なんでも雑談「毒親…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 毒親…
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-03 21:30:11
 削除依頼 投稿する

あなたの両親は大丈夫ですか??

[スレ作成日時]2012-06-28 18:50:48

 
注文住宅のオンライン相談

毒親…

21: 匿名さん 
[2017-03-04 22:40:23]
過干渉な毒母に育てられて、今は立場が弱いから我慢してるけど、立場が逆転したら仕返しとか絶縁をした方いますか?
22: 匿名さん 
[2017-03-04 22:58:14]
母の過干渉、過保護のせいで小学生の時に心の病気になった

友達もできず引きこもりになったのは母のせいだ

余計なことばっかりしてくれて迷惑。勘違いばかり

人生終わった・・私も母も
23: 匿名さん 
[2017-03-06 08:36:19]
毒母は理不尽なんだよね。
自分の時はOKで、他人の時は駄目。
しかも思いが通らないとキレる。
だから叱ると怒るに区別なんて到底出来ない。
母子ともに終わるんだよね。
あとは逝くのを願うだけ。
24: 匿名さん 
[2017-03-06 23:48:52]
独りよがりな毒母のせいで人生が狂った

自分は特別と勝手に思い込んでるから嫌われてるってことすら
気が付いてない

私には友人も仕事も何もない
25: 匿名さん 
[2017-03-07 19:12:18]
お気の毒
若いのに人生終わって
26: 匿名さん 
[2017-03-07 19:31:31]
子供は親を選んで生まれてこれない。
27: 匿名さん 
[2017-03-08 00:12:25]
お前に言われたくない
28: 匿名 
[2017-03-09 23:07:42]
キレキチ毒母は天誅
29: 匿名さん 
[2017-06-06 17:39:03]
先ずは子への理不尽な暴言を止めると、全て上手くいく可能性が上がると思います。
30: 匿名 
[2017-06-06 17:41:10]
そうですね、コツコツ。
31: 匿名さん 
[2017-06-06 17:41:28]
そうでもない、子が悪い
32: 匿名 
[2017-06-06 18:58:37]
子供の頃、親父が無理矢理お姉ちゃんを押し倒してるのを目撃してトラウマになってる。
33: 匿名 
[2017-06-06 19:01:56]
毒母の家族内マウンティングが酷すぎる。
特に生理前後は鬼畜ボスになり怖いです。
当然話し合いが出来る状態では御座いません。
34: 匿名さん 
[2017-06-06 19:10:23]
自立して家出れば?
35: 匿名さん 
[2017-08-05 08:20:37]
うちの父親は
母親の真似をする
例えば
母親が
こうこうこしなさい

言ったら
同じ事言う
母親が父親の目の前であたしを殴しる蹴るしたら
父親がそれを真似をして
あたしを蹴飛ばす
とにかくなんでもかんでも猿真似状態
母親がどこへ行きたいと言ったら殴る蹴るのオンパレード力ずくで
母親の希望無理矢理行かず
それ
父親が真似をして
同じ事されて
あたし
人間恐怖症になりまして
ひきこもり状態になりました
母親はこれはこれで
今の状態で喜んでいます
36: 匿名 
[2017-08-06 23:42:58]
隣近所に住む次男坊が嫁もらって実家へ帰って来た。ところが、嫁がノイローゼのようで隣近所を監視しはじめた。夜も赤外線盗撮らしい。暇な専業主婦だ。
隣近所に住む次男坊が嫁もらって実家へ帰っ...
37: 匿名 
[2017-08-06 23:46:09]
通報したのは次男坊のオヤジ!
まさに毒親。
息子かわいさに息子の嫁のいいなりで、警察へ通報したらしいよ。
38: 匿名さん 
[2017-11-06 22:21:19]
しかし、毒親の定義が見当たらないんだよね
39: 匿名さん 
[2017-11-06 23:04:39]
母親のせいで引きこもり!
でも何も分かってない。
ホントばか!
40: 匿名さん 
[2017-11-07 08:25:06]
>>38 匿名さん

子供に害を成す親だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:毒親…

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる