なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17
 削除依頼 投稿する

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

 
注文住宅のオンライン相談

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

1001: 匿名 
[2012-07-23 12:38:56]
伝さん、ナイス!
1002: 匿名 
[2012-07-23 12:40:21]
やっぱ伝さんやわ〜ステキ!
どっかのヘタレとは違うね〜(笑)
1003: 匿名 
[2012-07-23 12:41:38]
伝さ~ん☆
あんなヘタレとはもう友達やめなね(*^o^*)
1004: 匿名 
[2012-07-23 12:43:05]
もう誰も伝スレを呪われたスレとは言わせないぞ!
1005: 匿名 
[2012-07-23 12:43:27]
さすがですね!
伝さん!
感動しています。
1006: 匿名 
[2012-07-23 12:44:21]
だね〜伝さんには伝さんに似合った友達がいいと思いますよ〜
1007: 匿名 
[2012-07-23 12:47:32]
これで鯉もヘタレシコリナの本性わかっただろ?笑
1008: 匿名 
[2012-07-23 12:51:57]
伝さん 素敵だわ!
よ~男前。(笑)
1009: 匿名 
[2012-07-23 13:11:55]
こうして伝さんによって伝スレは平和を取り戻す事が出来たのであった!
ありがとう伝さん!
ありがとう我等のヒーロー伝さん!
1010: 匿名さん 
[2012-07-23 13:13:14]
ここって、ドラクエ???笑
1011: 匿名 
[2012-07-23 13:16:46]
なんでもありやねん(笑)
1012: 匿名さん 
[2012-07-23 15:07:04]
鯉さん → チッチョリーナさん → 伝さん

不思議な巡り合わせです。
でも伝さん、伝さんのファンですっていうスレに本人の伝さんがスレ主でいいですか?
スレ主を引き受けるんでやんすか?
1013: 匿名 
[2012-07-23 15:13:03]
↑あんたシャレのわからんやつやな。
1014: 匿名 
[2012-07-23 15:14:08]
伝さんの単なるお遊びでしょ(笑)
1015: 匿名さん 
[2012-07-23 15:16:31]
何がシャレ?
1016: 匿名さん 
[2012-07-23 15:17:46]
伝さん本人の見解が分からないと何とも言えないでしょう。
1017: 匿名 
[2012-07-23 15:24:27]
自分がまっ裸でさらされ笑い者にされてるような気がしたんじゃね?
早く終わらせたかったんだよ。
自分のコテ名がスレタイって参るよね。笑
1018: 匿名さん 
[2012-07-23 15:30:18]
そうかも
1019: 匿名 
[2012-07-23 15:33:28]
それなのに、あぁそれなのに…。
シコリナは友達を見捨てて逃げた。

今も行方はわかっていない。
1020: 匿名さん 
[2012-07-23 15:40:22]
呪われるのをビビったシコリナ
1021: 匿名 
[2012-07-23 15:50:35]
ちゅうか、伝さん流にいえば、単なる遊びですよ。
1022: 匿名 
[2012-07-23 17:14:01]
↑そんなのみんな分かってるからノリでシコリナに1000ゲットしてもらいたかったんじゃん!(`へ´)=З
1023: 匿名さん 
[2012-07-23 17:14:39]
スレ主の伝助、65歳!
出てこい!
1024: 匿名 
[2012-07-23 17:17:48]
↑ほらね?こーゆーアホがいるからシコリナが相手すればよかったんだよ┐('〜`;)┌
1025: 匿名 
[2012-07-23 17:21:06]
アホはスルーで。
1026: 匿名 
[2012-07-23 17:22:49]
無視だね
1027: 匿名 
[2012-07-23 17:25:02]
だね。このままスルーすればこのスレも自然に沈んで行くでしょう。
1028: 匿名さん 
[2012-07-23 17:47:10]
んん、1024みたいなどアホは無視に限る。
1029: シコにゃん  
[2012-07-23 17:47:34]
こんばんにゃ。
仕事に燃えるっていいなあ。
テレパシーで伝さんに1000getお願いしたら、本当にgetしてくれたんだ。
お約束で俺が1000getしても面白くないもんね。

あー人気コテはつらいよ。
ヘタレ、イケメン、フサフサ、ステキ等なんでも言ってくれ。
1030: 匿名さん 
[2012-07-23 17:48:16]
>このままスルーすればこのスレも自然に沈んで行くでしょう。
羨ましいんですね(笑)
1031: 匿名さん 
[2012-07-23 17:57:36]
本人からの許可が下りたシコリナ攻撃
1032: 匿名 
[2012-07-23 18:07:09]
>お約束で俺が1000getしても面白くないもんね。

そこは貰っとく場面だったんだよ。
1033: 匿名 
[2012-07-23 18:09:28]
んだ。読みが甘かったな。まっ今更言っても後の祭りだが…(笑)
1034: 匿名さん 
[2012-07-23 18:25:44]
あれだけの告知があったのだから1000GETはスレ主だよ。
1035: 匿名 
[2012-07-23 18:27:58]
ヘタレシコに改名決定!!
1036: 匿名 
[2012-07-23 18:30:25]
>>1034
誰がそんな思いつきの告知に従うねん。
不気味なスレはウケたけど。笑
1037: 匿名 
[2012-07-23 18:50:28]
んだ。
シコなら不気味スレ主として君臨して欲しかったけど、伝さんじゃ大変だしスレ主なんてスルーでいいよ。
1038: シコにゃん  
[2012-07-23 19:24:33]
彼の名は「シコにゃん」。
彼は言った。
「ファンの期待を裏切る。これが人気コテとして長年君臨するコツです。」

ヘタレでもいい、たくましく育ってほしい  by 丸シコハム
1039: 匿名 
[2012-07-23 19:26:46]
↑うん。シコリナあんたやっぱおもろいわ(笑)
1040: 匿名さん 
[2012-07-23 19:55:21]
ところで、ここのスレ主の伝さんとやらは、出てこんのう。
1041: 匿名 
[2012-07-23 19:58:41]
脳みそにうじ沸いてる?
1042: 匿名 
[2012-07-23 20:02:35]
また気がむいたら出てくるよ
1043: 匿名 
[2012-07-23 20:05:28]
スレ主はおらんよ。
しょーもない奴の相手してる程暇じゃない。
1044: 匿名さん 
[2012-07-23 20:09:11]
>1041
同じようなパターンでつまんない。
少しは頭使えよ。
1045: 匿名 
[2012-07-23 20:15:17]
↑もっと腰つかえよ(笑)
1046: 匿名 
[2012-07-23 22:12:19]
んだんだ(^-^)
1047: 匿名さん 
[2012-07-23 23:51:55]
おーい伝さんや、
スレ主やるんかい?

1048: 匿名 
[2012-07-24 00:10:49]

フツーに考えてやるわけねーだろ!
どんだけナルシストやねん!
1049: 匿名さん 
[2012-07-24 00:26:02]
ナルシスト伝は、スレ主になる。
伝は64歳、残りあと6年、スレ主も経験しておきたい。
1050: 匿名 
[2012-07-24 00:31:06]
なんでやねん!
1051: 鯉さん 
[2012-07-24 09:06:34]
みなさん、おはようございます。

この一ヶ月あまり
ワクワクして嬉しくなったり、沈んだりで
めまぐるしかったなっと思っております・・。

いろいろ考えましたが鯉さん(コテ)を今日でやめることにしました。

このスレを立ち上げた時は、伝さんのファンになり
みんなで語り合えればいいなぁーと思って立ててしまいました。
今思えばとても安易な事だったと思っております。

しこにゃん

やんちゃなイメージでお兄ちゃんって感じでした。
でも困った時は、助け舟を出してくれる存在でとても嬉かったです。


でべさん

同じ価値観でお話できる方だと思いました。

伝さん

伝さんのファンが予想以上に多く
ビックリしてしまいました。
今はいい思い出です。


最後にランド、テント(荒らし除く)のみなさまありがとうございました。



1052: 鯉さん 
[2012-07-24 09:09:07]
みなさん、本当にどうもありがとうございました。
1053: 匿名 
[2012-07-24 09:18:36]
鯉さんなんで?ランドで楽しくするんじゃなかったん?
1054: 匿名 
[2012-07-24 09:23:09]
なんかさみしくなるね。鯉さん好きだったんよ。
1055: 匿名 
[2012-07-24 09:26:36]
鯉さんの気持だから仕方ないんだよ。
1056: 匿名 
[2012-07-24 09:29:42]
掲示板の楽しさと恐さを経験出来たんだからよかったんじゃね?
1057: 匿名 
[2012-07-24 09:29:47]
鯉さんこちらこそありがとう。
1058: 匿名 
[2012-07-24 09:31:38]
匿名だからいえることだが鯉さん好きだ。コテではいえん。
1059: 匿名 
[2012-07-24 09:33:51]
匿名の方が言いたい事は言えるしいいよ。
1060: 匿名 
[2012-07-24 09:36:03]
匿名の方が挨拶なしで去れるから超楽ちん。
1061: 匿名 
[2012-07-24 09:45:42]
荒らしにもあわんし嫌なおもいもせんでええ
匿名はやめられまへんなあ~
1062: 匿名 
[2012-07-24 09:46:27]
んだんだ。
1063: 匿名 
[2012-07-24 09:49:00]
そう考えるとコテの利点てなんだろ?
1064: 匿名 
[2012-07-24 09:50:27]
残念だ鯉さんもと話したかったよ。
1065: 匿名 
[2012-07-24 09:51:07]
目当てのコテにおぼえてもらえる。
1066: 匿名 
[2012-07-24 09:51:50]
わからんな。
1067: 匿名 
[2012-07-24 09:53:53]
プハッ(≧∇≦)目当てのコテってなんだよ~

1068: 匿名 
[2012-07-24 09:54:18]
しかしこのスレは匿名としてのびていくのだろう。
唯一本音をいえる場でないかい?
1069: 匿名 
[2012-07-24 09:55:00]
伝はスレ主するのか?
1070: 匿名 
[2012-07-24 09:55:41]
ここじゃ餌を貰えない。
1071: 匿名 
[2012-07-24 09:56:10]
↑しねーよ!しつこい(≧ω≦)
1072: 匿名 
[2012-07-24 09:56:15]
↑笑!!
1073: 匿名 
[2012-07-24 09:56:43]
>1069
しないよ!
1074: 匿名 
[2012-07-24 09:57:02]
亀のえさありまっけど?
1075: 匿名 
[2012-07-24 09:57:55]
ふでじゅうぶんだ
1076: 匿名 
[2012-07-24 09:58:00]
つまらん
1077: 匿名 
[2012-07-24 09:58:43]
亀の餌でどんだけ話が膨らむのか説明したまえ!
1078: 匿名 
[2012-07-24 09:58:52]
今ここにいるのテントゴキがほとんど?
1079: 匿名 
[2012-07-24 09:59:33]
ぶどうも食べるど
1080: 匿名 
[2012-07-24 10:00:22]
↑もうテント帰る時間かい?
1081: 伝さんファンの1人 
[2012-07-24 10:00:33]
鯉さんへ
とても残念に思います。酷いことされましたよね鯉さんが悪い訳でなくただ伝さんと伝さんファンの方々たちと純粋に語り合いたかっただけのように感じていました。
伝さんが人気者だという証明も果たせのは鯉さんが素直にまっすぐにレスを1人1人へ答えて一生懸命に頑張ったからなのではないでしょうか?
正義感が強く真面目だった鯉さんの事、忘れません。ありがとうございました。
1082: 匿名 
[2012-07-24 10:01:21]
いや、餌ないからまだ帰らんでもえーで。
1083: 匿名 
[2012-07-24 10:01:28]
鯉を叩いたというより伝を叩いてたんじゃねぇ?
1084: 匿名 
[2012-07-24 10:02:30]
もうおうち帰ろ~っと!
でべ心配してるかもだから。
1085: 匿名 
[2012-07-24 10:02:58]
んだんだ。
1086: 匿名 
[2012-07-24 10:04:25]
1085は1083宛て

てか、でべ心配してねーし。笑
1087: 匿名 
[2012-07-24 10:05:44]
鯉さんを荒らしの渦にまきこんだ荒らしがテントへ帰っていく。
1088: 匿名 
[2012-07-24 10:06:16]
↑お前もな?笑
1089: 匿名 
[2012-07-24 10:07:02]
んだんだ。
1090: 匿名 
[2012-07-24 10:07:02]
匿名はファンにもなれるし荒らしにもなれる。
1091: 匿名 
[2012-07-24 10:08:07]
当方、重~い話はイヤなだけっす。はい。
1092: 匿名 
[2012-07-24 10:08:34]
テントゴキだけじゃないだろ。
1093: 匿名 
[2012-07-24 10:09:30]
てか、本人がいるそばで噂話をして楽しみましょうってのがおかしいよ。
1094: 匿名 
[2012-07-24 10:09:36]
そうなってくるとなぜここが荒れたのかわかるだろう~
あとの祭りじゃ♪デデんの伝♪
1095: 匿名 
[2012-07-24 10:10:05]
んだ!テントゴキに失礼だぞ!(怒)
パチスル荒らしもいるぞ!(`へ´)
1096: 匿名 
[2012-07-24 10:10:32]
んだんだ♪
1097: 匿名 
[2012-07-24 10:12:28]
テントゴキは主に似て偽善が嫌いなだけだもんに〜(^з^)-☆
1098: 匿名 
[2012-07-24 10:14:44]
ハッキリ伝キライといえばいいんだよ
1099: 匿名 
[2012-07-24 10:15:24]
んだ?んだんだ。
1100: 匿名 
[2012-07-24 10:15:51]
いってみればテントゴキは華族みたいな?
パチスレアラシは草履番みたいな感じ?
一緒にされるのはちょっとね。
1101: 匿名 
[2012-07-24 10:15:58]
1102: 匿名 
[2012-07-24 10:17:09]
目くそ鼻くそどっちも一緒(笑)
1103: 匿名 
[2012-07-24 10:18:09]
んだ♪テントゴキは誇り高いんだぞ?(^∀^)>
1104: 匿名 
[2012-07-24 10:18:26]
チッ。
1105: 匿名 
[2012-07-24 10:18:59]
どこが?笑
1106: 匿名 
[2012-07-24 10:19:32]
目くそ鼻くそと一緒にすんな!(`皿´#)
1107: 匿名 
[2012-07-24 10:19:45]
全部!
1108: 匿名 
[2012-07-24 10:19:55]
屁も伝(笑)
1109: 匿名 
[2012-07-24 10:20:58]
便も伝
1110: 匿名 
[2012-07-24 10:21:07]

そのネタ前も聞いたよ…
1111: 匿名 
[2012-07-24 10:21:40]
↑笑
1112: 匿名 
[2012-07-24 10:21:47]
細かい事いーなさんな?笑
1113: 匿名 
[2012-07-24 10:22:48]
便秘ですか?
1114: 匿名 
[2012-07-24 10:22:52]
ひま伝ねん!パー伝ねん~笑
1115: 匿名 
[2012-07-24 10:23:10]
1111おめでとう(*^▽^)/
1116: 匿名 
[2012-07-24 10:23:20]
↑うまい!!
1117: 匿名 
[2012-07-24 10:24:07]
あ~…
いつものくだらないバージョンになってきたからあたいも帰る。
1118: 匿名 
[2012-07-24 10:24:47]
まぁ~そういわんと
1119: 匿名 
[2012-07-24 10:24:48]
はい。便秘です。
夕べコーラック飲んだけど屁ばかり出て肝心な便が伝(T_T)
1120: 匿名 
[2012-07-24 10:26:48]
センナ飲みなはれ伝秘に効く
1121: 匿名 
[2012-07-24 10:27:44]
アレはアカン!効くどころではない
1122: 匿名 
[2012-07-24 10:28:51]
浣腸のヒドイ症状だよ
1123: 匿名 
[2012-07-24 10:29:23]
ありがとうございます(T_T)
センナ飲んで伝秘解消します(T_T)
1124: 匿名さん 
[2012-07-24 12:44:46]
もう鯉さんは、一生マンコミに出てこないってことだよ。
マンコミ卒業ってことだね。

鯉さん卒業おめでとう!
1125: 匿名さん 
[2012-07-24 12:45:58]
チョチョリーナで出てきたりして・・・(笑)
1126: 匿名さん 
[2012-07-24 12:54:06]
鯉さん、さようなら。
マンコミュはあなたの来るような所じゃないよ。
ツイッターとかで活躍を期待しています。
1127: 匿名さん 
[2012-07-24 13:07:25]
で、スレ主伝さんは出てこんのぅ。

伝さんや、スレ主降りるのか?
1128: 匿名 
[2012-07-24 13:08:42]

しつこい!
1129: 匿名 
[2012-07-24 13:28:37]
>1127
シコリナいい加減にせい!
1130: 匿名さん 
[2012-07-24 13:40:32]
シコリナが暴れだす。

伝さんも一言いえばいいものを。

1131: 匿名 
[2012-07-24 13:44:27]
ひま伝ねん♪パー伝ねん♪笑
1132: 匿名 
[2012-07-24 13:53:39]
伝のこと茶化してたら伝も伝てこんのとちがうか?笑
1133: 匿名 
[2012-07-24 13:54:53]
↑思うつぼ!笑
1134: 匿名さん 
[2012-07-24 14:11:45]
伝さんは、次は2000キリ番ゲットに出てくるよ(笑)
1135: 匿名 
[2012-07-24 14:13:33]
それまでは伝てこん伝ええわ(笑)
1136: 匿名 
[2012-07-24 14:24:20]
また皆々さまってくるぞゾ~とする
1137: 匿名さん 
[2012-07-24 14:26:02]
でも伝さん暇やで、64歳で無職、やることあらへん。
今日は病院かな?
1138: 匿名 
[2012-07-24 14:30:07]
パ~伝ねん治しか?
1139: 匿名 
[2012-07-24 14:31:12]
ボケ伝ねんだろ(笑)
1140: 匿名 
[2012-07-24 14:33:01]
結局伝さんのファンスレが、伝さんをけなすスレになってるし('`;)
伝さんスルーでえーで!
1141: 匿名 
[2012-07-24 14:38:29]
鯉さんも今ごろわかってるんじゃない?なんで荒らしにあったか
今の伝スレみればわかるでしょう。
1142: 匿名 
[2012-07-24 14:39:07]
屁も伝はなしするな
1143: 匿名 
[2012-07-24 14:39:51]
んだ。
1144: 匿名 
[2012-07-24 14:45:32]
↑羨ましいんですね。笑
1145: 匿名 
[2012-07-24 14:47:13]
↑貴方も羨ましいんですね。笑
1146: 匿名 
[2012-07-24 14:47:52]
ココで出るか?笑アンタだ~れ?
1147: 匿名 
[2012-07-24 14:49:10]
羨ましいんですね。笑
1148: 匿名 
[2012-07-24 14:50:26]
伝さぁ~ん!助けて~笑
1149: 匿名 
[2012-07-24 14:50:37]
しかし、このハイペースって何?まだスレ立てて24日目だよね。
1150: 匿名 
[2012-07-24 14:51:25]
わいのいないとこで屁も伝はなしするからじゃ(笑)
1151: 匿名 
[2012-07-24 14:52:36]
羨ましいも参加してるからだ
1152: 匿名 
[2012-07-24 14:53:43]
匿名で伝のこといえる鯉さんに感謝!
1153: 匿名 
[2012-07-24 14:55:15]
ボケ伝のはなしだけでレスのびてる(笑)
1154: 匿名 
[2012-07-24 14:59:21]
みんな伝さん愛してるんだね。笑
1155: 匿名 
[2012-07-24 15:00:22]
羨ましいは鯉だろ(-.-)y-~
1156: 匿名 
[2012-07-24 15:06:31]
猫ひろし
1157: 匿名 
[2012-07-24 15:07:57]
鯉も匿名で参加してるはず
1158: 匿名 
[2012-07-24 15:08:25]
鯉さんは別に羨ましくないんじゃない?今ごろ卒業してほっとしてるよ。
1159: 匿名 
[2012-07-24 15:10:13]
↑参加してるかどうかは知らんが見てるに決まってんじゃん!笑
1160: 匿名 
[2012-07-24 15:11:00]
いくらなんでもボケ伝のはなしには入れないよ。ここはうんこの特権♪
1161: 匿名 
[2012-07-24 15:13:08]
見るのは勝手誰でも見る
1162: 匿名 
[2012-07-24 15:14:43]
肥満児、いや暇人の集まりです。
1163: 匿名 
[2012-07-24 15:15:18]
伝さんは冷ややかな顔して見ておられるで。笑
1164: 匿名 
[2012-07-24 15:20:09]
それにしてもえらいスレタイつけてくれたもんやのぉ~笑。
初心者はこれだから困るわい。
1165: 匿名 
[2012-07-24 15:26:26]
露骨にせず、せめて電さんにして欲しかったとです。
1166: 匿名 
[2012-07-24 15:27:17]
あれ?
1167: 匿名 
[2012-07-24 15:33:27]
わしが去ってもこのスレッドはずっとずっといじられるとです。

伝です。
1168: 匿名 
[2012-07-24 15:37:54]
↑ヒロシ?
1169: 真面目なヒロシ 
[2012-07-24 16:06:58]
ヒロシです。
なんか伝さんをみんなでもてあそんでるみたいで心苦しいとです。
伝さんのことをもっとリスペクトしてほしいとです。涙
1170: 匿名 
[2012-07-24 16:48:00]
これが現実、匿名だから本音が言える
1171: 匿名さん 
[2012-07-24 17:23:53]
全ては鯉さんの責任だ!!!
1172: 匿名 
[2012-07-24 17:33:06]
↑あなたも羨ましいんですね。笑
1173: 匿名 
[2012-07-24 17:36:43]
もうくだらないワンパレスで引っ張るのやめれ。
1174: 匿名 
[2012-07-24 17:41:27]
んだ
1175: 匿名さん 
[2012-07-24 18:39:29]
伝さんはもう高齢なんだよ。
1176: 匿名さん 
[2012-07-24 18:49:14]
↑決めつけんな!!ベンチプレス160㎏持ち上げるらしいぞ!!
1177: 匿名さん 
[2012-07-24 20:38:10]
伝さんは定年退職して何年も経ってるんだぜ。
出世はしなかったけど、立派に仕事をした。
1178: 匿名 
[2012-07-24 20:55:13]
今はここでエロトーク満喫
1179: 匿名 
[2012-07-25 00:04:09]
嘘はいいよ。五十歳で一部上場企業の部長だよ(*_*)
1180: 匿名 
[2012-07-25 00:30:53]
バーチャルな世界なんとでもいえるよ。そんな奴がここ来るか?
1181: 匿名さん 
[2012-07-25 00:33:14]
>1180
するどい!
一部上場企業の部長が真昼間からココに登場しないよなぁ。
1182: 匿名 
[2012-07-25 00:43:26]
シコリナは朝から晩までいます。
1183: 匿名さん 
[2012-07-25 00:45:28]
あいつの荒らしは昔から噂になっている。
1184: 匿名さん 
[2012-07-25 01:46:12]


==========不気味なスレ===================

皆さん、
やはりこのスレの恐怖を感じますよね。
参加者同士の争いも増えて実に混沌とした状態になってきました。

鯉さんは、このサイト自体への参加もままならない状態になってしまい、
チッチョリーナは完全消滅。

スレ主の公募では、当の伝さんが登場するというアクシデントが発生。
結局、伝さん自身もスレ主を追いやられた結果になってしまいました。

参加者の発言も荒々しくなってきてます。

早い解決の為にこの不幸なスレッドの4人目のスレ主が必要です。

>994
>1000getしたら、もれなくスレ主なの?
>ど、どうしようかな
それでは、シコリナさんにスレ主をお願いすることとします。

シコリナさんに決定いたしました、どうぞよろしくお願いします。

==========不気味なスレ===================


1185: 匿名 
[2012-07-25 01:50:20]
しかし…伝さんとも亀裂が入ったままでピリピリした空気が漂っていますが。
1186: 匿名 
[2012-07-25 06:30:37]
もうスルーでいいよ。
1187: 匿名さん 
[2012-07-25 12:52:10]
伝さんと亀裂なの?
1188: 匿名 
[2012-07-25 12:55:15]
そうだっけ?
1189: 匿名 
[2012-07-25 12:57:10]
なかよし、愛人関係らしい(笑)
1190: 匿名 
[2012-07-25 12:57:55]
勘違いか煽りか。スルーでいいよ。
1191: 匿名 
[2012-07-25 12:59:12]
良かった!良かった!(笑)
1192: シコにゃん 
[2012-07-25 21:56:46]
伝さんと亀梨?
1193: 匿名 
[2012-07-25 22:03:42]
伝さんと亀あり?(^∀^)ノ
1194: 匿名 
[2012-07-25 23:24:57]
伝さんが、コメントしやしい雰囲気つくれや、(>_<)
1195: 匿名 
[2012-07-25 23:27:58]
伝さんもう来ないようなきがする
1196: 匿名 
[2012-07-25 23:28:59]
また来てほしいけど・・
1197: 匿名 
[2012-07-25 23:36:07]
んだんだ。
1198: 匿名 
[2012-07-25 23:44:13]
らっきょに改名
1199: 匿名 
[2012-07-25 23:51:12]
シコの仕業
1200: 匿名 
[2012-07-25 23:51:37]
んだんだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる