なんでも雑談「誰にも言えない恥ずかしい癖」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 誰にも言えない恥ずかしい癖
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-06 07:03:47
 削除依頼 投稿する

誰にでも癖ってあると思いますが・・・・
でも堂々とは人には言えないって癖ありませんか?

ちなみに私は・・・・
足の指の間にたまったかすを指で掃除して匂いをかいでしまうんです・・・。
恥ずかしいけど止めれないんです。

[スレ作成日時]2006-11-21 10:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

誰にも言えない恥ずかしい癖

42: 匿名さん 
[2012-04-14 23:31:38]
寝た女のパンティの臭いを激しく嗅ぐ。
43: 匿名さん 
[2012-04-15 00:29:15]
彼がお風呂に入っている間に、彼のパンツの匂いを嗅ぎながらオナります。
44: 匿名さん 
[2012-04-15 03:24:10]
下ネタ風のスレが立っているとついついのぞいてしまう癖。
45: 匿名 
[2012-04-15 05:57:25]
街中でも何処でも
可愛い女を見たら
パンパンパン!と つい腰を振ってしまう
46: 匿名 
[2012-04-15 09:16:10]
俺も
47: 匿名 
[2012-04-15 17:43:47]
人妻と果てた後、シナるまでずっと入れっぱでついついゴムを置いてきてしまう癖。 そぉ〜と指を入れ取り出すまでがオラの仕事。
48: 匿名 
[2012-04-15 17:51:29]
↑それは私もあります。ゴムを膣に置き去りにしてしまい指で引っ張り出します。
49: 匿名 
[2012-04-26 13:39:20]
風呂屋で風呂の中で屁をこぐ 時たま生が出る時がある
50: 匿名さん 
[2014-09-13 09:20:13]
鼻をほじる
51: 匿名 
[2018-01-22 11:47:42]
好きな人に逢うと、おもらししちゃうwww
52: 週休3日さん 
[2018-01-24 12:55:32]
自慢ではありませんが私は肛門でしゃべることができます。
毎日私大卒への憧憬を肛門様と話し合うのが
無学歴北朝鮮人の私の唯一の生き甲斐です。
53: 匿名さん 
[2020-07-19 16:21:04]
旦那にオナ見られた死にたい
54: 匿名 
[2022-01-14 11:07:01]
鼻ホジる
56: 匿名さん 
[2023-08-06 07:12:56]
寝ながらキンタマをボリボリ掻くこと。
めっちゃ気持ちええんじゃ~(笑)
57: 匿名さん 
[2023-08-06 10:45:14]
黄門に中指入れてグリグリすること(笑)
58: 匿名さん 
[2023-08-06 11:17:35]
見て黄門(笑)
59: 匿名さん 
[2023-08-06 11:28:20]
>足の指の間にたまったかすを指で掃除して匂いをかいでしまうんです・・・。

指の間のではなく、ツメの間をツマヨウジでえぐって(痛くないくらいに)そのカスのニオイが好きです。
恐らく本能ですかね?動物としての。
60: 匿名さん 
[2023-08-06 11:39:01]
わしみたいに黄門に中指入れて匂い嗅ぐよりマシですよ(笑)
61: あーあ 
[2024-02-06 04:53:06]
最近、結婚前でつき合ってくれとアプローチしてくれてるオジサンがいて。立派な立場の方だし高給取りだし心根が優しいし、結婚ならいいかと細やかな金目当てでデートしてる。凄い贅沢しようってほどじゃなくて、ヤシナッてくれれば程度の金目当て。でも確かに稼いではいるけど、学費かかりまくりの息子とニートの娘がいて、元嫁は散財しまくった挙げ句に離婚でかなり財産とられてる。コッチにお金回ってこなそう?まさか私のお金アテにしてないよね?ってイライラする。下手そうだしタダじゃやりたくない。
62: マンション検討中さん 
[2024-02-06 08:20:39]
わからないように勤務中にズボンのポケットに手を入れて金玉ボリボリ掻くわよ。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる