三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 川崎矢向ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. ザ・パークハウス 川崎矢向ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 13:33:40
 削除依頼 投稿する

スレッドがないので立てました。
情報交換しましょう。


公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kawasakiyako/
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-24 17:26:10

現在の物件
ザ・パークハウス 川崎矢向
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越2丁目286番9(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩10分
総戸数: 68戸

ザ・パークハウス 川崎矢向ってどうですか?

70: 匿名さん 
[2012-08-03 14:56:03]
小さい戸建てに回り囲まれていて、無理矢理感が否めない。
買い取ること出来なかったのかな。

それとあの有名なガンダムマンションがすぐそばで、更に駅から遠いので、この物件はきびしいと思うな。
71: 不動産購入勉強中さん 
[2012-08-03 18:35:45]
ナイスの物件が出来た辺りならよかったですね!
72: 匿名さん 
[2012-08-03 21:40:00]
矢向駅から徒歩10分だけど、川崎方面のバスが7時代は17本、8時代は15本出ているというのは
いいですよね。だいたい4分おきに出ている様です。バス停までも徒歩1分ですしね。
これだけ数があると、バスが混雑するといった事もないのではないかな。
道路はどうなのでしょうか。川崎駅周辺は結構朝混んでいる事が多い様ですが。
73: 匿名さん 
[2012-08-04 02:09:11]
ナイスとハセコーはいらない。
74: 匿名さん 
[2012-08-04 19:57:48]
ゴグレも。
75: 匿名さん 
[2012-08-04 20:50:37]
中小ゼネもな
76: 匿名さん 
[2012-08-05 02:19:16]
いや〜、バトミントン、フジカキペア惜しかったなぁ。
78: 匿名さん 
[2012-08-12 00:54:24]
>>72
>バスが混雑するといった事もないのではないかな。
道が混むよ。
朝は使用に耐えない。
おとなしく矢向駅まで歩くのが無難。
79: 購入検討中さん 
[2012-08-13 14:31:37]
朝8時前半台のバスで川崎駅までの通勤を考えてますが、渋滞はひどいのでしょうか。
80: ご近所さん 
[2012-08-13 15:01:56]
渋滞がむごい。バスが遅々として進まない。雨の日とか最悪。
通勤とかでそれを考慮すると結局かなり余裕をもって家を出ざるをえない。
81: 購入検討中さん 
[2012-08-13 15:53:20]
営業さんのお話とは、ずいぶん違いますね。
雨の日はともかく、バスで川崎駅まで、どのくらいかかるのでしょうか・・。
矢向まで歩いて10分、電車乗って5分?バスで20分程度なら、バスを使いたいのですが・・・
82: 匿名さん 
[2012-08-13 17:22:41]
真剣に購入検討してるなら、朝のラッシュ時に自分の足で確かめるだろ?
83: 購入経験者さん 
[2012-08-15 03:14:48]
>>82は親切な人だな。

「購入しても、支払いは賃貸と変わらない」って安易に考えてる人が多いんだと思う。
でもね~、通勤で毎日使うであろうバス便について、自分で体験もせず営業頼み、掲示板頼み。
全部ウソかもしれないのに…。
その他の近隣情報も然り。
そもそも、駅から「現地」まで歩いてみましたか。
「あらら、思ってたのと違ったから引越しましょう」…が出来ないという事に気付けよ。
お金が有り余ってるならいいだろうけど、
そんな人は矢向なんて検討しないだろうからね。
84: 匿名 
[2012-08-15 08:08:23]
30分みとけば、いいんじゃないすかね

あの辺から50分過ぎにのると、大概15分くらいにはつくので
85: ご近所さん 
[2012-08-16 05:12:13]
バスは携帯で運行情報チェックしながらバス停に出れば、それほど待ちませんよ。
新川崎駅に出るのは、途中踏切や渋滞で時間が読めない(日によってすごく時間がかかる)こともありますが、川崎駅なら>84さんが仰るとおりです。

私は矢向からの夜道が苦手でバスを使ってます。
86: 匿名さん 
[2012-08-16 10:33:13]
>>83
むしろそういうのがちゃんと自分で検討出来ない人だから
矢向なんか買っちゃうんだと思うけど。

川崎の交通渋滞は今に始まったことじゃない(交通行政の失敗)ので
多少高くても都内城南を買った方がいいと思う。
87: 匿名さん 
[2012-08-16 14:26:45]
都内城南を買えないから矢向にくるんでしょう。
本末転倒ですよ。
ところでその都内城南って京浜急行の沿線は入っていないんですよね。
京浜急行の沿線なら矢向の方がいいと思います。
88: 匿名 
[2012-08-16 14:33:16]
蒲田よりはいいですね。
90: 匿名さん 
[2012-08-19 14:51:02]
治安はいいんじやね。
91: 匿名さん 
[2012-08-19 17:45:50]
矢向周りは、ここ、十年近く犯罪ゼロ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる