なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

203: 匿名さん 
[2010-06-09 00:32:04]
いいえ〜〜
A型のみなさんの裏表、弱いものイジメには負けますわ。(*^^*)
子供やママいじめの首謀者はたいていA型マダムですものぉ。
204: 匿名 
[2010-06-09 12:31:29]
しゃべってばっかりで、実が何もないのが、O型。
205: 匿名さん 
[2010-06-09 12:40:13]
A>>>>B>AB>>>>>>>>>>>>>>O

隣の部屋に住んで欲しくないクレーマー。
206: 匿名さん 
[2010-06-09 12:43:02]
Bマン セー
207: 匿名さん 
[2010-06-10 00:09:32]
せっかくB型のKY度を語るスレだよ。
悲惨な体験や、笑えるネタ書き込もうよ。
209: 匿名さん 
[2010-06-10 09:07:00]
B型でしょ、目立ちたがり屋は。というか、いやでも目立ってしまうよね。
210: 匿名さん 
[2010-06-10 12:00:32]
良い意味で目立つ訳じゃないのが痛い。
211: 匿名さん 
[2010-06-10 12:13:21]
実際B型が周りにいないからわからん…。
でも、目立ちたがり屋でKYなO型はたしかにいる!
212: 匿名 
[2010-06-10 12:40:42]
例えば、野球でいえば、長嶋茂雄、野村克也、イチローがB型。
213: 匿名さん 
[2010-06-10 15:42:27]
血液型は抗A抗体、抗B抗体を持っているかどうかの違いだけです。性格は全く関係ありません。
このような話題はあまりにも非科学的であきれます。
血液型は他にも沢山あります。Rhとかルイス式とか なので輸血の時はクロスマッチテストと言って患者血と輸血血液を混ぜて凝固しないことを確認してからするのです。
214: 匿名 
[2010-06-10 20:07:35]
科学的根拠がないのに、血液型などのちっちゃい枠で括りたがるのもA型。
215: 匿名 
[2010-06-10 20:10:42]
↑おまえも!
216: 匿名さん 
[2010-06-10 21:42:51]
A型です。
隣にというか、一緒に住んでるのがB型・・・・。
217: 匿名さん 
[2010-06-10 21:46:05]
意外といますよね。AとBのカップル☆
218: 匿名さん 
[2010-06-12 21:17:06]
離婚率高いよ。
220: 匿名さん 
[2010-06-13 10:30:09]
B型血液種ってもともと劣性だから、やはり足りないところがいろいろとあるのでしょう。
221: 匿名 
[2010-06-13 10:32:38]
一番優秀はA型だよな!
222: 匿名 
[2010-06-13 10:55:12]
上の階のB型一家がうるさくてしょーがない。
けど会うときはいつも気持ちよく挨拶してくれちゃうから何も言えない・・・。
そんなおいらはO型です。
223: 匿名さん 
[2010-06-13 13:37:43]
まだ進化の途中だからね、見守ってあげようよ。
224: 匿名さん 
[2010-06-13 17:25:42]
>222

O型をかたるな!
だからAは陰湿なんだよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる