神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ア・ラヴリ芦屋大桝町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 大桝町
  6. ア・ラヴリ芦屋大桝町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-23 20:21:18
 削除依頼 投稿する

所在地
兵庫県芦屋市大桝町10番2(地番)

交通
JR東海道本線(神戸線)「芦屋」駅徒歩9分
阪神本線「芦屋」駅徒歩4分

総戸数
10戸
RC5階建

物件URL:http://www.ashiya10.com/
施工会社:株式会社 村上工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-18 20:53:59

現在の物件
ア・ラヴリ芦屋大桝町
ア・ラヴリ芦屋大桝町
 
所在地:兵庫県芦屋市大桝町10番2(地番)
交通:JR東海道・山陽本線芦屋駅徒歩9分

ア・ラヴリ芦屋大桝町

No.1  
by 匿名さん 2012-05-21 12:43:05
大槌町ってどうなんですか?
No.3  
by 匿名さん 2012-05-21 18:50:05
なんか、一年前くらいは同じ場所にコーポラティブマンションのチラシが入ってた気がする。計画変更かな?
No.4  
by 匿名さん 2012-05-22 22:22:54
村上工務店が駐車場に使っていた土地にマンションを建てるそうです
No.5  
by 匿名さん 2012-05-23 11:20:55
ええなぁ、JRも阪神も近くて街並みは綺麗で、フラットで。でも箱が小さすぎる、、、
No.6  
by 匿名さん 2012-05-23 23:17:52
阪急の芦屋川も徒歩圏で足伸ばせますか?
西北から帰るときのことを考えておりまして。
No.7  
by 匿名さん 2012-05-24 00:28:00
昔、この辺りのBARから芦屋川駅まであるきましたが、10分くらいだった気がしますが。
No.8  
by 匿名さん 2012-05-24 07:27:12
それくらいなら、全然徒歩圏ですね。
ありがとうございます。
No.9  
by 匿名さん 2012-05-24 13:15:08
ファミリー向けもあったと思ったけれど、売れてしまったんですね。
結構速かったですね。今、売り出している部屋は少しファミリーには
せまいですね。
No.12  
by 匿名さん 2012-05-25 10:32:28
なんだかマンション名がちょっと微妙。
No.13  
by 匿名さん 2012-05-25 15:15:32
山手ではないから値段が抑え目だったと感じがしました。
残っているのは小ぶりの物みたいですね。
子供一人ならいいかな?とか思ったけれど、
ちょっとせまいかな?
小学校が近いのが良いですが、精道小学校ってどうなんでしょうか?
No.14  
by 匿名さん 2012-05-25 15:33:15
あの辺りなかなか新築出ませんしね。いいよね。精道は普通ですよ、多分。地の金持ちの多い平田や賃料高めの川西、津知等の大企業系の子供も結構通っているみたいです。昔とは違うみたい。
No.16  
by 匿名さん 2012-05-25 20:23:00
震災の時、被害は多い場所の一つだったんではないでしょうか?
一回起こったから、もう起こらないとは言えないでしょうね。
と書いたら、多分、これも消されてしまうんでしょうか?
でも、精道小学校に慰霊碑もあるくらいですから、
日々、自然災害への備えをしっかり考えて生活して行けば、
いいと思います。
No.18  
by 匿名さん 2012-05-26 11:07:04
このあたり地面が低くないでしょうか
いつも来ると芦屋川からだと一段下がってると思いますが
精道が普通とは初めて聞きました
不動産屋の普通は要注意らしいですが
No.19  
by 匿名さん 2012-05-26 17:38:09
なぜ精道小学校が要注意なんですか?
No.20  
by 匿名さん 2012-05-26 22:38:34
精道が評判良いと聞いたことはないな
No.21  
by 匿名さん 2012-05-27 23:18:21
他に比べりゃ普通でしょ。ガラ悪い所なんて他にいくらでもあるよー。
No.22  
by 匿名さん 2012-05-28 16:25:23
ふつーならそれで良かったです。
街に雰囲気も良いし、官公庁とか救急病院も近いので、
後は小学校だけがネックだと思っていたので。
No.23  
by 匿名さん 2012-05-28 19:23:35
転勤まで近隣で生活。徒歩圏に公共機関、幼稚園、幼児教室、小学校、駅有り。休日は芦屋川散歩、たまに茶屋之町でカフェ。芦屋川両端が景観地区で夙川とは違いスッキリ。スーパーが少し遠い、、、。
No.24  
by 匿名さん 2012-05-30 20:13:07
阪神の芦屋駅近くにあるスーパーはどうですか?
No.25  
by 匿名さん 2012-05-30 22:58:58
>>21

芦屋でどこがありますか?宮川以外で。
No.26  
by 匿名さん 2012-06-01 16:53:32
駅前スーパーでそれなりには揃います。但し関西スーパーやライフ等のいわゆる普通のスーパー程ではないです。パルヤマトが西にあります。
No.27  
by 匿名 2012-06-01 18:34:51
お店情報提供します。阪神芦屋駅近くに住んでいますが、駅前には、ラッキー(少し高級志向)があります。以前は、いかりスーパーでした。そのちかくに、アンリシャルパンティエの本店、2号線にゆけば、ビゴの本店、パルヤマトは、生鮮食品中心のお買い得スーパー(日曜日休みですが、夕方と週末は店内大混雑で周辺道路も路上駐車だらけ)があります。
No.28  
by ご近所さん 2012-06-01 18:37:46
パルヤマトの同じ道沿いの打出方向にあるパンタイムのパンもおいしいよ。
No.30  
by 匿名さん 2012-06-06 08:09:42
住むのにはおいしそうな店が多くて楽しそうですね。
飲食以外に、雑貨屋さんとかそういうのもおすすめありますか?
No.31  
by 購入検討中さん 2012-06-07 12:54:37
ラッキーはそのままいかりにしておいてもらいたかったな。
でも、この物件は周りにいろいろお店があって、
住むのには楽しそう。
いろいろ探索するにも、街並みもきれいだしいいですね。
No.32  
by 匿名さん 2012-06-07 21:57:07
高級そうなマンションですね。
No.33  
by 匿名さん 2012-06-08 02:18:20
川福のうどんがヤバイです!
No.35  
by 購入検討中さん 2012-06-08 09:26:37
学区よくないですか?ふつーだと思いますが。
芦屋の公立小学校にそんなに優劣ありますか?
No.39  
by 匿名さん 2012-06-08 19:14:46
芦屋は岩園小以外は学区は良くないです。
No.40  
by 匿名さん 2012-06-08 22:27:27
いわぞのですらよいかどうかわかりません
No.41  
by 匿名さん 2012-06-09 13:21:59
えー!
芦屋って公立小学校そんなダメなんですか?
どこがよくないですか?
No.43  
by 匿名さん 2012-06-09 14:03:27
何をもってダメかダメじゃないのかを無視して各々の主観で話していてもムダじゃないの?
No.46  
by ご近所さん 2012-06-12 01:01:43
1Fの部屋が残っているようですね。
No.47  
by 匿名さん 2012-06-12 10:36:21
精道学区はあまりいい噂聞かないけど、残りの部屋買う層は子無し夫婦とかでしょうし気にしなくていいのでは。
No.48  
by 匿名さん 2012-06-12 13:39:45
また学区に話戻すんですか?どういう噂があるんですか?
No.49  
by 匿名さん 2012-06-12 16:04:32
学区学区って必死だな。
No.50  
by 匿名さん 2012-06-12 21:52:16
学区は再販時にも影響するから当然だろう
No.51  
by 購入検討中さん 2012-06-13 09:34:48
中学受験の準備お早めに
No.53  
by 匿名さん 2012-06-14 14:54:20
精道に通ってました。将来は子供も通うと思います。
いいうわさを聞かないっていうなら、
どこが悪いのか言ってほしいです。
ここらあたりの不動産価値には関心がもちろん大いにあります。
No.54  
by 匿名さん 2012-06-17 18:02:30
おすすめのカフェはありますか?
No.57  
by 匿名さん 2012-06-21 19:53:49
住むには楽しそうな所ですね。
No.58  
by 匿名さん 2012-06-27 20:20:29
最近の芦屋の新築のマンションンには珍しく、幹線道路にど~んと面してるわけじゃないのがいいですね。
数が少なかったにしろ、後一個みたいだし、売れるの早かったですね。
学区の話がいろいろ出ているけれど、すごく悪い噂はないようなのでいいですね。
No.59  
by 匿名さん 2012-06-27 23:00:22
ここのエリアはなんだかんだいっても平均点が高いですね。
売主は工務店さんですが、マンションの施工経験は豊富みたいですから
価格と間取りとの折り合いが見いだせれば
よい買物だと思います。
No.60  
by 芦屋市在住 2012-06-28 18:19:39
管理体制と管理費・修繕積立金って高くなっていくのでは?
小規模マンションって、高くてサービスも良くないのでは?
No.61  
by 匿名さん 2012-07-04 23:32:02
管理体制は期待できないでしょうね。
No.62  
by 匿名さん 2012-07-05 00:38:24
どのような観点で期待できないとおしゃるのですか?
ご教示ください。
No.64  
by 匿名さん 2012-07-06 07:39:08
早く売れましたね。良い物件だったんですね。
No.65  
by 匿名 2012-07-07 16:36:08
キャンセル物件とか言って、買い替え特約付きで契約したお部屋が出てくるんじゃないの?
No.66  
by 匿名さん 2012-07-07 18:22:34
そうだと嬉しいな。小規模だけどここは良いマンションですから。
No.67  
by 匿名さん 2012-07-10 07:49:23
まだ一月だから、キャンセル住戸出そうですよね。
No.68  
by 匿名さん 2012-07-23 20:21:18
ここ場所ホントいいですね。最近2号線、線路沿いの大型物件あるけれど、
小規模で狭い感じするけど、この立地はおいしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ア・ラヴリ芦屋大桝町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる