なんでも雑談「股下何cm?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 股下何cm?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 07:18:11
 削除依頼 投稿する

どっかのHPで、股下の標準は
身長×0.447
だそうです。
私は170cmで77cm。ギリギリです。
観月ありさが168で82とか言ってた。スゲー
私は常日頃、身長の割には足が短いと
コンプレックスでしたが、この計算式を
見て少し安心。
でも最近子は長いよねー、確実に。

[スレ作成日時]2005-12-26 19:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

股下何cm?

42: 匿名さん 
[2011-01-11 17:42:36]
中学生レベルの会話。
43: 匿名さん 
[2011-01-11 18:57:54]
>>41

落ち着け。身長の字が間違っているぞ。よほどショックだったんだなw
44: のぞき 
[2011-01-11 19:40:13]
身長160cm 股下77cm

昔は長いジーンズがなくて、体操服もスキーのパンツもみんな、つんつるてんだった。
今の子は足長いから探すのが楽ですね。
45: 匿名さん 
[2011-01-11 19:42:43]
身長178cmで股下84cmです。日本人としてはやや長めです。
ヨーロッパの人の平均は同身長で85cm~86cmです。
体操の鹿島選手は身長169cmで股下86cmだそうです。
これは超脚長ですね。
46: 匿名 
[2011-01-11 19:49:39]
身長175cm股下88cm 女性ですが、中学時代のあだ名、『あしなが』がすごく嫌だったというと友人にイヤミ?って言われますが、ホンキでイヤでした!
47: 匿名さん 
[2011-01-12 19:37:39]
うちのダンナ、174cmで長さ34インチのチノパンを買ってる。実際足の長さを測ったらどのくらいなんだろうな。
48: 匿名さん 
[2011-01-12 19:58:31]
>>47
87cmぐらいじゃない?

自分175cmで股下84cm。ジーパンは33インチ。
49: 47 
[2011-01-12 20:35:17]
えっ、87センチ!うーん、どおりでクモ男みたいだと思ってたわ。
ダンナはウエスト28インチです。28-34ってサイズが
あまり売ってなくて苦労してます。28だと長さ30インチ
しかないブランドが多くて。
50: マンコミュファンさん 
[2011-01-12 21:54:08]
雄はムスコがある分、雌より短く見えるんじゃない?
51: by,匿名さん 
[2012-01-02 20:44:42]
身長:167cm
股下:85cm
標準:74cm

まぢ、うれしす(´∀`)
52: 入居済みさん 
[2012-01-03 14:08:53]
身長156センチ
股下72センチ

ちょっといいでしょ
53: 匿名さん 
[2012-01-03 14:40:55]
身長175cm、又下77cm。
54: 匿名 
[2012-01-03 21:26:27]
身長173cm、又下92cm。
55: ビギナーさん 
[2012-12-11 07:36:28]
男です。156で、股下大きめの三角定規
で測りました。女子はなにも無いから、男子は
不利だとおもいます。なので思い切り上げて測りました。
64でした。男子だと普通ですよね?
56: 普通の男 
[2013-02-25 08:39:19]
身長173㎝ 股下76㎝です。
雄はあれがあるから不利だよ!! それにしても女は脚が長いなぁ!!
160㎝くらいの女性と股の高さ見た目一緒くらい(笑)
57: 匿名さん 
[2013-02-25 08:57:40]
23歳 ♂

183㎝で股下90㎝
58: 匿名 
[2013-02-25 13:19:13]
身長171センチ股下81センチ 試着してもほとんどパンツは短くてはけない…。ここのスレの人皆股下長いけど、どこで買ってる?大きいサイズはぶかぶかではけないし…。
59: 匿名 
[2013-02-25 14:01:46]
ネット、アウトレット、海外直営店で購入してる

60: 匿名 
[2013-02-25 16:28:32]
やっぱり、普通のお店じゃ駄目だよね…。割高になるのが痛いな~。だから、自然とスカートが多くなる。
61: 匿名さん 
[2013-02-26 21:42:44]
身長よりも股下のほうが長いですw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:股下何cm?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる