なんでも雑談「こんな商品、開発して!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんな商品、開発して!
 

広告を掲載

ミルクチョコ [更新日時] 2024-05-06 08:31:50
 削除依頼 投稿する

僕の望んでいる商品
①夜寝てても冷えすぎないエアコン。
除湿32度で寝てて風邪ひきました。(高性能エアコンなのに出来ないのか?)
②車のホットカーペット
足だけホカホカしたい。(時期はずれでゴメンちゃい)

実現可能で、こんな物出来たら売れるのに〜という商品をカキコして下さい。

[スレ作成日時]2005-08-04 16:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

こんな商品、開発して!

142: レアチーズ 
[2005-10-17 23:28:00]
雑草取りロボット。
記憶させておいた樹木や草花以外の植物を抜いてくれる。
143: ミルクチョコ 
[2005-10-17 23:46:00]
レアチーズさん・お久しぶりです。
私も雑草きらいです。
人工知能つきっていうのがGOODです。
144: 匿名さん 
[2005-10-18 02:05:00]
俺は超小型CCD付きの耳掻きかな。
i-LINK端子付きで、大型液晶にデジタル出力。
ひざまくら&大画面で(自分の穴)見ながら耳掃除♪
145: 匿名さん 
[2005-10-18 03:02:00]
そろそろココのアイデア持って、http://www.tanomi.com/info/what.htmlで
頼み込んでみる人出てこないかな〜♪
146: レアチーズ 
[2005-10-18 19:18:00]
害虫の入ってこない住宅。
ドアや網戸を開けても害虫は入らないでほしいです。

ミルクチョコさん、お久しぶりです〜。
夏は涼しく過ごせましたか?暑さで溶けちゃったかと思ってました。
147: 匿名さん 
[2005-10-20 21:03:00]
>146さん
エアーカーテン(開けっ放しの店の空調に使う物)
虫の嫌いな光か周波数があれば可能かも知れませんね。
148: 匿名さん 
[2005-10-23 10:44:00]
>>144

どうぞ。高いですけど
http://www.coden.co.jp/earscope.htm

149: 匿名さん 
[2005-10-25 23:19:00]
あるんじゃん
150: 匿名さん 
[2005-10-26 12:56:00]
文句言わない奥さんが欲しいです
151: 匿名さん 
[2005-10-26 17:10:00]
>150
夫婦喧嘩を重ねると、文句言われなくなります。
エネルギーを浪費しますので、「代弁マイク」
これに言えば、代わって上手く喧嘩してくれる。
152: 匿名さん 
[2005-10-28 02:07:00]
食べると変なスレを立てないようになる明太子
食べると変なスレを立てないようになるトンコツらーめん
153: 匿名さん 
[2005-10-28 15:28:00]
布団乾燥機内蔵布団。
袋をセットするのがめんどくさいのと、寝る前にあっためたくてもバタバタと誇りが立つのが嫌で
できないし。
154: 138(開発設計部) 
[2005-10-28 20:38:00]
だからみんな有る(った)物ばかりだって言ってるだろう!
155: 匿名さん 
[2005-10-28 22:22:00]
だから詳しく教えてくれって言ってるだろう!
    ( ^^) _旦~~

ほんとに教えておくれよ〜ん!  
156: 匿名さん 
[2005-10-29 01:12:00]
静かな自動掃除機。夜寝る前にスイッチを入れておくと、床はもちろん、
ソファーの裏やベッドの下、物の影になっているところ、
じゅうたんや多少の本や荷物なども乗り越えて自動的に掃除してくれる、
非常に静かな掃除機。アイボ型でもOK。
157: 匿名さん 
[2005-10-29 10:35:00]
怒らない嫁、いいなぁ
158: 匿名さん 
[2005-10-30 11:11:00]
隣や上下階のうるさい奴を追い出す装置。

携帯電話のジャマー(妨害電波を出す装置。違法だけど存在する)みたいに、
おいておくだけで、うるさい奴の部屋にだけ不快な電波(?)や
騒音をそっくりそのままお返ししてくれる装置が欲しい。
159: 匿名さん 
[2005-11-03 23:21:00]
そんな意地悪しないでさぁ、
どんなに大きな音を出しても隣や上下階に音が伝わらないマンションの方がよくない?
自分だって音出す可能性があるわけだし…。
160: ミルクチョコ 
[2006-11-17 18:17:00]
今までに無いほど薄着でも暖かい服。
知ってる素材・・遠赤外線下着←本当に効果あるのか?
161: 匿名さん 
[2006-11-17 19:26:00]
確かに大きな放屁することもあるから
ちゃんと防音しておいたほうがいい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる