株式会社今井建設の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール四条葛野大路シア・スタ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. パラドール四条葛野大路シア・スタ
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2012-11-28 00:02:50
 削除依頼 投稿する

パラドール四条葛野大路シア・スタについての情報を希望しています。
よろしくお願いいたします~!!

所在地:京都府京都市右京区西院東貝川町59番地の1(地番)
交通:阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「西院」駅 徒歩17分
京都市地下鉄東西線 「太秦天神川」駅 徒歩16分
京福電気鉄道嵐山本線 「山ノ内」駅 徒歩15分
京福電気鉄道嵐山本線 「嵐電天神川」駅 徒歩16分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:59.45平米~77.19平米
売主・事業主:今井建設
販売代理:シアーズ

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社今井建設、三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2012-05-21 15:59:21

現在の物件
パラドール四条葛野大路シア・スタ
パラドール四条葛野大路シア・スタ
 
所在地:京都府京都市右京区西院東貝川町59番地の1(地番)
交通:阪急京都本線 西京極駅 徒歩14分
総戸数: 36戸

パラドール四条葛野大路シア・スタ

1: 匿名さん 
[2012-05-21 18:21:00]
シア・スタ    


って何だ?
2: 匿名 
[2012-05-22 06:03:05]
「シアワセのスタイル」だそうです。
でも、どの駅からも遠いなぁ・・・・・・
3: 周辺住民さん 
[2012-05-22 09:33:47]
ただすごい売れてるみたいですよ。
4: 匿名さん 
[2012-05-22 20:20:04]
南向きで間取りは良い感じですね。
ファミリーには少し狭いかな?
5: 匿名さん 
[2012-06-01 15:06:37]
もう5戸しか販売されないのでしょうか?
それとも他と同じように分けて・・って感じでしょうかね。
6: 物件比較中さん 
[2012-06-01 16:24:18]
第2期は5戸の分譲ですね。期分けをしていますから、この5戸が売れれば次の数戸を出してきますよ。
どのデベでもやっている作戦です。80㎡以上で4LDKが欲しかったんだけどなぁ・・・。
7: 匿名さん 
[2012-06-02 02:53:39]
MRで間取りや機能、ディテールを見てたら
そんなにいいとは思いませんでしたけどね。

立地を全面に出して、駐車場料金とかの安さで釣って
スタートダッシュで売り逃げようという戦略がもろ出。

まあ、三条の二の舞は避けたいんでしょうな。
8: 匿名さん 
[2012-06-02 11:16:21]
じゃあ、まだ第3期とかって感じで販売は続くってことですね!
ならば、もう少し様子を見てから決めようかな。

他とも比較していますが、結構ここ気に入ったんですよね。場所的にも!
9: 匿名さん 
[2012-06-04 09:16:13]
ジオと悩んでいたんですが
パラドールのほうが便利かなって感じますね。

昨日現地に行ってきましたが
決めようかなと思っています。

見に行った帰りにオープンしたばかりのニトリへ行きましたが
京都ファミリーの時よりも広くて見やすかったので
購入した後は、ニトリで揃えようなと考えています。
10: 匿名さん 
[2012-06-05 09:29:47]
ジオもまだ残っていて
どちらも距離は近いし立地条件的にはそう変わらない。
設備なんかも大差はないように思うんで、すごく悩んでいます。



11: 匿名さん 
[2012-06-06 10:36:20]
パラドールとジオと比較して悩んでいる人、割と多いようですね~。

モデルルームで出会ったご家族ともこういう話になっていましたから。

悩んだ結果で、パラドールにしました!
12: 匿名さん 
[2012-06-07 01:54:46]
転売・賃貸目的ならパラドールで
永住目的ならジオってとこじゃないですか。
13: 匿名さん 
[2012-06-07 07:35:29]
うちは転売とかせずに
ずっと住むことになると思うな~パラドールに。
ジオは間取りが気に入らなかったからね。
14: 匿名さん 
[2012-06-12 14:54:23]
ジオさんの残り住戸は間取りがちょっと微妙だったので、
パラドールさんで現在検討してます。
駅までの距離はどっちもあんまり変わらないんで、
建物の中身を見て決めようと思います。
15: 購入検討中さん 
[2012-06-12 15:38:57]
リビングがもう少し広いと良かったんですが、、、
残念です!
16: 匿名さん 
[2012-06-12 21:23:59]
駐車場が安いのも
エレベーターを使う住戸数が少ないのも、
メリットのように思いますが、
長期的な観点からはデメリット。

永住目的なら、長期修繕費などの確保のため、
修繕積立費の値上げ等の対策が必要でしょうね。
17: 匿名さん 
[2012-06-13 07:59:47]
16サンの書かれていることは自分も思ってました。

最初に安いのはありがたいことだけど

後々になってしわ寄せがくると困るのは自分たちですから。
18: 匿名さん 
[2012-06-24 02:44:11]
この周辺でマンション購入を考えています。
現在、ジオ、パラドール、ファインフラッツで検討中です。
ジオ、パラドールは周辺の雰囲気は好みなのですが、駅から遠いのが気になります。
ファインフラッツは、西院駅から徒歩9分で通勤には便利かと…。
迷っている内にどんどん良い部屋が無くなっていきそうなので、焦ります。
ここに決めた方は、ファインフラッツは検討外ですか?
19: 匿名 
[2012-06-24 08:38:15]
旦那さんの通勤重視か? 残される奥さんと子供重視か? の違いではないでしょうか?あと周辺の環境でした。
20: 匿名さん 
[2012-06-27 22:07:24]
ここで書くのも気がひけますが、
交通利便性ならファインフラッツ。
建物の質を考えればジオ。
ってところじゃないでしょうか。
21: 匿名 
[2012-06-27 23:01:59]
なぜ、ジオが質良いの?
22: 匿名さん 
[2012-06-29 19:39:40]
上でも書かれてますが、EVに対する戸数や修繕積立金、駐車場料金等が、
住民サイドに立って設計されていることです。
客寄せパンダ的に最初だけ甘いことになってない点。

それから建物本体も、サンプル数が多くてリサーチしているだけあって、
目新しくて華やかな設備は入れてないものの、
「品と質」と言っているだけのことはある。
似ているように見えて、ディテールの質が高い。

ここで書くような内容ではないかもしれませんが、
ジオの利点でしょう。
23: 匿名さん 
[2012-06-29 20:39:24]
だけど、駅(西院、西大路)から遠いのはいただけません。こればかりは手直しのしようがありませんから。
24: 匿名 
[2012-06-29 21:40:09]
物より場所で選びました。ジオの場所は梅津じゃないと言う方もいますが、どう考えても梅津エリアです。
25: 匿名 
[2012-06-30 02:48:18]
梅津エリアか西京極エリアかは微妙です
学区が西京極なんだから西京極では?
26: 匿名さん 
[2012-06-30 13:12:24]
22ですが、場所をいいという気はさらさらありません。
利便性を言うなら、ファインフラッツ圧巻でしょう。

場所で言うなら、パラドールもジオもどっちもどっち。
客観的に見て争える範囲じゃないでしょう。
梅津でも西京極でもなく、葛野ですよ。
27: 匿名 
[2012-07-01 00:55:28]
なんでもあって自分は葛野好きです。子育てもしやすい。
28: 匿名さん 
[2012-07-01 10:55:18]
今井建設さんの評判をご存知の方はおられますか?
29: 匿名さん 
[2012-07-02 08:31:31]
今井建設さんは古くからありますね。
祖父の自宅は、確か今井建設さんだったような気がします。
ここは、場所もなかなかいいですね♪
ジオを最初に考えていましたが、パラドールにしました。
30: 匿名さん 
[2012-07-02 14:20:22]
地元の業者ですね。今井建設と聞けば、パチンコ「デ・マッセ」を思い浮かべます。
31: 匿名さん 
[2012-07-02 23:04:38]
ありがとうございました。

阪急不動産やゼロコーポレーションはよく聞くので知っていましたが、今井建設の事はあまり知りませんでした。

地元の業者さんなんですね。


32: 匿名さん 
[2012-07-03 08:53:57]
地元業者というだけで私は安心します。
阪急なども大手ではありますが、親しみを感じますよね。
パデと迷いパラドールを選んだ理由の一つでもあります!
33: 匿名 
[2012-07-07 13:37:00]
インテリアオプションの案内会のお知らせが来ましたね。皆様行かれますか?とりあえず話聞きにいってみようと思ってます。フローリングのコーティングとか興味ありです。
34: 匿名さん 
[2012-07-07 14:10:09]
>>インテリアオプションの案内会のお知らせが来ましたね。

はい。届きましたね。
まずは行ってみてどうするか決めたいと思っています。
みなさん行かれるのではないですかね。
35: 入居予定さん 
[2012-09-11 20:51:28]
完売おめでとうございます。
入居が楽しみです!
36: 匿名さん 
[2012-09-12 07:49:21]
オプション会、行くか迷っています。
全て見ることが出来るんでしょうかね。
口頭だけなら…と迷っています。
37: 匿名 
[2012-09-12 11:43:04]
戸数が少ないからとは言え、完売は嬉しいですね☆

7月のオプション会のほうに行きました。
「全て」ではないですが、サンプルなどありましたよ~
カーテンのサンプルやモデルルームをみながらオプション説明受けたりでした
38: 匿名 
[2012-11-28 00:02:50]
手続き会お疲れ様でした!
いよいよ入居にむけて準備開始ですね
色々な説明あって頭がいっぱいになりました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる