三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス柿の木坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 柿の木坂
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス柿の木坂
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-05-24 18:06:25
 削除依頼 投稿する

駅近ながら自由が丘・中目黒が生活圏の閑静な住宅地、かつ目の前に桜並木。デザイン監修はアーキサイトメビウス。さあどうでしょうか。
公式=http://www.mecsumai.com/tph-kakinokizaka/

<全体概要>
所在地:東京都目黒区柿の木坂1-8-1ほか
交通:東急東横線都立大学駅から徒歩4分
総戸数:31戸
間取り:1LDK~3LDK、43.75~79.59m2
入居:2013年10月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工:北野建設東京支社
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-06-20 18:39:30

現在の物件
ザ・パークハウス 柿の木坂
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都目黒区柿の木坂1丁目8番1、5(地番)
交通:東急東横線 「都立大学」駅 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 31戸

ザ・パークハウス柿の木坂

41: 匿名さん 
[2012-09-16 13:06:50]
恵比寿並みは大げさだけど、確かに高過ぎる・・・
42: 周辺住民さん 
[2012-09-17 09:24:56]
柿の木坂はいいところだけど柿の木坂が高級住宅街のように思ってるなら、それは違う気がしますが。
ま、恵比寿に昔から住んでる人もそう思ってるでしょうけどね。
43: 匿名さん 
[2012-09-17 10:12:20]
40のいう専門用語ってどれ?
44: 匿名さん 
[2012-09-17 10:32:30]
三菱が手がける都立大学のマンションなんだから、必要以上に高く出すであろうと想定しておくべきであって、その心の準備をしていた人は、買うと思うよ。

俺は予算上、買えないけど、三菱&都立大学は、魅力だし、買えるものなら、少し無理してでも買いたい。
45: 匿名さん 
[2012-09-17 11:10:10]
柿の木坂の少し先の八雲なら高級住宅街というイメージはあるけれど。
でも八雲は駅からやや遠いですね。
柿の木坂自体は良いイメージがあります。
駅近を売りにしてそれなりの価格なのでしょう。

46: これは無いな・・・ 
[2012-09-17 11:59:22]
柿の木坂は駅まで三里だったのも昔の話か
三菱は周囲の環境に問題があるときは頑ななまでに周辺環境についてまともな地図を載せないな

専有面積もそうだけど間取りがひどいな
南側に何かあるんだろうけど広い部屋ほどリビングに南からの採光が無いとか何を考えているのか
おまけに5階建てなのに乾式使うような設計じゃ内装もどんな作りになるのやら・・・
47: 匿名さん 
[2012-09-17 12:06:56]
乾式ってどういうのですか?
48: 匿名さん 
[2012-09-17 13:19:11]
柿の木坂自体が目黒区内では高級住宅街でもなく
不便な都立大を考慮すると割高は否めない。
地縁のある人用の物件でしょうか。
49: 匿名さん 
[2012-09-17 13:32:08]
柿の木坂は全体として見ると高級住宅街ですよ。
このマンションの立地はそうでもないですが。
川(暗渠、現緑道)沿いの低地という雰囲気。
それに、上モノがどう見ても藤和のベリスタ・・・
50: 匿名さん 
[2012-09-17 14:06:18]
青葉台、駒場、上目黒あたりの高級住宅街と
比較したら柿の木坂はいたって普通の住宅街です。
51: 購入検討中さん 
[2012-09-17 16:13:38]
今日モデルルーム行ってきました。やっぱりみなさんのおっしゃるとおり、桜並木に面してる3LDKのお部屋は安くて7000万円台から。。。ほぼ8000万円を超えるイメージでした。高すぎるー!!!!
しかも西向き。。。
また内装のセレクトプランがどれもいまひとつダサくて、これでは選べない。やっぱり三菱は、まだまだ内装ダサいですね。残念です。
場所がいいだけに、悩みます・・・。
52: 匿名さん 
[2012-09-17 17:41:37]
都立大って不便とは思わないですが。
急行は停まりませんがどちらかというと便利なほうだと思います。
でもこの間取りの悪さでこの価格なら他を探したい。
53: 地元民 
[2012-09-17 21:46:26]
うちも本日行ってきました。
感想は、高すぎる!の一言。
坪400万オーバーって・・・

都立大は生活しやすく住みよい街だとはわかってますが、代官山ならいざ知らず、この値段と内容では早々に撤退です。
でも、小規模だから売り切るんでしょうね。
54: 検討中 
[2012-09-17 23:21:12]
私もいってきました。
そんなに高くなかったですよ。53さん。

結構、混雑していました。
いや~グレード高かったです!
55: 検討中の奥さま 
[2012-09-20 05:59:25]
ベランダ西向き、田の字の70平米のお部屋で、8000万円。
高すぎです・・・。せめて桜並木が南向きべランダ側にあれば、良かったのに。

電気代がとやかく言われるこのご時世、西向き田の字を買う人は、いないですよねー。。。
56: 匿名さん 
[2012-09-21 08:55:49]
47さん
乾式とは、石膏ボードを使用した壁の事です。よく隣の部屋との間の壁に使われる事が
多い様です。20階以上のマンションはほぼこの乾式壁が採用されています。
乾式の壁は遮音性が低かったり、石膏で作られている為、衝撃に弱く、何かしらの衝撃が加われば
穴があいてしまう事も考えられる様です。
57: 匿名さん 
[2012-09-21 18:51:50]
56さん、ありがとうございます。
高層マンションで採用されている方式がここで使われているのですね。
遮音性が低いのは気になります。
間取り、送電線、価格など総合的に見て他を検討したほうがよさそう。
58: 匿名さん 
[2012-09-21 22:37:24]
こういった目に見えない仕様は非常に低くこういった
割高のマンション購入は余程地縁がないと無理ですね。
ここは高級住宅街ではないし同じ地所さんなら諏訪山
の方がまだまし。こちらも間取りは悪いけど。
60: 検討中 
[2012-09-22 20:56:23]
柿の木坂は、いい住宅街。

乾式壁が良くない・・、遮音は大丈夫ですよ。
この仕様多いじゃないですか?

諏訪山?同じ仕様ですよ。お部屋の内装は、こちらの方がよかったです。
とにかく非難はやめた方が・・。


61: 匿名さん 
[2012-09-22 21:00:39]
乾式壁は、施工がしっかりしていれば遮音性も問題ないそうですが、施工がよくないと遮音性が落ちるとかいいますよね。
施工を信用するかどうか、でしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる