なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?
 

きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32
 削除依頼 投稿する

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

 

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

1387: 匿名さん 
[2014-03-11 19:43:47]
こんなこと言いたくないけど、やっぱり子供がいない人って1386みたいな独り善がりで
思いやりのない残念な人が多いのかなって思ってしまう。
1388: 匿名 
[2014-03-11 19:45:37]
おいおい、1386の発言だけでそう思うって、そうとうだなあんた(笑
1389: 匿名さん 
[2014-03-11 19:49:17]
子どもがいるとかいないとか関係なく、人の事をバカなの?なんて書く
1377みたいな人こそ、残念な人だと思うけどね。1387の見方は変わってるね。
1390: 匿名さん 
[2014-03-11 20:20:04]
私は簡単に離婚って言う人はバカだと思う。
1391: 匿名 
[2014-03-11 20:50:11]
お金と子供を理由に離婚しない人がバカだと思う!
1392: 匿名さん 
[2014-03-11 21:11:50]
>1390
あなたは結婚に執着するタイプなのかな?
子供がいるのに簡単に離婚と言う人は、どうかと思うけど
子供がいないなら、二人の愛が覚めた時、簡単に離婚出来るなら離婚して
別々の人生を選択しても、別にいいと思うけどね。

1393: 1392 
[2014-03-11 21:15:46]
二人の愛が覚めた時→冷めた時 の間違いでした。
1394: 匿名さん 
[2014-03-11 21:16:15]
そうだよ、何のために一緒にいるのかわからない。
子供がいるから仕方なく夫婦やってるけど
いなかったらとっくに り・・
1395: 匿名さん 
[2014-03-11 21:44:22]
実際に、専業主婦のまま40、50になったオバサンって、一方的に離婚を突きつけられたらどうするの?
もう好きじゃない、他に好きな人が出来た、もう嫌になった、、なんて言われて納得出来るの?
専業主婦の肩書きを失った無職の中年女になる覚悟はあるのかな。
1396: 匿名さん 
[2014-03-11 22:24:01]
女は若さか稼ぎがないと離婚もままならん。
1397: 匿名 
[2014-03-11 22:49:24]
うちのはそんな事する旦那さまじゃないのでご心配なく♪
1398: 匿名さん 
[2014-03-11 22:59:48]
愛されない夫婦生活なんて無意味だし、愛する旦那様の幸せを願って身を引きました。
48歳、バツイチ無職、就活&婚活中
なんて人、いるのかね 
1399: 匿名さん 
[2014-03-11 23:14:34]
うちも!
子供無しでも愛されてるから離婚とかありえなーい
独身の人、ごめんね^^
1400: 匿名さん 
[2014-03-11 23:19:02]
1397さん、うちもそう♪
って今まで愛し合い、支え合って来た二人なら、例え愛が冷めて離婚となっても
その後の2人の生活を、お互い考える位の思いやりはあるよ。
それに子供がいないのに、奥さんが専業やっててジム行ったり遊びに行ったりして
のんびり暮らしてる家って、旦那に稼ぎがある普通より裕福な家。
年を取ってからの離婚なら、結婚してから築いた財産は半分ずつだから、ひと財産あるし
稼ぎがあれば、慰謝料だって普通よりもらえるし、子供を養育する義務もない。
離婚するにしたって、普通よりし安いのは間違いない。

お金も無いのに(又はあっても)子育ての為に仕事を辞めさせ、あげく、他の人を好きになった、
お前には一銭もやらないから、子供を連れて出ていけ!なんて男を選んだなら、
自分の見る目の無さを悔むしかないね。
1401: 匿名さん 
[2014-03-11 23:44:12]
私も離婚なんてありえなーいと思っていたわ
旦那に若い愛人が出来るまではね。
1402: 匿名さん 
[2014-03-11 23:47:42]
今日はネットゲームしてました。
1403: 匿名さん 
[2014-03-12 00:09:34]
すみません、あと、小説を読みました。旦那さんが帰ってきたら、読んだ小説の話をしてます。
あとはお昼はお友達と近くのカフェでランチしました。お友達は子供が2人いて、弟くんは芸能活動してて、その話聞くのが好きです。
夕飯前はピアノをしました。
1404: 主婦さん 
[2014-03-12 00:13:29]
あたしはホテルバイキング巡りが好き♪
今日も小梨友達3人と行ってきました^^
今年で40歳だけど子供いたらこうも優雅に食事は出来ないでしょうしね^^
子供のいない専業主婦って勝ち組以外の何物でもない!
1405: 匿名さん 
[2014-03-12 07:02:31]
40歳のコナッシーですか。もう出産無理ですね。優雅な食事とか一時の快楽に満足して将来のことは何も考えてないんですね。せいぜい寂しい老後を送ってください。無し汁ぶしゃー!
1406: 匿名さん 
[2014-03-12 07:11:31]
夫や子供を会社や学校に送り出してから、韓流ドラマのイケメンにうっとりしながらオ○ニーしてます。きゅうりやナスをラップで包んだのを入れてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる