なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

650: 匿名さん 
[2010-09-20 00:13:17]
↑自分の事?
651: 匿名さん 
[2010-09-20 00:42:52]
↑スレ主のことです。
652: 匿名さん 
[2010-09-20 00:43:15]
まあ一般的に関りたくないのは事実だが・・
653: 匿名さん 
[2010-09-20 00:50:33]
ていうか、B型好きな奴いるの?
いないでしょ。
654: 匿名さん 
[2010-09-20 01:07:46]
隣人がBじゃないか不安だから気にするんだよ。これはいたって正常。
B型なんていなけりゃなにも心配しないっつーの。
なにが病んでいるだ、なんだ君は。
655: 匿名さん 
[2010-09-20 01:42:21]
スレ主へ

>隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

どうやって隣りの血液型を確認するんだ?
取り合えず、確認できたら、自ら引っ越すことだ。

そうすれば、君は幸せを手に入れられるだろう?
656: 匿名さん 
[2010-09-20 02:10:08]
接し方をかえるということ。
隣がそれなら挨拶程度で深く関わらない、それ以外なら機会があれば談話もし
仲良くなることもあり得る。
隣人によって幸せを得ようと考えてるのではなく、自力でなんとかする。
そのために隣がどんなのか知っておく必要もあるし対処方もかわる。
657: 匿名さん 
[2010-09-20 11:18:56]
隣りに住んで欲しくない血液型といってるけど、その確認方法は難しいね。
うちの家は全員O型だけど、血液型はどうでもいいんじゃないの。
それともここは単なる遊びの場?それだったらいいんだけど。まさか血液型での性格をまじで信用しる訳じゃないだろうしね。
うちの子供も同じO型だけど、長女はすごく几帳面でおとなしいだけど、次女はおおざっぱであきっぽい性格だよ。
何故同じ子供なのにこんなに性格が違うのかと思うね。
長女と次女の違いかな。
658: 匿名さん 
[2010-09-20 11:21:09]
>それともここは単なる遊びの場?
YES ただの遊び場だから許してあげて
659: 匿名さん 
[2010-09-20 11:32:39]
変わり者やおかしい人はほぼB
660: 匿名 
[2010-09-20 11:37:59]
このスレの一部の住人は本気で血液型判断を信じているようです。
かかわったことがない相手でも血液型だけで性格を決めつけているようですので。
多少病んでいるようです。
661: 匿名さん 
[2010-09-20 11:39:13]
飲み屋の会話だと思えば腹もたたないよ。
662: 匿名さん 
[2010-09-20 11:42:21]
冷遇されてるBの皆さん…
全て悪夢だと思えば腹も立つまい。
大量の陰口の一部が掲示板において
たまたま耳に入っただけに過ぎないんだからね。
663: 匿名さん 
[2010-09-20 11:44:57]
性格が形成される上で重要な気質や思考→言動の傾向性を4種類にわけただけで、
性格そのものが4種類だという定義ではありません。
ですから、結果あらわれてくる性格が違うのは当然ながら、まったく無視できるものでもないのです。
664: 匿名さん 
[2010-09-20 11:50:41]
でも概ね当たってるよね
ABやBの人は否定したがるけどさ
665: 匿名さん 
[2010-09-20 12:32:40]
A型って他人の性格を血液型で決めつけるよね

っていう決めつけ?
666: 匿名さん 
[2010-09-20 12:34:33]
Aは人数が多いことしか取り柄がないから、数の少ないBやABを攻撃したいわけですね。
わかります。
667: 匿名さん 
[2010-09-20 12:35:39]
否定意見=Aと決めつける発想が既に(r
B嫌いはO、A、AB全てであって
いや全人類とも言える。
668: 匿名さん 
[2010-09-20 12:36:09]
>>665
過去レス読んでからレスしなよ
そもそもスレ主が決めつけの病におかされてるし
669: 匿名さん 
[2010-09-20 12:37:45]
またおかしなのがぞろぞろ湧いてきて、、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる