株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズプレティナレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. ライオンズプレティナレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-20 18:28:56
 

何年か前に高層マンション計画があった名古屋代官町計画ですが、変更され15階の大型マンションになるみたいです。

情報よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「新栄町」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.09平米~135.73平米
売主:大京
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西

[スレ作成日時]2012-06-08 19:19:20

現在の物件
ライオンズ プレティナ レジデンス
ライオンズ プレティナ レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅 徒歩8分
総戸数: 225戸

ライオンズプレティナレジデンス

1088: ご近所の奥さま 
[2014-02-21 14:42:41]
わたしは吹上が好き、ごちゃごちゃしてないし飲食店が混まないから 商品は一緒だと思うけど
1089: 匿名さん 
[2014-02-21 17:02:38]
どっちも駐車場が混むからイヤです。
1090: 周辺住民さん 
[2014-02-21 17:30:40]
マックスって近隣店でも微妙に価格が違ってたりするんだよね。
1091: 匿名さん 
[2014-02-21 17:32:22]
東海と中部ですか?
1092: 匿名 
[2014-02-22 07:56:21]
引っ越しが始まりましたね サカイのトラックがいっぱいです
1093: 匿名さん 
[2014-02-22 10:37:40]
このマンションは、引越割り当て時間が早いんですね
7:52でトラックいっぱいですか
1日で結構な軒数入れるのかな?
1094: ご近所さん 
[2014-02-23 22:46:01]
今日もたくさん引っ越しトラックが並んでいました この立地のマンションに入る人うらやましい
1095: ご近所の奥さま 
[2014-02-24 08:41:55]
縦代官の交差点から東に郵便局の方に歩くと右側に大きなマンションが三つ並んで街並みがきれいになりました 左側の代官町筒井町の古い街並みが元気になってお店が増えると良いです 漬物屋さんとか洋食屋さん、お餅の店も有りますので歩いてみてくださいね
1096: 匿名 
[2014-02-25 11:21:18]
立地はかなり良いけど地下鉄に今一つ遠いので躊躇してしまいました。しかし桜通りの南になると環境が急に悪くなるので東区のこの辺りは良い選択だったかもしれません。
1097: サラリーマンさん 
[2014-03-02 14:58:06]
玄関前の道、真っ直ぐ東へ行くと覚王山の裏を通って自由が丘から名東区のR302の近くまで行けます 西へ行くと久屋公園横断して伏見で進入禁止になりますが堀川まで行けます この道広くないけど名古屋市の東から西まで結構長いです クルマの量は多くないので自転車やウォーキングで楽しめそうです
1098: 匿名さん 
[2014-03-02 15:00:57]
それなら全長は桜通より長いですね 一度トライしてみようかな
1099: SKYZ 
[2014-03-02 19:57:15]
ここは良いマンションだと思うけれど
欲を言えば、この値段で内装などの仕様を
池下タワーぐらいにして欲しかった。

共有部はともかく、占有部分は宝マンションと同じ。
まあ、宝マンションも良いデベですが、、、、


1100: 匿名さん 
[2014-03-02 20:25:11]
かなりの強欲さんですね。
この立地でこの価格で池下タワーの仕様で売ったら、営業部長も課長もクビが飛ぶでしょうね。
一棟まるごと買って転売します。
1101: 購入経験者さん 
[2014-03-02 22:41:32]
池下タワーは無理でもライオンズ鳴海タワーより仕様が下なのは残念ですね。
せっかくの東区物件なのに…。
1102: 入居予定さん 
[2014-03-02 23:30:45]
立地、部屋、設備とも大満足です
1103: 匿名さん 
[2014-03-03 00:52:28]
ここは長谷工の土地持ち込みでは無いようだが、土地の取得で損した大京が泣きついた感じか?

>1102
非接触キーや駐車場シャッターゲートの陳腐さはモデルルームでの説明の通りかね?
あれを見て萎えたのだが…。
1104: 匿名 
[2014-03-03 07:29:13]
日経
大京は業績回復でオリックスの連結子会社に
1105: 匿名さん 
[2014-03-03 14:14:42]
シャッターゲートやキー、ほぼ説明通りでした 部屋も満足です 
それにそんな事で好立地のマンション諦めません 
1106: 匿名さん 
[2014-03-03 20:43:45]
ここって、キーがしょぼかったんでしたっけ?
無線通信のキーだったような覚えはありますが。
1107: 匿名さん 
[2014-03-03 21:40:02]
普通のキーです。無線の。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる