なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どーでもいいことだが
 

広告を掲載

どーでもいいことだが [更新日時] 2024-05-26 23:37:41
 削除依頼 投稿する

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

どーでもいいことだが

2339: 匿名さん 
[2013-11-08 19:15:47]
明日・明後日休みで嬉しい~♡

他人にはどーでもいいことだが。
2340: 匿名さん 
[2013-11-11 14:45:16]
外出先のトイレで隣で手を洗っていた知らない人に
「ハンカチ貸してください」と言われた。
あまりの唐突さに思わず貸しちゃったけど
いい大人が小学生じゃあるまいし…

どーでもいいけど。
2341: 匿名さん 
[2013-11-11 17:02:07]
ハンカチは他人に貸したくない、


どーでもいいことだが。
2342: 匿名さん 
[2013-11-11 20:45:00]
こっちは大変でそれどころじゃないから
壁にカビはえたとか穴があいたとか、くだらない
どーでもいいことで電話してこないでよ!私にはどーでもいいのよ!
2343: 匿名さん 
[2013-11-11 21:52:41]

だれに怒ってんだ?

どーでもいいことだが。
2344: 匿名 
[2013-11-12 13:03:55]
正午ごろ投稿したら、投稿拒否されて焦った。何か書いたかなあ、と。
どーでもいいけど
2345: 匿名さん 
[2013-11-12 13:45:27]
私もです。
巻き添えアク禁かと思っていた。
このレスは届くかなぁ?

どーでもいいことだけど
2346: 匿名さん 
[2013-11-12 13:46:12]
届いた!バンザイ!!

どーでもいいことだけど(笑)
2347: 匿名 
[2013-11-12 14:25:47]
寒いしすることもないので、また布団に入りました。

どうでもいいですよね、はい。
2348: 匿名さん 
[2013-11-12 15:33:59]
しかし、寒いことは確かだ、

どーでもいいことだが。
2349: 匿名 
[2013-11-12 15:36:23]
家の中でウルトラライトダウン着てる。

どうでもいいことだが。
2350: 匿名 
[2013-11-12 20:39:23]
天気にさえ本気で文句言ってるのを見て
こんなんじゃ毎日イライラ腹立つ事ばかりで
生きにくいだろうな、と思った。

どーでもいいけど。
2351: 匿名 
[2013-11-12 21:24:24]
ラップのカッターで指切った
どーでもいたいことだが
2352: 匿名さん 
[2013-11-12 21:31:11]
うわ、痛そう(>_<)
お大事に
2353: 匿名さん 
[2013-11-12 23:01:59]
そういえば、今、使っているサランラップ、防災セットの中から出した20年位前のやつ。
分厚いよ。

どうでもいいですよね?

2354: 匿名 
[2013-11-12 23:47:40]
人様に「御礼」を贈ろうとしたら
わたしなら例え安い菓子折りひとつでも百貨店で買う。

でもそういうことをしない人もいるんですね。

40過ぎて、社会常識無さ過ぎだわ。

ゴミみたいな、ガラクタもらっても困ります。

どーでもいいことですが
いつもいつもだから
2355: 匿名さん 
[2013-11-13 13:47:34]
もらえるだけマシや、


どーでもいいことだが。
2356: 匿名 
[2013-11-15 11:59:27]
おでんをリメイクしておじやを作ったら、うまうま。

どーでもいいけど。
2357: 匿名 
[2013-11-15 12:43:24]
おでんをリメイクして、ステーキ豪華おでんにしたら、旨し☆

どーでもよかけん☆
2358: 匿名さん 
[2013-11-15 14:24:52]
聞きたくも無いどーでもいい話が耳に入ってこないという環境に感謝しよう。

ほんと、どーでもいい低レベルな会話ばっかりで・・ストレスたまり・・
そんなことは関係ないからどーでもよかった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:どーでもいいことだが

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる