なんでも雑談「荒川静香のレポートってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 荒川静香のレポートってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-11 11:11:26
 削除依頼 投稿する

ちょっと棒読みな感じがする

振られた時に変な間があって
たまにみてられない時もある

[スレ作成日時]2006-06-12 17:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

荒川静香のレポートってどうですか

2: 匿名さん 
[2006-06-12 17:50:00]
横のキャスターが助け舟出してるのがわかる
3: 匿名さん 
[2006-06-12 17:51:00]
Wカップの取材任したぞ 荒川
4: 匿名さん 
[2009-12-30 22:31:54]
オリンピックは代表から外れてしまった中野に!
5: 匿名 
[2009-12-30 22:55:44]
「・・ルッツ、Wアクセル・・」とペラペラしゃべりまくるが普通の解説だけど、オレは演技中はジャンプの種類なんか一々言わんでよろしと思うので、静香の抑え目だけど「この緊張感の中、これだけの観衆を納得させる演技には圧倒されますね」なんて語り口好きだな。五輪金メダルの静香だから許されるのかな。世界が認めたクールビューティーだから、これはコレでヨシ!
6: 匿名さん 
[2009-12-31 00:24:47]
私は好きです。頭のいい人だろうなぁって思います。何かサッパリしてるし。
7: 匿名さん 
[2009-12-31 00:43:33]
伊藤みどりの仕事が減った。
8: 匿名 
[2009-12-31 03:28:29]
最初の頃よりうまくなった。
八木沼とか佐藤の解説のほうが好きだけど。
9: 匿名さん 
[2009-12-31 08:14:18]
佐藤有香は確かアメリカ選手のコーチじゃなかったか。
とすると次回オリンピックでは佐藤の解説は無しだろうな。
10: 匿名 
[2009-12-31 11:11:02]
そうなのか、残念だ。
11: 匿名さん 
[2009-12-31 12:18:43]
だんだん上手くなってきているとは思います。
最終グループに入ったことさえない八木沼さんが話すより説得力がある場面もありますし。
12: 匿名さん 
[2009-12-31 12:35:32]
アスリ-トを退いて、体が丸くなって魅力的ですね。
13: 匿名さん 
[2009-12-31 16:54:40]
しずかちゃーん!

よろし!
14: 匿名さん 
[2010-01-10 04:13:33]
花王のマークを思い出してしまうんだよね・・・。
15: 匿名さん 
[2010-01-10 10:04:42]
○○ですよね。
でも、もっと○○なのは、中野○○○。
16: 匿名さん 
[2010-01-10 13:54:35]
クールビューティーって言われてたのが不思議なくらい劣化している
17: 匿名さん 
[2010-01-10 14:07:44]
氷上だと普段より美しく見えるのは確からしいです。
18: 匿名さん 
[2010-01-21 15:53:00]
話し方から、精神の強さが感じられる気がする。
19: 匿名さん 
[2010-01-27 10:23:12]
こいつのオリンピック金は、運ていうか、強豪が自滅して転がり込んだ金だったからなー。
20: 匿名さん 
[2010-02-03 16:10:50]
荒川静香っていい女だよね。やりたい。
21: 匿名さん 
[2010-02-17 14:20:39]
そう?ブーメランに顔が書いてあるのかと思ったよ。
22: 匿名さん 
[2010-02-17 14:50:21]
荒川静香さんの金メダルは運じゃないでしょう。もともと高度な技術力があって、3回転ー3回転のコンビネーションが5種類跳べて、試合では3回転ー3回転ー2回転を2度成功させたことがあります。モロゾフさんの話では、練習では3回転の3連続ジャンプを跳んでいたそうですし、3回転の4連続も出来たそうです。その上、優雅な芸術性の高い演技。トリノでは普段の実力の6割ぐらいを出して、きれいにまとめたのだそうです。スピンもステップもとりこぼしがなく、もともと点のとれるプログラムを準備していた。他のどの選手より周到に準備をしていたということでしょう。サーシャ・コーエンは、フリーは練習でミスなく滑れることがほとんどなかったそうです。
23: 匿名 
[2010-02-17 15:46:09]
ひとつ言えることは、アスリートのOBの話は、現役のアスリートもよく聞くということ。ただのレポーターには言わない談話をとることができる。だからおもしろい。自分も体育会あがりだから、そのことがよくわかる。流暢にしゃべれなくてもご愛敬でしょう。
24: 匿名さん 
[2010-02-17 16:43:20]
めずらしいジャンプにしか良さを感じられない人たちには理解できないのでしょうね。
25: 匿名 
[2010-02-17 17:40:33]
松岡修造がイチローにインタビューするのを見てみたいな。吉田とかいう松井とイチローの腰巾着のくだらない話など聞きたくない。
26: 匿名さん 
[2010-02-17 21:00:55]
運だよ。ただそれも実力。
ギリギリを狙わない戦略が、他が転んでくれたお陰で
成功しただけ。
あの頃の荒川は4番手くらいの実力だった。
だから、本人もわかってるからとっとと辞めた。
荒川自身も言ってたし。
27: 匿名さん 
[2010-02-17 21:36:17]
荒川静香はなんか好きになれません。
理由はとくにないので、たぶん生理的に…。
28: 匿名 
[2010-02-17 21:53:33]
少なくともかわいくはないよね。
29: 匿名さん 
[2010-02-17 23:25:42]
お前らはひでぇよなw
一体何が悲しくてテレビ画面にかじりついてんだか。

トリノでの金、俺はリアルタイムでこそ観てなかったが
朝起きてベッドの中からテレビのスイッチを入れたら表彰台の真ん中に彼女が立ってた。
あの時の気分は今も清々しさとともに記憶に残ってる。
実力的にどうだったとか、メダルを獲るまでの努力とか詳しい事は知らね。
ひとっつもメダルが獲れなくて、マスゴミも観る者も自虐的な事ばかり言ってた時に
ビシッと結果を(しかもひと昔前は全くメダルと無縁だった種目で)出した選手の事を
お前らごときが批判するなんぞ笑わせるなと言いたいわ。
30: 匿名さん 
[2010-02-18 18:50:54]
おっしゃる通り、俺らごときだが、批判なんか微塵もしてないよ。
ただ、バナナが服を着て歩いてて、そこに金メダルが落っこちてきて、
たまたまひっかかったって言ってるだけだよ。
やらしてくれるならやるし、運も実力のうちだとも思うよ。
スカウターで実力を見る競技じゃないんだから。
31: 匿名さん 
[2010-02-18 18:59:04]
キレイだと思います。
とても。

32: 匿名さん 
[2010-02-18 19:00:17]
あ、レポートについては見てないですが
キレイだと思います。とても。

レポートうまくても
マラソンのおばさんより魅力があるから
画面として良い感じ
33: 匿名さん 
[2010-02-18 23:32:02]
荒川さんの金メダルは実力以外の何物でのありません。
プロになって4年目、今も彼女の輝きはますます強くなっているでしょう?
スルツカヤやコーエンよりも明らかに。

トリノの女子シングルフリーは、コーエン、荒川、スルツカヤの順に滑りました。
この滑走順は荒川さんに利があったことは認めます。
コーエンが失敗 → 3回転―3回転は必要なしと判断 → クリーンな滑りが出来て高得点 → 
スルツカヤにプレッシャー → スルツカヤは一番得意なはずのジャンプで転倒、という流れですね。

さてもうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
明日の男子フリーではこのときと同じ滑走順が再現されます。
すなわちSPの上位3人は、ライザチェク、高橋、プルシェンコの順に滑るのです。
しかもプルシェンコはスルツカヤと同じ最終滑走。
トリノの再現は成るのでしょうか?

個人的にはランビエールに警戒しています。
SPで演技構成点トップは侮れません。
34: 匿名さん 
[2010-02-18 23:37:15]
この人、ボクシングで例えるとラッキーパンチで世界チャンピオンになって
防衛戦もやらずに引退した感じだよね。
よほど自信なかったのかな~。
35: 匿名さん 
[2010-02-18 23:40:30]
荒川は最初はボー読みでガチガチやったやろ。
最近スムーズになった。淡々としてる。

Qちゃんはボー読み丸出しで下手すぎて最近仕事がない。
36: 匿名さん 
[2010-02-18 23:41:26]
確かに荒川はプロになって明らかに一段とうまくなったね。
37: 匿名はん 
[2010-02-19 00:10:39]
テレビじゃよくわからないけど、目の前でエキシビションで滑る彼女を観たんだよ。

ものすごいオーラが出てたよ! オーラが・・・・
38: 匿名さん 
[2010-02-19 00:20:37]
キレイ??
39: 匿名さん 
[2010-02-19 00:25:30]
キレイである必要性は全くないですよ。伊藤みどりとかいたじゃん。
でもプロなら多少は見てくれも必要かな。
40: 匿名さん 
[2010-02-19 09:57:54]
バナナだけに一皮むけたってことか・・・。
41: 匿名さん 
[2010-02-19 11:22:58]
いつも落ち着いているところが好きです。
はしゃいでいる女子アナは苦手。
42: 匿名さん 
[2010-02-20 01:02:52]
自分の言葉でしゃべっていて好感が持てます。
43: 匿名さん 
[2010-02-20 10:20:59]
男狙ってまーすなフジテレビアナより
女性から見ても実力者で美人なのでいいと思う。

きゅうちゃんは子どもっぽいかな。
伊藤みどり?え???
キレイな方がいいと思います
44: 匿名さん 
[2010-02-20 11:30:58]
フジのアナは美人だと思うけど
荒川は・・・美人ではないな。
45: 匿名さん 
[2010-02-20 15:24:02]
たどたどしい感じが見ていて疲れる。
46: 匿名さん 
[2010-02-20 21:24:51]
確かに最近顔が変わりましたね。
47: 匿名さん 
[2010-02-21 02:39:21]
高橋のメダルを触りながらどう思ってたんだろう・・・。
48: 匿名さん 
[2020-12-11 11:11:26]
レポート?
リポート?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる