なんでも雑談「☆スタジオアリスに行かれた方☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆スタジオアリスに行かれた方☆

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 22:40:45
 削除依頼 投稿する

ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00

注文住宅のオンライン相談

☆スタジオアリスに行かれた方☆

734: とも [女性 30代] 
[2015-03-29 23:39:51]
昨日行きました 753の しゃしんとりに。
5歳児の と 兄を ふたりつれて。
3人とも 赤ちゃんの時から 撮っていて 一人づつ アルバムを もっています。

四つ切の写真が 5枚セットに なっている 753セットを すすめられました。
兄たちの アルバムにも 写真を入れたいと いったら
5枚の写真の中からなら 各々の 
アルバムに 入れてもいいと いわれました。
ディズニーの 写真も 撮っていいですよと
いわれました。

衣装を 着る前に 兄二人だけの 写真も 撮りたいと言ったら 
753 セットに 決定してしまったので 753の子 ぬきの
写真は 撮れないと いわれ あきらめました。

過去何回も 撮っていますが 今まではセットにしたことが ないので
ひとりバージョンから 3人バージョンまで いろんな パターンで撮ってもらっていました

衣装を 選び終わった時点で この店員はいなくなりました。

撮影もおわり 写真を 選ぶ時点になり この 写真を 兄の アルバムに 入れてほしいと言ったら
753セットなので 753以外の子の アルバムに いれることは できないといわれました。
さっきの店員は できるといっていたといったら
じゃあ セットを やめて バラで購入してくださいと いわれました。

さっきの店員が セットに決めてしまったから もう 兄二人の パターンの 写真は 撮れないといったのに 
撮影も 終えたいまから 変更できるのかと 全然変更okといわれました。

撮影も 終えて 着替えも 終えて 今更 とりなおすわけにもいかず 兄二人の写真は あきらめました。

このセットで ディズニーの写真も 撮っていいと言われたので 今回は 結局セットにしましたが
家に帰り 明細を見たら ディズニーの 別料金が 3240円 セット代に加算されていました。  
(なんども撮っているので ディズニーの 写真は 加算料金が あるのは もともと しっていましたが セットを 勧めてきた店員が このセットで ディズニーの 写真も撮っていいですよと セット料金内で 撮れると 思ったので 最終的に セットを選択しました。) 

ちなみに 明細には 一言も ディズニー加算量とは 書かれていません。なので その場では 消費税の 値段が 加算されているんだと 思ったので なにも 言わず 家に帰りました。
家に帰り ホームページに書かれている セット料金より 3240円 たかいことに気づき
初めて ディズニーの分が 加算されていることに 気づきました。写真を 決定しているときも
一言も 別に 加算される旨の 説明は ありませんでした。

さぎに あった気分です。もう 二度と行きません。

子供が ディズニーの写真を 撮りたがったので セット内の料金で中とれるなら と思い 
今回 初めてセットにしてみたのに 結局 別料金を 払うなら 初めから 今まで 通り
バラで 購入するようにすればよかったと 思います。そうすれば 兄 二人の アルバムにも写真を 入れられたのに・・・。兄たちも楽しみにしていたのに・・・。

以前行ったときは 細かい料金表が あったのに それも はずしてありました。
以前は 事前に ディズニーは別料金に なりますと 説明も きちんとありました。

いっさい 説明しなかったのは 故意としか 思えません。

あと 髪型も どの髪型で やりたいか 聞かれたので 渡された パンフレットから選び 
着替える前に 子供は たのしみにしていたのに
結局何も してくれませんでした。

撮影前に気づき スタッフに 言ったらすぐやりますといいましたが 
子供が もういいと やる気をなくしてしまいました。

長文で ごめんなさい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる