マックスリアルエステート株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパーク」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 浦郷町
  6. アクアテラス追浜ベイサイドパーク
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-11-11 15:28:22
 

追浜からバスって感じですね。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~132.94平米
売主:マックスリアルエステート

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社 
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-06-14 16:53:36

現在の物件
アクアテラス追浜ベイサイドパーク
アクアテラス追浜ベイサイドパーク
 
所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩19分
総戸数: 86戸

アクアテラス追浜ベイサイドパーク

959: 追浜民 
[2012-10-22 10:44:49]
この間自転車借りたんですが、まだたくさん空きありましたよ〜
百台ちょっとですかね(´Д`)
バイクもあったと思いますよー(^O^)

960: 匿名さん 
[2012-10-22 20:55:34]
ありがとうございます(^o^)

完売も近いみたいなので、皆さん仲良く宜しくですね(^@:@^)

961: 匿名 
[2012-10-22 20:58:30]
私も周辺住民、契約者です!
アクアテラスから実家まで徒歩5分位です!
962: 匿名さん 
[2012-10-22 21:10:32]
え〜〜〜同じですね〜☆

周辺住民、しかも実家近いです( ´ ▽ ` )ノ


963: 匿名さん 
[2012-10-22 21:20:16]
№960さん。
完売間近って本当ですか???
964: 匿名さん 
[2012-10-22 22:39:50]
>この間自転車借りたんですが、まだたくさん空きありましたよ〜

駅の駐輪場のことかな?
土日に行けばガラガラだしw

置き場が空いているかどうかではなく
定期券?シール?の定数がいっぱいと言っていたのではないでしょうか

定期とれなくったって、日帰り?置き場があるから
都度、料金払えば済む話だと思います
965: 匿名さん 
[2012-10-24 08:17:22]
今日バスの中からあのへんの日当たりチェックして来ました( ´ ▽ ` )ノ

朝7時ぐらいで近くの市営住宅のA棟は日当たり最高でしたが、
B棟のほうは隣に高い山があるせいかまったく日が当たってませんでした〜。
同じ地でもだいぶ差があるんですね。。。

アクア建設地あたりは最高に日当たり良さそうでした〜(^^)
今日みたいな寒い日でもあれだけ日当たり良ければ過ごしやすそうです。

山の上は確実に日当たりがいいんでしょうけど、
あのへんは平地だし周りの山の影響とか
どうなのかなぁ〜と思ってましたが、まったく問題なさそうです。
966: 周辺住民さん 
[2012-10-24 17:28:35]
日当たりは良いですねぇ
かえって、夏なんか海やグラウンドの照り返しがどのくらい影響するのかが怖いです
967: 匿名さん 
[2012-10-24 20:05:38]
南東向きだったら西日も避けられるし、
ちょうどいい時間帯に日が当たって良さそうに思いましたが、
照り返しはどうなんでしょうね〜。
968: 匿名さん 
[2012-10-24 20:34:46]
リゾートマンションは最近少ない。こういうマンションを待ってた人が多いのでしょう。
969: 周辺住民さん 
[2012-10-24 20:42:10]
待ってたの?照り返したっぷりの?
970: 匿名さん 
[2012-10-24 20:50:54]
自分は海側じゃないですが、グラウンドの照り返しってそんなすごいですか〜?(・・?)
コンクリートの照り返しよりマシな気がするんですが。
まーこのへんは住んでみないとわかりませんね(^^;;
971: 匿名さん 
[2012-10-24 21:22:57]
照り返しを待ってたんじゃなくて、こういうマンションって書いてあるじゃない(^-^;

よーく読んで理解して下さいね(^_^)/
972: 匿名さん 
[2012-10-24 21:58:33]
カーテンは、オーダーにしますか?
973: 匿名さん 
[2012-10-24 22:00:55]
照り返すほどの海じゃなくない?(笑)
974: 匿名さん 
[2012-10-24 22:04:40]
ナブコ前の空き地で、工事始まりそうですね
ショッピングモールとかですかね?
975: 周辺住民さん 
[2012-10-24 22:12:27]
>よーく読んで理解して下さいね(^_^)/

こんなこと言われている969はかわいそう


>リゾートマンションは最近少ない。こういうマンションを待ってた人が多いのでしょう。

アクアのスレなので
「こういうマンション」とは、アクアのことを指しているでよろしいでしょうか?
さらに
リゾートマンションが少なくて待っていた人=リゾートマンションが欲しい人でよろしいでしょうか?

読みかえると

リゾートマンションが欲しい人は、「アクア」(のような)マンションを待ってた人が多いのでしょう。

となります
すると変ですよね
アクアはリゾートマンションではないと認識していたのですが

966、967と照り返しの話をしていて
968でリゾートマンションが少ない話をもってきていますね

966、967の話とは脈略の異なる話だとしても
968の文章にはおかしな点がありますね
脈略が続いているというのであれば、照り返しのあるマンションを待っていたと読まれても仕方ないのでは?
そうなると今度は、リゾートマンション=照り返しがあるというとても偏見に満ちた解釈が必要になり
どっちにしても968の文章が舌足らずな独り言だったというだけのことでしょう

971さんあなたこそ
よーく読んで理解して下さいね(^_^)/
976: 匿名さん 
[2012-10-24 22:27:04]
ご立派な分析ご苦労様です!
そこまでの分析に意味があるのかなぁ~?!?!
977: 匿名さん 
[2012-10-24 22:30:29]
どういう意味でかいたかは968さんにしかわかりませんね〜(*^_^*)
978: 匿名さん 
[2012-10-24 22:31:57]
駅周辺ではなく、徒歩圏で食事が出来そうなところってあるんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる