東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 01:53:13
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

511661: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-23 20:16:46]
>>511654 マンション検討中さん
>別に周辺環境が嫌だから売却するわけではないでしょ

全員そうだとは言っていません。誰1人もいないというあなたの発言は極端すぎると言っているんです。
511662: マンション検討中さん 
[2024-04-23 20:18:32]
>>511647 匿名さん

その記事の中に「実際、2020年頃は『芝浦〇、港南×』というお客様が多かったですが、最近はいらっしゃらない傾向にあります。」ってありますね。

これってやっぱり高輪ゲートウェイシティが目に見えてきたの影響でしょうか?それとも将来のリニア新幹線による資産価値の上昇を考えてるんでしょうか?
511663: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-23 20:19:34]
>>511660 匿名さん

どこの街にもそういう変わった人は1人ぐらいはいるかもしれませんね。でもそれが住みたくない理由って言う人いないと思いますよ。
511664: マンコミュファンさん 
[2024-04-23 20:20:28]
>>511661 検討板ユーザーさん

じゃあ1人ぐらいはいるかもしれませんけど。でもそれが理由な人が多数であるかのような書き方はちょっとおかしいですよね。
511665: 通りがかりさん 
[2024-04-23 20:38:53]
>>511662 マンション検討中さん

書いてありますよ。芝浦が高くなったので、安めの港南物件を選択する人が増えたって。
511666: 匿名さん 
[2024-04-23 20:40:15]
港南は低所得者が多いから、精神的に問題のある住民の割合が高いんだよ。
511668: 匿名さん 
[2024-04-23 20:53:57]
>>511664 マンコミュファンさん
>理由な人が多数であるかのような書き方

書いていませんよ。むしろ1人もいないというあなたの書き方の方がおかしいですよね。
511670: マンコミュファンさん 
[2024-04-23 20:58:42]
>>511663 検討板さん
>どこの街にもそういう変わった人は1人ぐらいはいるかもしれませんね。

尚更誰1人もいないというあなたの主張はおかしいですよね。
511675: 名無しさん 
[2024-04-23 21:06:20]
>>511671 匿名さん
>文脈すら読み取れないならここ書き込むなよ。
だから馬鹿にされてんだろが。

そっくりこのまま返すよ笑
511679: マンコミュファンさん 
[2024-04-23 21:27:07]
よくわからんのは、アンチ港南の人も、なんでこのスレに必死に書き込んでアゲるんだろうね。このスレの内容がうざければ、ちょっと書き込むのやめればすぐに誰もクリックしないところまで沈んで行っちゃうのに。どうしても書き込みたいのなら、せめてサゲで書き込めばいいじゃんって思うわ。
511680: 匿名さん 
[2024-04-23 21:33:14]
>>511660 匿名さん

ママスタって何?
511682: 匿名さん 
[2024-04-23 21:57:38]
>>511665 通りがかりさん

なるほど、ブランズタワー芝浦とかプラウド芝浦で港区湾岸新築を検討するも予算オーバー
→ 港南を含む近隣中古に流れた → キャピタルマークやワールドシティが値上がりって
構図ですね。

港南のリビオタワー品川はプラウド芝浦、ブランズ芝浦の分譲価格をかなり上回ってきそう
なので、新築をどうしても所しい人は芝浦が最後のチャンスだったかもしれませんね。
511683: 検討板ユーザー 
[2024-04-23 22:04:15]
>>511681 匿名さん

あの、よくわからないワールドシティタワーズのロビーに人が座っている写真って弁当食べてる写真なんですか?その弁当食べている人が、ここの投稿者だってどうやってわかったんですかね。もしかして、ここの投稿者とは関係ない写真をアップしてるんですかね?

でも、それ以上にわからないのは、その写真ってネットで拾ったんじゃなくて、ここでワールドシティタワーズの悪口を言うためのネタの写真を撮るためだけにワールドシティタワーズに行って建物のなかにまで入ったんですか?そうだとすると、相当アレですね。
511684: 匿名さん 
[2024-04-23 22:06:46]
人気の芝浦と汚物処理施設の集まる港南とではブランド力が全然違う。芝浦小は人気高いけど、港南小に通わせたい親はいないですよ。
511685: 通りがかりさん 
[2024-04-23 22:07:10]
>>511666 匿名さん

港南に低所得者が多いっていうのはデタラメだし、そういう差別発言どうかと思いますね
511686: 匿名さん 
[2024-04-23 22:10:34]
港南は湾岸の中でも一番都営住宅の集まってる土地ですよ。品川駅の港南口は浮浪者も多くて臭いもあります。
511687: eマンションさん 
[2024-04-23 22:17:50]
>>511684 匿名さん

港南小学校に通わせたい親はいないのに、港南小学校には1200人も児童がいるんですか?通わせたくないなら、もともと港南小学校の学区域でマンションを買わないですよね。あなたの言ってることって、全く根拠のないでたらめばっかりじゃないですか。
511688: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-23 22:18:48]
>>511686 匿名さん

品川駅の港南口で浮浪者など見たことないです。あなたは作り話ばっかり書いてますね。
511689: 匿名さん 
[2024-04-23 22:35:55]
>>511685 通りがかりさん
>港南に低所得者が多いっていうのはデタラメだし

港区で最も多い都営住宅があるのは港南ですね。
511690: 匿名さん 
[2024-04-23 22:44:36]
港南は運河も臭いし道路も臭いし人間も臭いよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる