東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-20 19:56:56
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

505918: 匿名さん 
[2024-03-29 19:24:42]
>>505913 匿名さん
人気物件は売りが少ないはずですね。
505920: 匿名さん 
[2024-03-29 19:25:59]
>>505916 匿名さん
売りが多いと坪単価は上がりません
505922: マンション検討中さん 
[2024-03-29 19:26:41]
>>505914 匿名さん

売り出し戸数がそれだけあるってことだよね。
やっぱ長くは住めないんだね。

あ、思ったんだけど。
駐車場代がめちゃくちゃ安いね。
江東区より安いんじゃない?

あと管理費と修繕費も安い。
そこが魅力なのかもね。
港区なのに安いじゃんって。

505926: 匿名さん 
[2024-03-29 19:29:49]
リニアは延期みたいですね
リニアは延期みたいですね
505929: 匿名さん 
[2024-03-29 19:31:18]
>>505925 匿名さん
売りが多い理由は何ですか?
505931: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-29 19:31:53]
>>505919 匿名さん

ハッテンは最近は使ってないよね。
でもあちこちで自作自演している人が港南品川関係画像を毎日連投している人。
自作自演が迷惑だと自覚のない困った爺さん。
505933: 匿名さん 
[2024-03-29 19:32:05]
>>505927 匿名さん
バレーパーキング?
505935: 匿名さん 
[2024-03-29 19:33:10]
デートって言葉が昭和だね笑
505936: マンション掲示板さん 
[2024-03-29 19:33:19]
>>505927 匿名さん

機械式って書いてあったよ。
505938: 匿名さん 
[2024-03-29 19:34:06]
リニアは延期なんですね。残念。
505939: 匿名さん 
[2024-03-29 19:35:14]
私はWCTの人ではありませんので悪しからず。
私はWCTの人ではありませんので悪しから...
505940: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-29 19:35:33]
>>505937 匿名さん

あなたのことです。
505942: 匿名さん 
[2024-03-29 19:36:41]
2人いるみたいだね。
505944: 匿名さん 
[2024-03-29 19:37:29]
>>505939 匿名さん

わかってます。

全部のマンションで購入者に成りすましてる。
買い時を逃した賃貸民との噂もある。
マンションが欲しいけど買えなくて日本全国のマンションスレを荒らしているんでしょ。
505957: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-29 19:38:35]
>>505942 匿名さん

1人で複数人に成りすますのが得意なのも知っている。
505963: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-29 19:45:45]
>>505890 匿名さん
>坪単価とは関係ない話です。

そんなことはありません。需要が高ければ坪単価は高くなるものです。ですが需要がなければ坪単価は下がるものです。それが市場というものです。

坪単価は関係ないというのはただのは暴論ですね。

505964: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-29 19:56:45]
>>505888 匿名さん
>誰が設置しようと

違いはありますよね。駅周辺案内図は徒歩圏内ですが、区が設立したものは周辺の公共の施設の案内の必要もあります。この場合は入管でしょうか?もちろん徒歩圏内ではありませんので、バスの時刻表と案内もされていますね。
505966: eマンションさん 
[2024-03-29 19:59:22]
>>505890 匿名さん
>>505963 検討板ユーザーさん

> ←これ使う人と
> ←これ使う人

別人のふりをするために使い分けているんだろうけど。
同一人物。自作自演。

私はこの人に交互に猛攻撃されたのを絶対に忘れない。

とぼけても無駄。
同一人物は間違い。

ちゃんと謝ってくれるまで自作自演で荒らしていることをみんなにお知らせしていくから。

505969: マンション掲示板さん 
[2024-03-29 20:00:53]
訂正。

>>505890 匿名さん
>>505963 検討板ユーザーさん

> ←これ使う人と
> ←これ使う人

別人のふりをするために使い分けているんだろうけど。
同一人物。自作自演。

私はこの人に交互に猛攻撃されたのを絶対に忘れない。

とぼけても無駄。
同一人物は間違いない。

ちゃんと謝ってくれるまで自作自演で荒らしていることをみんなにお知らせしていくから。
505992: 匿名さん 
[2024-03-29 20:16:14]
>>505986 匿名さん
その通りです
残されるのは港南ネガばかりです。
505995: 匿名さん 
[2024-03-29 20:17:18]
ですね。スレのまとめとして港南や有明より高輪エリアが圧倒的に良いですね。
505998: 通りがかりさん 
[2024-03-29 20:18:27]
>>505986 匿名さん

削除依頼なんかしていないととぼけてる。
いつも嘘しか言わないね。
ホラ吹き爺さん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる