして尽くしきって
人生の幕を閉じるがいい。そういう生き方も悪くはないと思います。
115: 匿名さん 
[2005-02-11 00:30:00]
うちの夫は私に尽くして尽くして尽くしまくって人生を終るといってます。

夫の好きな歌はプリンスの「I was born to love you...I was born to take care of you!!」というやつで、カラオケではいつもその歌詞を熱唱します。

そういう人生も悪くないでしょ。
116: 匿名さん 
[2005-02-11 00:41:00]
うむ、逆転もまたよし。しかし、そういう男ほど油断がならん。
とくに、歌なんかで熱唱する奴ほど外でも同じ事をする。
まあ、いいさ。うれし涙が悲しみの泪にかわらない事を祈るよ。

しかし、こんな時間に何やってんだろうね・・・俺。。
117: 匿名さん 
[2005-02-11 00:48:00]
あぁ無情・・・・
118: 匿名さん 
[2005-02-11 00:58:00]
そんな遅い時間ってわけでもないでしょ。
おこちゃまなの?
119: 匿名さん 
[2005-02-11 01:14:00]
ちょっと待てよ・・・
118は115だろ。
愛されてる旦那はどうした?なんで尽くして尽くしてって言ってるわりには
一人なんだな。ぷっ。愛されてないじゃーーーーーん。
120: 匿名さん 
[2005-02-11 01:27:00]
意味不明・・・
夫が育児疲れで先に子どもと寝たら愛されてないってことになるのか。
121: 匿名さん 
[2005-02-11 01:30:00]
私が朝起きないので夫が毎朝子どもにご飯を作り、食べさせ、保育園のしたくをし、送っていってます。
帰りも私は勤めが遅いので夫が迎えに行き晩御飯を食べさせてお風呂も入れ、寝かしつけもします。
なかなかできた夫でしょ。

仕事も頑張ってるよ。いい家も買ってもらった。どう?
122: 匿名さん 
[2005-02-11 02:05:00]
>>120
で、お前はPCやってるのかよ。
虐待だな。虐待。夫の虐待だよ。良心が泣いてないか?
はっ!いい身分だな。生きててイヤにならないか?
罪悪感は貴女の辞書にはないのですかっ!
こりゃ旦那は可愛そうで、みじめで、気の毒で鼻水でらぁ〜。

>>121
ふ〜。同上
家は二つある。ひとつは別荘だけど・・・ごめんね。
123: 匿名さん 
[2005-02-11 02:25:00]
謝る必要はないです。
うちは会社経営なので、夫は常に搾取する側。実家には自家用ヘリもありますよ。
家の中で多少尻にしかれても屁とも思ってませんね。
124: 匿名さん 
[2005-02-11 02:39:00]
お前嘘つくなよ。俺は嘘じゃないぞ。
掲示板だからって嘘言ってもしかないもんな。
しかしお前の自家用ヘリ・・これは嘘。
そういうのはテンションさがります。屁もでます。
125: 匿名さん 
[2005-02-11 20:16:00]
徳島で自家用ヘリ持ってるのはうちだけじゃないと思う
126: 匿名さん 
[2005-02-11 21:09:00]
徳島ってインターネット見れるんだ!すげえ
127: 匿名さん 
[2005-02-24 06:37:00]
私は大分の田舎に生れ育ちました。湯布院の温泉、阿蘇山の自然などが私の原風景。
東京の女子大へ上京し、サークルで一緒だった今の主人と結婚。
エリート商社マンになった主人と共にNYへ。そして出産。
子供は二人とも幼児期をNYで過ごし、初めての集団生活もNYのパブリックスクール(プレキンダー)でした。
彼達にとっては、マンハッタンの街並みやセントラルパークが原風景なんでしょうね。
人生って不思議ですね。阿蘇の山並みを見て育った私がNYで子育てするなんて。。。
主人は江戸っ子で田舎のある私の事を羨みますが、色んな面で「都会の人だな」と感じます。
私はいつまでも「のんびり、おっとり」してますし。
人って育った環境にすごく左右されるものですね。
最近、山手線内にマンションを買いましたが、ここで一生暮らしていくのかと思うブルーです。
将来はどこか自然が残るところに一戸建てを立ててのんびり暮らしたい。
都会暮らしが普通の主人と子供達の猛反対を受けそうですが。。。女の人生って不思議ですよね。
128: みわきち 
[2005-02-24 11:16:00]
気持ち、分かります〜〜
私も東京で建坪30坪ちょっとのミニ戸建を買いましたが、
将来は田舎に可愛い屋根の家を建てて暮らしたい・・・
広い庭で飛び跳ねる子どもを見たい・・でもその頃には
子供は大人になってるのかなって思うとちょっとブルー
ですね。

私も関西の田舎育ちなのでこんな風におもってしまうのかも
しれません。東京の山のない風景を見て普通に育っている
我が子がちょっと可哀想ですが、私や夫の仕事が都心なの
である程度都心生活はしかたなく、自分たちの都合で都会
暮らしをさせてしまっているのを申し訳なくおもっています。

自由が丘とか素敵だし、子連れで来てる人も多いけれど、
実は子供はそんなとこおもしろくもなんともないんじゃない
かなぁなんて思ってます。
自然といえば、近所の公園しか知らない娘ですが、実家に
連れて帰ると表情がぜんぜん違っていて、、やっぱり育児
は田舎がいいなぁ〜って思ってしまいます。主人や主人の
両親は、教育は東京で受けるのがいちばんと言い張ってい
ますが・・・
129: 匿名さん 
[2005-02-24 15:16:00]
私は東京の下町で育ちました。
マンションが立ち並ぶ風景が私の原風景です。
新幹線で東京のビル郡が見えると帰ってきた〜っと思います。
両親も下町育ちだったので
田舎のおじいちゃんおばあちゃんちに行って、いとこたちと川で魚釣り、
山で虫取り、縁側でスイカなんて憧れました。

でも、ごちゃごちゃした下町でも
やっぱり自分の育ったところが落ち着くなーと思います。

どこで育とうと子供にとっては故郷なんですよね。
来月引越しですが、きっと私たちにとっては故郷を離れた新しい土地でも
まだ2歳の子供たちにとっては、そこが故郷になるのですね。
127さんと、みわきちさんを見て、なんとなくノスタルジックな気分になってしまいまして。。。
130: 匿名さん 
[2005-02-24 23:31:00]
>>127

大分県にも阿蘇山ってあるんでつか?
131: 広見 
[2005-02-25 01:55:00]
>>130
あたかも「山梨県にも富士山ってあるんでつか?」的な発言でつねw
http://www.biodic.go.jp/jpark/np/aso.html
132: 匿名さん 
[2005-02-26 06:14:00]
>>131
わおー、ありがとん。
133: 匿名さん 
[2005-11-08 15:55:00]
結婚して墓場と知り離婚するわけだ
134: 匿名さん 
[2005-11-29 16:15:00]
残酷だわ。笑顔が素敵過ぎる。爽やかだし。
は〜〜やっぱり好きだわ…。
は〜…生きてて良かった。
135: 匿名さん 
[2009-11-13 14:53:51]
く、くさい。
136: sageの舞 
[2009-11-13 14:55:22]
だめだ!効かない!もっと激しく踊るぞ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.    ∧_∧     ∧_∧    sage
.   (・∀・ )    ( ・∀・)    sage
.   /    \    /   \ sage
.  ⊂(  ヽノ つ ⊂ヽ/  ) つ  sage
.    し(_)     (_)J
138: 匿名さん 
[2010-03-07 04:34:59]
貴方を思って、涙があふれて止まらない。
忘れてたはずなのに、貴方の笑顔を思いだして、泣きじゃくってる。
こんな私の気持ち判らないでしょう?
139: 夢〜眠 
[2010-03-07 06:00:46]
わからないよ。?
140: 匿名さん 
[2010-12-21 23:45:55]
家の次女は、クマのぬいぐるみを
遊ぶときも寝るときもいつも肌身はなさず小脇に抱え、汚れても糸がほつれても放しません。
次女はそのクマのぬいぐるみを愛しています。

家の長女はバービー人形が好きで
新しいバービーやバービー用の服をいつもねだります。
どうやら人形そのものを愛しているというよりは
むしろ着せ替えさせるという行為が好きなようです。
ときに駄々をこねて投げ捨てます。

私の元上司はうつ病をわずらい、欠勤つづきで職を失った挙句、妻子まで失いました。当時、「どうしてもっとしっかりしてくれないの?」「働かざるもの食うべからず!」などと言われ食事や安息もままならなかったようです。馬鹿な男です。

私の部下は妻がヒステリー持ちらしく苦労していますが、それも嫁だとありのままを受け入れています。週末は悪態を叩かれながらも何処かへ出かけたりしているようです。善し悪しは不明ですが馬鹿な男です。

 愛とは、ただ愛するのみである。
 恋とは、所有欲である。

とはよく言ったものです。

思うに男女関係の始まりは恋(恋愛)でもよく、
時間が経つにつれ愛にまで昇華されるのが理想なのではないかな?
141: 匿名 
[2010-12-22 01:06:16]
140さん
深〜いいい話ですね。
考えさせられました。

私が間違いなく愛してるのは…、、、私ですね。
142: 140 
[2010-12-22 02:02:34]
>>141
それはすばらしい事だと思います。

私の場合は、未だに過去の失敗について後悔したり、恥ずかしがったりしていますので、自分自身について愛しきれていないと思います・・・

次女の場合も、いつまでたってもぬいぐるみを手放さない訳にはいかないでしょう。小学生にもなれば手放さざるを得なくなる。おそらく家族以外の他者からは奇異な目で見られますので。

妻と口論になったとき
私は、社会的善悪判断を持ち出し彼女の間違いを指摘しようとします。彼女もそうでしょう。しかし少し冷静になってから自己の正当性の主張という行為を悔います。愛ってなんだ?と考えたとき、そんな社会的善悪判断とは離別させて家族を思わなくてはならない・・・口で言うのは易いですが社会に生きる人間にとって、それはお互い非常に多くの障害がつきまといます。せめて家族の中だけでもお互い「ありのまま」で居られるようになれたなら・・・
143: 匿名 
[2013-04-06 19:35:33]
結婚しましょう
144: 匿名 
[2013-04-09 12:55:42]
妥協
145: 夢~眠 
[2013-04-10 22:54:22]
ここだけの話
チコリン嫌い
146: 匿名さん 
[2013-04-10 22:56:25]
結婚は人生の墓場だ。
147: 匿名 
[2013-04-11 15:33:48]
結婚式で永遠の愛を誓ったんじゃ!?
違ったのか
148: 匿名くん 
[2013-04-30 22:26:57]
たまに
恋と変を間違える人
いるよね
149: チコリン 
[2013-05-01 13:14:42]
>145チコリンは夢~眠さん好き。ここだけの話し⌒☆だってイケメンが好きそうだもん。
150: 匿名 
[2013-05-01 14:30:58]
そうかい?
151: 匿名 
[2013-05-01 15:26:56]
そうか?
152: 匿名 
[2013-05-01 17:28:15]
そう?
153: 匿名 
[2013-05-01 23:22:28]
そ?
154: チコリン 
[2013-05-01 23:24:59]
↑爆笑だよぉ~☆☆☆星3つ
155: 夢~眠 
[2013-05-03 18:27:34]
消えろよ
ウザいな!
156: 匿名 
[2013-05-03 21:52:18]
ゲッゲゲゲゲ
157: 匿名さん 
[2013-05-04 00:46:19]
もう結婚なんて絶対したくない。何とか理由つけて慰謝料払わずに離婚したいな。
158: チコリン 
[2013-06-19 10:09:12]
それでも結婚生活続けてるんでしょ?

離婚しちゃったら淋しいと思うから、なんとか頑張ってね⌒☆
159: 匿名 
[2013-06-25 05:20:01]
んだんだ。
160: 匿名 
[2013-06-30 21:30:39]
政略でした
161: 匿名さん 
[2014-08-11 02:05:49]
☆☆☆☆星4つ
162: 匿名さん 
[2014-08-11 02:15:31]
ストレス貯まって1年前で終わってるスレを探して書き込むなんて、哀れだね。
誰も相手にしてくれないのかな?
163: 匿名 
[2014-08-12 18:21:52]
結婚が分からん
164: 匿名さん 
[2014-08-12 19:32:37]
結婚は未知の世界
165: 匿名さん 
[2014-08-12 20:11:53]
だから不安
166: 心美 
[2016-02-04 19:12:25]
結婚した~い★

167: 匿名さん 
[2016-02-06 19:15:17]
おまいらは

恋愛経験ないか

168: 匿名 
[2016-02-08 10:44:02]
むかし

変人宣言した人 おった

169: でべろっぱ 
[2016-02-10 09:39:40]
ふぅえ~~~
170: さんま 
[2016-02-13 10:21:06]
なんだっけ~
172: 匿名さん 
[2016-02-16 12:30:13]
>>17
15年も経てば、夫は妻を家政婦としか思わないし、妻も夫をATMとしか思わなくなる。
173: 匿名さん 
[2016-02-16 19:34:18]
あなたは不幸だね。
愛しき人生のつくり方観なさい!
感動しまっせ!
174: 検討中の奥さま 
[2016-02-16 19:43:27]
ええ映画ですな!
175: 匿名さん 
[2016-02-16 23:34:09]
「愛してくれてありがとう。私もずっとずっと大好きだよ」

これって、どう受け取りますか?
176: (^u^) 
[2016-02-21 16:09:07]
恋 は 下 心 心が下にある

愛 は 真 心    心が真ん中にある


チョンガには分からないわね   ぷっ




177: 伝さん 
[2016-03-02 14:18:57]
んだんだ
178: のぞき 
[2016-03-08 13:42:19]
もっと踊って~ 笑
179: 匿名さん 
[2016-03-10 16:39:07]
犬でも飼え!

180: 伝さん 
[2016-03-15 13:41:14]
んだんだ
181: 働く女子さん 
[2016-03-20 01:15:04]
女の方が、打算が多い
182: ご近所の奥さま 
[2016-03-23 18:42:38]
大して好きでもない人と結婚する人いるよね
信じらんない。。

183: 伝さん 
[2016-03-29 19:05:06]
んだんだ
184: ママさん 
[2016-04-14 10:04:38]
結婚13年目です。
普通は価値観の同じ人と、なんて思う所かも知れませんが、
私の場合は自分と違う考え方の人とと思いました。
お陰で、新婚ほやほやの一番いい時期が、恐ろしい程の我のぶつかり合い!(笑)

考え方は違っても、共通する部分も多々あります。
それぞれ趣味を持っていて、家の中で二人して自分の世界に入っている事も。
これが案外、相手に気を遣わずに没頭できるので楽でいいです。
合間で休憩する時も、いい気分で一緒にお茶しています。

考え方の違いに関しては、以前にくらべれば
予想もしない反応も結構楽しめるようになっています。
そうやってお互いが変化できていくのも、楽しみのひとつでしょうね。
185: 検討中の奥さま 
[2016-04-14 10:21:14]
偽者伝さんがウザイ!
186: ↑ 
[2016-04-15 12:00:21]
オマエがいちばん
ウザいよ!!
187: 匿名さん 
[2016-04-15 12:01:35]

あなたも羨ましいのですね。笑
188: つくえさん 
[2016-04-16 11:19:48]
No.185

折角のスレを、荒らさないで下さい

189: 匿名 
[2016-04-16 12:58:07]

あなたが一番荒らされてるだしょ(笑)
190: 匿名 
[2016-04-16 13:04:15]
>>189

ちゃんとしゃべってよ~(笑)
191: 伝さん 
[2016-04-17 10:59:51]
んだんだしょ
192: ママさん 
[2016-04-18 10:10:44]
うちは唯一食べられそうなゼリーを希望したところ
「家にはない。買いに行くのはいや」と完全拒否。コンビニは徒歩2分の所にあるのに(泣)
その他食べ散らかし、飲み散らかし、電気つけっぱなし。病人が傍にいるのにタバコも吸う上、ご飯がないからと飲んで帰ってくる始末。サイアク。
193: 匿名さん 
[2016-04-18 11:06:45]
伝さんコテは入室禁止だ。
荒れるんだよ、伝さん来るとね。
194: 匿名さん 
[2016-04-18 11:07:01]
今日も1日かけてぐだぐだ家事すませて
ランチ食べて昼寝して
夕食は適当な惣菜並べれば終わり
主婦は極楽じゃー
195: OLさん 
[2016-04-18 11:37:14]
いいなぁ、早く結婚したい♪
196: 伝さん 
[2016-04-19 11:32:52]
アタシも早く結婚したい (#^.^#)

197: 匿名 
[2016-04-19 11:37:24]
ちこはむりだぴょんぴょんっと
198: 匿名さん 
[2016-04-19 11:38:51]
ニセ伝糞ババアは一生天涯孤独の独身。笑
199: 匿名さん 
[2016-04-19 11:51:01]
んだんだ。笑
200: 匿名 
[2016-04-21 00:47:37]
>>198
自分のこと言ってる 笑

ついでに200もらったぴょん(^_-)-☆
201: 匿名さん 
[2016-04-21 07:19:42]
198ってちこなんだ、やっぱり。
202: ビギナーさん 
[2016-04-21 16:06:56]
ニセ伝糞ババア=チコリン

203: 匿名さん 
[2016-04-21 16:33:20]
いすさんでしょ。
204: 匿名 
[2016-04-23 17:55:56]
チコリンおじさんは
皮かむりだって
205: 匿名さん 
[2016-04-24 07:07:33]
チコリンは更年期の女性です(笑)
206: 匿名 
[2016-05-01 15:37:25]
おじさんだよ
207: 匿名さん 
[2016-05-01 16:03:14]

間違い、おばさん!
208: 匿名さん 
[2016-05-01 16:20:59]
ちこっておばさんは相当しゅうねんぶかいな
209: みわちき 
[2016-05-02 16:00:16]
チコリンは
おじさんだよ
210: 匿名さん 
[2016-05-02 16:01:34]

会った事も無いのにいい加減なこと書くな。
211: ご近所さん 
[2016-05-02 16:06:40]
チコリンは麗しき乙女だよ~。
212: 匿名さん 
[2016-05-02 16:43:24]
自分で言うな、きもいんだよ、二度と出てくるな
213: 伝さん 
[2016-05-03 12:21:17]
んだんだ
214: 評判気になるさん 
[2016-05-03 12:22:00]

偽装伝糞ババアの自演連投チョンバレ!!
215: 匿名さん 
[2016-05-03 12:42:46]
ちこいい加減にしろ
216: 匿名さん 
[2016-05-03 12:43:48]
どっちがチコじやねん?笑
217: 匿名さん 
[2016-05-03 12:48:16]
ちこといすだろ、女の下種な喧嘩
218: 匿名 
[2016-05-05 20:53:09]
女じゃなくて男だよ
219: 匿名さん 
[2016-05-05 21:42:38]
女だよ、それもしゅうねんぶかい
220: 匿名さん 
[2016-05-05 22:04:51]
変態ですよ、偽物は!
221: 伝さん 
[2016-05-08 11:58:59]
愛を知らない奴ら
222: 匿名さん 
[2016-05-08 12:02:40]

糞ニセ伝は黙っとれ!!
223: 匿名さん 
[2016-05-08 12:08:04]
ニセ伝は常識知らない馬鹿。
224: 評判気になるさん 
[2016-05-08 13:06:07]
偽者は所詮偽者ですから。
225: 伝さん 
[2016-05-11 01:05:27]
連投してるとスレ上がっちゃうよ
226: 匿名さん 
[2016-05-11 06:29:13]

糞以下の偽物の癖に偉そうにするな!
227: 匿名さん 
[2016-05-14 00:11:36]

出た偽伝糞ババア!
229: 匿名さん 
[2016-05-20 15:24:34]
私が伝さんと逝ってあげるよ
私が伝さんと逝ってあげるよ
230: 伝さん 
[2016-09-26 15:36:41]
美人ね♪
231: 主婦さん 
[2016-10-05 18:35:17]
んだんだ
232: 販売関係者さん 
[2016-10-16 13:42:49]
なぜ
愛されないの?

233: 伝さん 
[2016-10-18 18:34:56]
糞しか言えないから(笑)
234: 匿名 
[2016-10-21 11:07:04]
んだんだ
235: 匿名さん 
[2016-10-21 15:09:07]
いつまでも伝さんの名前を使い続ける無神経な糞人間には天誅を!
236: ☝ 
[2016-11-02 17:25:33]
熱狂的ファン♪
237: 匿名さん 
[2016-11-02 17:32:57]

恥ずかしい自演バレバレ糞ニセ伝。笑
238: 匿名 
[2016-11-02 17:44:03]
なぜわかりやすい自演繰り返すのか。笑
239: 匿名 
[2016-11-04 10:09:19]
人違いなのに
なぜ繰り返すのか
240: 匿名さん 
[2016-11-04 10:13:41]

ホンマ白々しいねん。笑
241: デベにお勤めさん 
[2016-11-04 10:17:26]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
242: 匿名さん 
[2016-11-04 11:09:05]
なぜニセ伝は削除されないのだろうか?
伝さん本人が削除しないからか?
243: 伝さん 
[2016-11-07 15:29:57]
なぜなのか
244: ↑ 
[2016-11-07 15:30:44]
そりゃ
本物だからでしょ
245: 匿名 
[2016-11-07 15:31:40]

お前のことやがな!早く消えろ!
246: 匿名 
[2016-11-07 15:32:15]
くだらんニセモノの自演が恥ずかしいよ(笑)
247: 伝さん 
[2016-11-28 16:17:07]
んだんだ
248: 匿名さん 
[2016-11-29 15:53:00]
結婚賛成!
249: 匿名さん 
[2016-12-02 12:39:34]
伝さんは本物で消えない!
250: マンコミュファンさん 
[2016-12-04 10:24:17]
いいですね
251: 買い替え検討中さん 
[2016-12-08 13:27:39]
伝さん
サイコー

252: 匿名さん 
[2016-12-08 13:36:25]
くだらんのう。

糞ニセ伝の自演ウザイね。
253: 匿名さん 
[2017-02-04 23:40:57]
独り言は便所で言ってね(^-^)
254: 匿名さん 
[2017-02-05 09:04:20]
結婚など必要ない。彼女も必要ない。独りが一番気楽でいいよ。自分の心配だけしてればいいから。金も時間も自分の好きなように好きなだけ使える。
255: 匿名さん 
[2017-02-05 09:27:59]
くだらん糞まみれ伝の自演ウザい
256: 匿名さん 
[2017-02-08 11:22:36]
伝さんは本物だよ、キリッ!
257: 匿名さん 
[2017-03-01 12:01:38]
伝さんコンプレックスもいるんだね
258: 匿名さん 
[2017-03-01 13:28:11]
どこに?
259: 職人さん 
[2017-04-06 16:30:13]
おまえだろ
260: 匿名 
[2017-04-06 16:43:16]
糞まみれニセモノ伝哀れ(笑)
261: 伝さん 
[2017-05-19 09:24:16]
んだんだw
262: 匿名さん 
[2017-08-19 14:23:11]
みんな伝さんに憧れているのね
263: 匿名 
[2017-08-29 09:46:03]
恋愛もしたことない連中w
264: 匿名さん 
[2017-08-29 10:58:07]
糞まみれニセモノ伝自演バレバレ。笑笑
265: 通りすがりさん 
[2017-10-21 17:05:44]
あなたも伝さんが羨ましいんですね
266: 伝さん 
[2017-11-07 11:21:32]
勝手に人の噂しないでくれる (-_-)
267: 坪単価比較中さん 
[2017-11-24 11:17:56]
伝さんは人気者!
268: 匿名 
[2017-12-11 10:37:39]
チコ糞は
変態ニート野郎
269: 通りすがり 
[2017-12-27 18:54:51]
んだんだ
270: 匿名さん 
[2017-12-29 12:20:36]
クロッチヌルヌル
271: 匿名 
[2018-01-22 16:12:30]
雪やこんこん 婚活
272: 玉葱さん 
[2018-01-26 14:24:35]
もっと踊って~
273: ご近所さん 
[2018-03-20 16:53:30]
>恋した人ですか?愛した人ですか?

変な人でした
274: 匿名さん 
[2018-05-06 09:54:59]
変人宣言?
275: 匿名 
[2018-06-11 16:57:27]
変な恋
276: 匿名さん 
[2018-06-28 10:34:41]
飯島恋
277: 匿名さん 
[2018-07-11 17:42:47]
飯島変
278: 匿名さん 
[2018-08-26 23:06:42]
変態
279: イ云さん 
[2018-11-08 14:25:29]
大変!
280: 匿名 
[2019-01-26 18:00:23]
恋と結婚は
別モノね
281: 匿名さん 
[2019-03-06 22:07:02]
変した人♪
282: 匿名さん 
[2019-04-18 17:22:14]
独身者の税金を高額に
283: 匿名さん 
[2019-05-30 16:38:10]
どのくらい?
284: 匿名さん 
[2020-03-24 12:53:50]
老後
困らないくらい
285: 匿名 
[2020-04-25 15:07:39]
金があろうが大変
286: マンション検討中さん 
[2020-11-17 21:36:52]
もう老人なんてほったからしになるよ
287: 匿名さん 
[2021-02-20 14:38:19]
いい迷惑
288: ご近所さん 
[2021-04-07 08:59:19]
今やコロナで

ほったらかしw
289: 伝さん 
[2021-08-18 11:36:29]
本能寺の恋
290: ご近所さん 
[2021-12-22 17:22:42]
くだらない
291: 匿名 
[2022-12-28 10:21:18]
キモい奴が多すぎる
292: マンション検討中さん 
[2023-07-21 12:38:38]
立花先生、ナイスカップル
立花先生、ナイスカップル

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:恋と愛、そして結婚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる