三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上北沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 上北沢
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 上北沢ってどうですか?
 

広告を掲載

販売関係者さん [更新日時] 2013-09-17 13:27:02
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 上北沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区上北沢5丁目1325番1号(地番)
交通:京王線 「八幡山」駅 徒歩9分
京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.97平米~80.64平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-kamikitazawa/?adid=ov00000450000270
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:?

[スレ作成日時]2012-05-19 06:24:26

現在の物件
ザ・パークハウス 上北沢
ザ・パークハウス 上北沢  [最終期(第3期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区上北沢5丁目1325番1(地番)
交通:京王線 八幡山駅 徒歩9分
総戸数: 67戸

ザ・パークハウス 上北沢ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2012-05-19 07:29:03
ケンコーマヨネーズ跡地ですか?
環八沿いでうるさくないのかな?
No.2  
by 匿名 2012-05-19 13:35:45
高井戸変電所のお隣ですよね・・
マンションの上には、高圧線が走り捲っていて何かと心配デスね。
No.3  
by 匿名さん 2012-05-20 16:34:00
京王線、京王井の頭線両方使えるのが魅力に感じている一つです。新宿、渋谷、吉祥寺に
でやすいは便利ですね。駅までは不動産上の計算では9分となっていますが、
信号待ちなどいれてゆっくり歩いて15分はみておいた方がいいでしょうね。でも売却する際、
ネットで10分以内と検索する人が多いそうなので、そうなるとこの9分というのは
検索にちゃんとひっかかるのでいいですね。
No.4  
by 周辺住民さん 2012-05-27 14:19:29
おっしゃる通り、ケンコーマヨネーズ跡地、ヤマダ電機のすぐ近くです。
環八沿いで、且つ、高圧線が敷地内に走っている場所ですので、値段も手頃なんですね。
No.5  
by 匿名 2012-05-27 17:32:07
住居は南向きと東向きで、環八側は廊下なのかしら。
道幅広いから向かいが多少高い建物でも日当たりは良さそうだし、気にしない人には案外需要がありそうだと思うけど。
No.6  
by 匿名さん 2012-05-28 20:12:48
駅からの帰り道、交番があるので少し安心ですね
間取りもオーソドックスな感じですがバルコニーが広いみたいですね
ちょっとした植木鉢を置いたりできそう
No.7  
by 匿名さん 2012-05-29 22:40:19
思ったよりゆったりした作りにしてますね。間取りは凡庸ですが収納力もあるのはいいですね。

これだけの住まいだったら駅近でなくても良いかと思います。この程度の距離なら徒歩でもなんとかなりますし。

あとは仕様の詳細とかが知りたいです。
No.8  
by 物件比較中さん 2012-05-31 09:44:17
>3

ここなら実際は15分ぐらいかかるとしても許せるかなぁ。

他にも見た物件があって、線路沿いに15分か、ここみたいに離れていく15分かで迷ったんですけど、道の整備とか道中の見た目の雰囲気の明るさでこっちの物件がいいって思いました。

ほんと主要駅にも短時間で行けるし、乗ってる時間の短さを考えたら上北⇔マンションの徒歩は気になりませんね。
No.9  
by 匿名 2012-05-31 14:48:54
くだらない質問ですいません。
高圧線は人体に多少なりとも影響はあるのですか?
No.10  
by 匿名さん 2012-06-03 10:35:54
高圧線も2種類あるが、JRはOKで東電はヤバイ
No.11  
by 匿名さん 2012-06-03 11:00:36
8さん
上北沢ーマンションの道は高速沿いなので暗いですよ。
八幡山を使うと思います。
No.12  
by 匿名さん 2012-06-04 11:13:55
>>9さん
欧米では人体に対する悪影響がかなり話題になっていますが、因果関係は
はっきりしていないというのが現状の様です。普通に暮らしていても家の中は
家電製品が発する電磁波だらけですしね。私は特に気になっていません。
高圧線を気にする方はまったくいないわけではないので、万が一売却する事が
あった場合は高圧線が近くにない所よりは多少苦戦するかもしれませんね。
No.13  
by 匿名さん 2012-06-05 23:33:57
外観予想図のイメージだと、モダンな感じでいいですね。
No.14  
by 匿名さん 2012-06-09 09:08:20
価格帯はどうなのでしょう?
70m2だと、5000万円はいきますかね?
No.15  
by 匿名さん 2012-06-10 09:22:33
>>14

もともとここいらの相場もそれぐらいなので広い間取りなら超えてるかと予想しています。しかも八幡山は交通便利ですから、おいそれと安く出してはくれなそうですよね。

徒歩9分なら今より近くなるし検討中なんだけど、できれば70平米台の間取りは5500以内に納まっていて欲しいなと思います、それ以上だと何かしらを売却して購入の足しにしないといけないかな、でもそれぐらいの意気込みあるんで頑張りますよ。
No.16  
by 匿名 2012-06-11 11:25:52
モデルルームいつ頃オープンするんですかね?
No.17  
by 匿名 2012-06-15 00:08:31
>10さん
東電の高圧線はどうしてまずいのですか?
東電とJRはなにが違うんですか?
No.18  
by 購入検討中さん 2012-06-15 15:54:36
わざわざ環八沿いで高圧線の下に住む必要はないでしょ。

三菱地所も、他に空き地はいくらでもあるのに、なぜここに
マンションを建てるのか分からない。




No.19  
by 匿名さん 2012-06-15 22:28:14
ここほど劣悪な環境ってほかにあるかな?ってくらいの立地ですね。
高圧線と環八のダブルパンチで早死に間違いなし。。。
No.20  
by 匿名さん 2012-06-16 05:15:00
価格は比較的安いみたいですが、やはり高圧線の影響ですかね?
駅比較的近いですし、交通の便もいいですし。

大通り沿いと高圧線ってマイナスポイントですか?
No.21  
by 匿名さん 2012-06-16 06:21:57
もちろんマイナスポイント。それも致命的な。
No.22  
by 匿名さん 2012-06-16 10:44:46
高圧線の下には、建物を建ててはいけないはずだけど
No.23  
by 匿名 2012-06-16 13:08:03
高圧線はともかく、大通り沿いは良いと思うけどね。
夜遅くなった時なんか特に、人気のない住宅街の細い道を歩くよりずっと安心感がある。
大通りから数メートル入っただけのところでも人気がない道で殺された事件があったりするからね。
空き巣やなんかはどっちでも大して変わらない印象があるけど。
安全をとるか、健康をとるか、あとは個人の価値観だけど。
No.24  
by 匿名さん 2012-06-16 14:07:40
そーだね、個人の価値観だけど
自分なら大通り沿いより住宅街を選ぶ
環八沿いは車の音と排気ガスがひどいと思うから
No.25  
by 匿名さん 2012-06-17 00:24:20
>19
シティハウス世田谷桜丘。環八と小田急に挟まれ、排ガス、騒音、眺望、どれも最悪。ここは安い分まだまし。絶対買わないけど。
No.26  
by 匿名さん 2012-06-17 01:02:10
23の意見は極端だな。健康をとるか、安全をとるか、そんな二者択一を迫られなくても、どちらも
そこそこ両立する物件はいくらでもある。
ここは劣悪な環境を安さで妥協できるか否かでしょう。
リセールは厳しいがこういう場所に永住覚悟で買うのも相当厳しい。
シティハウス世田谷桜丘もいまだに完売できてないしね。。。
No.27  
by 匿名さん 2012-06-17 12:55:02
安いの?
だったら、消費税が増税になる前がチャンスかな
No.28  
by 匿名さん 2012-06-21 16:41:37
安い!マジ安い!買わなきゃ損!
No.29  
by 匿名さん 2012-06-21 20:07:31
>高圧線の下には、建物を建ててはいけないはずだけど

いけなくはないだろ。高さ制限があるだけで、建てるのは問題ないはず。実際、いっぱい建ってるし。
No.30  
by 匿名 2012-06-22 23:43:56
いままでのバークハウスの時代には考えられない立地ですね。ザが付くようになってから何処でも建てちゃう感じに変わってます。三菱地所レジデンスになってからは。
No.31  
by 匿名さん 2012-06-24 12:52:21
それでも安いっ!
No.32  
by 物件比較中さん 2012-07-01 12:24:46
マジ安いです!!
環境はそんなに悪いですか??
建設現地見学せねば
No.33  
by 物件比較中さん 2012-07-02 13:54:57
八幡山物件、見逃していました・・・ここまでくればもう各駅停車上りで十分の環境なので中々いいマンションですね。

個人的に高井戸はそんに使うことはないと思いますけど2駅利用できる強みは印象がいいです。
意外なことに新宿より渋谷と吉祥寺の近いんですね、新宿が一番近いと思ってたんですけど、途中の信号停止とかも時間に入れてあるのかな?

何にしても3方向行ける利便性は興味があります。
No.34  
by 匿名 2012-07-03 09:55:37
環八沿い、しかも都内屈指の渋滞地帯となると永住はいやですね。
高井戸ICの中央道接続問題もあるし、長期的に見ても環境悪化は進むのでは?
No.35  
by 物件比較中さん 2012-07-04 12:07:41
大通り沿いだと排気ガスと騒音問題がありますよね。
車持ちでなければ、そこまで大丈夫だと思いますが
洗濯物に排ガスが付きそうだな
No.36  
by 匿名さん 2012-07-05 22:25:53
リビングと居室をつなげたりできるプランは便利ですね。マンションの間取りは、居室が狭くなっているのが多いので、自分の好みに合わせられるというのはいいと思います。
No.37  
by 匿名さん 2012-07-08 22:22:50
大通り沿いは、売れませんよ。
No.38  
by 匿名さん 2012-07-09 14:12:11
大通り沿いと言っても、
環八のような幹線道路は
夜には歩行者の数は減るけどね。
その代わり、車の交通量は早朝から深夜まで大して減ることもない。
そして、週末特に土曜日は一日中渋滞で
外出しようとしても家から車で出た瞬間に渋滞に捕まってアウトに。
もうちっとまともな立地に住みなよ。
No.39  
by 物件比較中さん 2012-07-10 14:15:24
通り沿いのマンションでも何故かそとの音があまり入ってこないマンションもあったんですけど、あれってどんな設計になってるんでしょうか。正直音がそんなに無いなら明るさの確保できる道路沿いの間取りも悪くない選択ですよね。

ここもそんな設計だと迷うことはないんですけど、完成してませんから内見もなく・・・この点は解決してから間取りを選びたいなと思っています。

設計がわかれば照らし合わせて自分なりに想像したいですね。
No.40  
by 匿名さん 2012-07-24 00:01:07
安かろう、悪かろう。
安い物には訳がある。お得感はよく考えるべき。
No.41  
by 匿名さん 2012-07-24 11:59:42
>40
この物件の場合、その訳とは何ですか?
No.42  
by 匿名さん 2012-07-24 23:04:50
北に電気設備、西に環八で決まり
No.43  
by 匿名さん 2012-07-25 09:37:08
敷地のすぐ北にある電気設備はたしかに嫌な感じですね。
No.44  
by 匿名さん 2012-07-26 09:52:44
現在小学生の子供がいます。もう少し小学校が近かったらよかったのにと思っています。
子供の足だとやはり15分強はかかるのかな。上北沢小学校は全学年2クラスずつと割と
こじんまりした小学校なのでそれはいいなと思っています。
帰国、外国人児童生徒指導支援校となっているので、外国人のお子さんも何人かいらっしゃる
様ですね。
No.45  
by 匿名 2012-08-03 19:03:46
Bタイプに登録入れさせていただきます。
No.47  
by 匿名さん 2012-08-04 15:23:53
環八沿いなので悩みましたがEタイプに登録します。
八幡山周辺でこの価格はやはり安いと思います。
No.48  
by 物件比較中さん 2012-08-05 09:40:28
安くて、新宿に出てしまえばあとは乗り換え自在、通勤者の僕の目線だとベストに近い物件ですよ。

一つだけ悩みがあって、、今までより狭くなるんですよね、
これを後悔しないかどうかだけが心配なんですけど利便性は確実に上昇します。
要らない物も実際多いので入居前に全部処分してしまう予定です、
収納面充実な物件ではありませんが何とかしたい。

出かけるのに何かと遠かった今までとは全然違う立地なので、
新しい楽しみが増える点を高く評価しています。
No.49  
by 匿名さん 2012-08-05 23:56:48
Bタイプって一部屋しかないから特定されますね。
No.50  
by 匿名さん 2012-08-07 10:30:16
48さん
部屋が今住んでいる家より狭くなるのは悩むところですね。
利便性は良くなる代わりに部屋の狭さは妥協すると言う事ですよね。
単身者でしたら、部屋が狭くなるのは良いとしてもお子さんがいて部屋が狭くなるのは収納が大変ですよ。

No.51  
by 匿名さん 2012-08-20 09:45:59
環八沿いが私もネックになっています。
駅まで少し距離があるのも…です。
毎日歩ける距離ですけれどね。
ただ三菱地所で、この価格でとなるといいなと思います。
No.52  
by 購入検討中さん 2012-08-20 11:05:45
自分は環八スレスレの立地じゃないので気にしてはいないですね、これは意見みんな違うかなあ。
インターが近くて、よく乗らないといけない自分にはありがたい条件も入ってます。

ここを見始めてから初めて知ったんですけど高井戸と八幡山、こんなに近かったんですね。大体その真ん中の立地なんで両方使えるし、広い間取りもあるからファミリーという条件もクリア、ようやく合う物件を見つけましたよ。
No.53  
by 匿名さん 2012-08-20 22:34:20
結局、環八と高圧線2つ妥協してこの価格で納得できれば買いでしょうね。
そばのラーメンどさん子(?)がつぶれたまま放置されているのも気になります。
近隣の一戸建ての方の反対運動も気になります。
妥協点が結構多いかも。。。
No.54  
by 検討中さん 2012-09-11 10:25:30
パークハウスは柿ノ木坂の方も高圧線が近いマンション建ててます。
たまたまでしょうが、マンションてそういう場所多いですね。
No.55  
by 匿名さん 2012-09-12 20:42:34
高圧線は気になります。どんな影響があるかはよくわかりませんが。
外観イメージをみただけで、びっくりしました。
けっこう、近いですね。
No.56  
by 匿名さん 2012-09-12 22:42:26
環八だけでも苦しいのに高圧線のWパンチだからなあ。
いくら値段安くても売り切るのは苦労するだろう。
しかも駅近でもないんだよね…
No.57  
by 住まいに詳しい人 2012-09-22 22:06:55

京王線沿線って賃料安いから、賃貸に出すとき困るんだよね。
単身者用もファミリー向けも東京の平均よりかなり低い。
http://yachin.homes.co.jp/station_detail/ad11=13/rosen=863/eki=0863049...
↑これが京王線の実力だよね。
No.58  
by 匿名さん 2012-10-05 00:15:44
面白い外観ですね。全体像見えないからなんともいえませんが。
あと間取りが多いので選び甲斐があります。
ミストサウナとかボウル一体型カウンターとか、こういうマンション増えてくれると嬉しいんですが。
No.59  
by 匿名さん 2012-10-05 14:45:42
ガラス手摺で限界まで採光力を引き出しているのは魅力。

周りも今のところ何もナシ、
暑いと感じるほどの日当たりが期待できそうでここ最近見てきた中では一番の立地と判断しています。
暑ければレースでどうにでもなるし、レースを引いてもここなら相当明るいでしょう。
このたった1ポイントだけでもここには価値を感じます。
No.60  
by 匿名さん 2012-10-07 01:53:31
こんなとこ住むのは酔狂としか思えない。
No.61  
by 匿名さん 2012-10-09 23:15:15
皆安さで飛びついて、現地見て唖然...のくりかえしなんだろうね。

出なければHPに高圧線も環八も載せないよ。
電磁波、排気ガス、騒音OKな方だけ来てねって...
って言ってるみたい。

買う人いるのかな?
No.64  
by 匿名さん 2012-11-12 01:44:03
この界隈の環境の良い場所にある築20年の中古Mにするなら、新築のここにしようかな。
高圧線下の部屋は、実際ほとんどないみたいだし、補償も受けられるしね。
京王2線つかえて、バス停も近くにあって、駅までの距離も気にならないしね。
この便利さなら、環八沿いも、いたしかたないかと。
No.65  
by 匿名さん 2012-11-12 01:51:20
価格がかわらないんですよ、ここと、このあたりの駅近い、築20年前後の中古Mって。
さんざん探したんですけど....
No.66  
by   2013-01-06 20:52:13
この近くで一人暮らししているけど、バスが便利だと思います。
荻窪、高井戸方面に職場がある方は美味しいと思います。
No.67  
by 匿名さん 2013-02-13 08:47:47
東京を空から見たら、空気の汚れなんかどこも一緒。
環状線に近いいちばんの問題は音でしょう。
高圧線は影響がどうなんでしょう。色々と説があり本当のところ良くわからない。
室内に洗濯物干しのポールがあるという事は一段と空気の汚れの多い場所です、と言っているようなもの。
難しい物件には違いない。
No.68  
by とくめい 2013-02-18 20:19:30
以前住んでた閑静な住宅街の物件にも、室内にホスクリーン備えてましたよ。珍しくはないのでは。
No.69  
by 匿名さん 2013-02-25 20:13:21
七年前まですぐ近くの一戸建てに四十年住んでいました。環八の騒音や空気の悪いのは慣れなのか、さほど感じませんでした。ただヤマダ電機ができてからの土日祝日は環八左側車線にヤマダ電機の駐車場に入る車が、つぶれてそのままになっているどさん子ラーメンやトヨタ自動車販売店の辺りから一日中並んでいます。私の家は 途中の左側の道に入らないと帰れないので、ウィンカーを出しながら、環八の真ん中車線にスピードを落とすと、並んでいる車の人は駐車場に横入りする車と感違いし、車間を詰めてなかなか道に入れず、環八の後続車からはクラクションを鳴らされたりしましま。
このマンションは環八からしか入れない駐車場なら、土日祝は苦労すると思います。北側の道から入れるならば、さほど問題はないと思います。
立地条件からみると、予想より安価だなと思いました。
No.70  
by 匿名 2013-02-26 09:37:58
本当に!ヤマダ電機前の車の行列は何とかしてもらいたい!警備員いるの無駄な気がする。
No.71  
by 匿名さん 2013-02-27 07:48:56
これから子供さんがいらっしゃる家庭は、もし公立に通わせるなら小学校は上北沢小学校で学区域としてはちょっと遠い方です。中学校も学区域がたぶん変わりないなら、桜上水の駅の南側の方にある緑ケ丘中学校なので、かなり歩きます。環八の外側の上北沢五丁目地域は芦花中学校が学区域で近いので変な学区域の分け方していると感じました。子供さんのためにはよく調べたてから考えた方が良いと思います。
No.73  
by 匿名さん 2013-04-09 01:20:03
↑ぜひとも買ってあげて下さい。絶賛売れ残り中です。
No.74  
by 匿名さん 2013-04-10 08:07:24
土日のヤマダの渋滞は本当にすごいですよね。
なんだか左車線だけものすごく渋滞しているなぁなんて思っていたら、
ヤマダの渋滞だったなんてよくあります。
かなり並んでいますよね。
No.75  
by 匿名さん 2013-04-11 09:02:20
周辺に土地勘がないのですが渋滞は土日だけと考えていいのでしょうか?
主に平日に車を使う予定があるのですが往復時にトラブルがありそうならちょっと考えます。
最近ここを知ったので今情報を集めている最中です。
一階はともかくとして残っている部屋は角部屋が多いですね。何か理由があるんでしょうか。
No.76  
by 契約済みさん 2013-04-11 13:45:43
平日の渋滞は、よくわからないけど、混むことの多い道です。先々週末の日曜夕方に行ったら、ヤマダ渋滞は1台もなかったですから、それも時期によるのかもしれません。
角部屋は高いんじゃないでしょうか。その金額を払える人は、他にも多くの選択肢がある分、残っているのかなと思います。
No.77  
by 契約済みさん 2013-04-11 13:46:51
あと、もともと角部屋の多い物件でしたね。
No.79  
by 匿名さん 2013-04-20 14:51:42
販売状況は今どんな感じなのでしょうか。
HPで見る限り低層階が多いようですが上層階はもうないのでしょうか??
No.80  
by 匿名 2013-04-21 15:09:00
間仕切りが使えるのは便利ですね。広々使いたいときも、部屋を作りたいときも環境の変化であるものですから。この辺りは週末も十分楽しめると思いますしいいでしょうね。
No.82  
by 物件比較中さん 2013-05-07 16:01:56
見学に行きましたが、ほとんど売れてましたよ。
残り3件くらいでした。
みんなお金ありますね。。。高い買物だろうに。。。
No.83  
by 物件比較中さん 2013-05-24 13:46:45
見学行きましたが、残り3件ではなく5件くらいありましたよ。
1階が主に空いていて2階以上で空いているのは1部屋ありました。
1階は4000万代で上の階は5000万以上だったので辞めましたが。。。
もう少ししたら値引きするんですかね?
No.84  
by 物件比較中さん 2013-05-25 18:42:07
>>83

やはり上層階に人気集中ですか。

自分ならこのマンションであれば1階でもいいかなとは思いますが、空いているなら上がいいです。
その空いている1部屋というのは7階みたいですね。
図面を見る限りですがいい位置じゃないですか、ナゼ空いてるのか、ラッキーです。

道路からは奥まっていてマンションの形のおかげで実質最上階の位置。
南と東から採光あり。
多分、価格がネックですね、けっこう高いですから(汗)

No.85  
by 匿名さん 2013-05-26 00:47:12
これほど最悪な立地も滅多にないのにそこそこ売れてるのがすごいですね。
No.86  
by 匿名 2013-05-27 00:39:53
建物の近くにある巨大な鉄塔とその送電線の存在が少し気になります。送電線が近い上層階の電磁波の影響は、きちんと調べているのでしょうか?低層階はバルコニーの前がすぐに別のマンションになっており、日当り&視界を気にしない人ならありかもしれませんが、同エリアにこれからマンションが複数建ちますので、同じような金額なら比べて考えようと思います。
No.87  
by 周辺住民さん 2013-06-05 13:55:22
WEBで見てみると残り3件みたいですね。
結構売れますね。。。
No.88  
by 匿名さん 2013-06-11 13:31:40
意外と静かに販売が進んでいる印象ですね。
立地はそこまで悪くないと思うので、それなりに需要はあるかと思います。
駅までの道のりは夜でもそこそこ人はいるので危ないっていう感じではないですし、
実質10分チョイかかってしまいますが、
歩ける距離なのもあるんじゃないかと思います。
No.89  
by 匿名さん 2013-06-12 10:31:16
やはり八幡山は人気地域なんですね。
残り3戸は何階の部屋なのでしょうか?
67戸だと規模的にもそこまで大規模ではないので住みやすそうですね。
エレベータも待ったりというのはあまりなさそうですね。
No.90  
by 匿名さん 2013-06-13 11:49:00
残っている部屋の階数などは、電話での問い合わせでも教えていただけると思いますか?
モデルルームまで行き確認しないとダメですかねー。
と思ったら、外部の不動産サイトに部屋番号まで公開されていました。
現在残っているのは3LDKのI2タイプが103号室、4LDKのLタイプが704号室だそうです。
No.91  
by 匿名さん 2013-06-13 23:26:06
残りのお部屋情報、HPにも載ってますよ

これからハイブリッド車や電気自動車が主流になったら
環八沿いでも少しは静かになるんですかね。。。
No.92  
by 契約済みさん 2013-06-15 22:59:18
そうなるといいんですけどね。
No.93  
by 匿名さん 2013-06-20 10:44:11
ハイブリッド・電気自動車がメインになるのはまだ先でしょうね。
まだまだ製造コストがかかるみたいですし、
充電の設備も整っていないように感じます。
最近はマンションでも充電ステーションがついているところもあるみたいですけれども。
でも未来永劫環八が騒音や排気ガスが気になるわけじゃなさそうな感じもします。
ちょっと未来のお話になってしまいますけれど。
No.94  
by 匿名さん 2013-06-25 13:56:06
スロップシンクや奥行きのあるバルコニー、床暖などなど設備的には良いなぁって思いますね。
お値段的にはどうなんでしょうね。

今販売しているのは704と204だそうです。
704は角部屋で窓が多めでいいですね。
サービスバルコニーもあるので、室内機も設置できます。
No.95  
by 匿名さん 2013-06-27 23:27:32
最近のコメント欄、さくらっぽいコメントが多いと感じるのは私だけでしょうか?
No.96  
by 匿名さん 2013-06-27 23:54:50
私も感じます。
検討者が少なくなってきたのでしょう。
No.97  
by サラリーマンさん 2013-06-29 07:36:02
>96

特急や準特急の停車する駅よりは検討者は最初から少ないんじゃないですかね。
近くの笹塚とか初台と比べても、同じように都心寄りでも八幡山はかなりローカルイメージがあるから地味さを敬遠する人も多いのかなと。

僕はいいと思うんですけどね、通勤者の見解になりますけど各駅ユラユラ、新宿から山手に乗り換えて少し我慢するだけ。なんて快適になるんだろうと見てます。
No.98  
by 匿名さん 2013-07-04 08:43:39
特急や準急よりも、各駅の方が空いていたりしますしね…。
新宿まではちょいと時間はかかりますが、
早めに出て本当にゆらゆらって感じにいくようになるかと。
ただ朝が早かったりお急ぎだったりだと、
最初からこのエリアは検討されないのかもしれないですねぇ。
No.99  
by 匿名さん 2013-07-04 10:51:05
地味なエリアだから注目が集まらないわけではないでしょう。
環八と高圧線、、、住環境が悪すぎて検討から外す人が多いんでしょうね。
駅が近ければまだしも妥協できるかもしれませんが、実質10分は超えますから。
No.100  
by いつか買いたいさん 2013-07-04 11:46:41
家の近くにコンビニが出来れば良いですね。
この建物の周りにそう言ったちょっと買物できる場所が無いですね。
No.101  
by 匿名さん 2013-07-04 12:49:58
普通に歩いても10分かかりませんよ?
No.102  
by 匿名さん 2013-07-06 00:42:13
モデルルームが取り壊されていますね。

2LDKは売れたのでしょうか(HPでの掲載が無くなりました)。どれぐらい値引きしたのか気になります…
No.103  
by 物件比較中さん 2013-07-10 11:42:58
WEBを見れば7階の4LDKしか残っていませんよ。
No.104  
by 匿名さん 2013-07-11 23:00:56
環八、ギリギリに立っているのですね。
驚きました。
No.106  
by 匿名さん 2013-08-08 17:50:38
704号室のみの販売なんですね、現在は。
何かランドマーク的な物が見えるとかそういう感じではないみたいですが、
眺望はとりあえず景色がぬけていて良い感じですよね。
お値段もまぁまぁだと思いますが、立地にかなりの好みが出ますよね。
No.107  
by 匿名さん 2013-08-14 13:06:16
間取り、すごく良いと思うのですが、
お値段的にちょっと…というところなのでしょうかね?!
風の抜けとかすごく良いのではないかなぁと思いました。
見晴らしは、普通っていう感じでしょうか?
取り立てて良くもないですが、
見晴らせるのが良い感じかなと思います。
No.108  
by 物件比較中さん 2013-08-15 15:29:06
スライディングウォールはいいと思います。引き戸派の人もいると思いますけど私は完全に部屋を繋げるスライディングを支持。
きっと生活の中では開けっ放しで部屋数の多さの意味がなくなってしまうのでしょうけど、いざというときに変えられますからね。リフォーム不要の部屋数自在チェンジは長い生活の中で有効なんじゃないでしょうか。

環八密接で悩んではいますけどマンション自体の力が強く、推し負けるかもしれません、笑。
No.110  
by 主婦さん 2013-08-20 22:14:32
完売おめでとうございます!
No.111  
by 匿名さん 2013-08-21 13:14:04
完売しましたね!
No.112  
by 周辺住民さん 2013-09-04 14:36:28
また売り出されてますね。
どうしたんでしょう?
No.113  
by 匿名さん 2013-09-04 14:55:57
完売といっても、どこかしらの業者がまとめてたたき買いし、それをまた売り出しているのでは?
一部は賃貸にでもするんでしょう。
No.114  
by ビギナーさん 2013-09-12 15:48:55
キャンセル出たみたいですね。
No.115  
by 匿名さん 2013-09-13 13:10:32
そうですね、キャンセルのようですね。
どこかしらの業者がまとめてたたき買いした事実なんてないようですし、賃貸に出ているような物件もないですし。
No.116  
by ご近所の奥さま 2013-09-17 13:27:02
再び完売しましたね。
今度こそおめでとうございます!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる