なんでも雑談「>>コテハンの人数を数えましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >>コテハンの人数を数えましょう♪
 

広告を掲載

固定ハンドル [更新日時] 2023-06-10 16:24:08
 削除依頼 投稿する

この雑談板にいるコテハンが何人いるのか数えてみましょう!!

●1コテ1投稿とします。
●同一人物で複数コテを持っている方も1コテ1投稿でOKとします。
 (1人1投稿じゃなくて)
●新たにコテを作って投稿するのはNGとします。
 今まで投稿したことあるコテに限定します。
●コテ以外の「匿名さん」「入居予定さん」等の投稿はご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2008-03-20 23:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

>>コテハンの人数を数えましょう♪

2: ちびこ♪ 
[2008-03-21 00:03:00]
>>01

自分はコテじゃないやん
3: "菅理人" 
[2008-03-21 00:18:00]
早くも破綻の匂いプンプンですな。


sageでね。
4: ひまじん♪ 
[2008-03-21 07:43:00]
ぷんぷんぷん♪♪♪
5: チビットチビ〜ル 
[2008-03-21 10:04:00]
『あ〜〜〜なんとかさん♪』と『匿名@なんとか』(←これはコテといは言えないかも知れないけど
誰かすぐ分かるという珍コテなのだ)が来ればかなりレスが伸びると思うけどw

来いひんやろな〜〜〜。。。う〜む。。。
6: キャサリン 
[2008-03-21 15:12:00]
来々軒!
早く、店のつけを回収してきて!
7: 来々軒 
[2008-03-21 18:27:00]
ボスいないんだもん!
8: 海パン王子 
[2008-03-21 21:29:00]
夏はすぐそこ!
9: 通りすがりの暇人 
[2008-03-21 21:57:00]
今年の夏こそ、海へゆくの。
10: おかまさる 
[2008-03-21 23:44:00]
これでいいのだ♪
11: 米俵一俵 
[2008-03-22 00:08:00]
当たらん。。。
12: 梅♪ 
[2008-03-22 01:42:00]
梅ちゃんもおるでよ♪なつかすぃ〜
13: おかん 
[2008-03-22 05:59:00]
眠い。
14: ままん侍 
[2008-03-22 06:02:00]
今日は精力的に活動するのだ。
だって春だし〜〜。
花粉は辛いけど…。
15: 没落 
[2008-03-22 07:47:00]
この季節は花粉が・・・
16: くるくるクリエイト 
[2008-03-22 08:58:00]
ドキドキドキ・・・
17: ひまりん 
[2008-03-22 12:22:00]
元ビッ○サムの向こうにあるお好み焼屋は旨いのか?
知りたいっす。
あ、違うスレだ
18: 一住民 
[2008-03-22 15:02:00]
よそのマンションコミュに書き込むときだけ名前変えてます。
紛らわしいから・・・。

(だから、よそのマンションコミュには書き込むなよ!!)
19: 栗っぱち 
[2008-03-22 19:18:00]
>元ビッ○サムの向こうにあるお好み焼屋は旨いのか?

知らない〜〜〜!!!!

あ、違うスレだあああ〜!
20: 王城恋太 
[2008-03-22 19:50:00]
うるちょら警備隊の王城恋太でっす♪

ペンギン村からやってまいりました!♪
21: フマキラー星人 
[2008-03-22 20:42:00]
なんだかにぎわってきましたねっ
22: のぞき 
[2008-03-22 21:04:00]
ここを覗いて早○年。
は〜他にやることないのか、私。
23: ちゃぶだい 
[2008-03-22 21:06:00]
師匠はどこいった〜?
帰ってこ〜いよ〜♪
24: ちゃぶ 
[2008-03-22 21:07:00]
最近、この名前で出ています。
25: おかまさる 
[2008-03-22 22:16:00]
なあなあ、聞くけど、
コテハンて固定ハンドルネームでしょ?
固定って固まり定まってるわけでしょ?
つうことはそもそも複数ハンドルってのは
自己矛盾ちゃうの?
論理崩壊してるんちゃうの?
複数あるひとはコテハンと言ってはいかんではないのではないのん?

と言えた義理ではありませんが。。。コホン
26: やさい人 
[2008-03-23 00:19:00]
人あつまってきたから自分もカキコ
27: おかん 
[2008-03-23 14:38:00]
>>25
>と言えた義理ではありませんが。。。コホン

ほんまや!
おまえが言うな!

レスレスでキャラ持つのも楽しそうやね。
28: おかまさる 
[2008-03-23 15:14:00]
だーーーーははははは
わりいわりい1コテ1投稿ね。忘れとった。
許せ。もーせーへんから。
29: おかまさる 
[2008-03-23 15:15:00]
あ、上げてもた。
下げとこ。
30: 近戸斤をよく知る人 
[2008-03-23 21:37:00]
近所をよく矢口る人を探しています。
31: 只野監視人 
[2008-03-23 23:08:00]
新人です
指導して下さった上司たちがどこかにいるはず
32: 近所をよく矢口る人 
[2008-03-24 18:06:00]
>>30
近戸斤をよく知る人さん、ここにいますよ。
33: あまのじゃく 
[2008-04-03 17:21:00]
わては、奈良の戒壇院にすむ天の邪鬼だす。
四天王の一人の広目天はんに、ずーっと踏みつけられてますのんや。
い 痛っ・・せ 背中が・・・・堪忍しておくれやすぅ。
広目天はんは、超イケメンやけど怖いのんだす。

世の中、花見の季節どすなぁ・・・
わてもどっかへ行きたいわ・・・
34: 横山やすし 
[2008-04-03 18:29:00]
わしゃ税金なんぞ払ろてない!!!
35: 匿各さん 
[2008-04-04 23:50:00]
コテハンは自己顕示欲が高いから
>1コテ1投稿とします。
というルールがいきなり破綻しとるな。
36: WBCわっしょい 
[2008-09-08 21:34:00]
3月の大会まで長いなぁ。
37: 匿名さん 
[2008-09-09 11:40:00]

わっしょい♪わっしょい♪の人ですか?
38: eマンを紹介する人 
[2009-09-12 03:38:12]
きもんざさん、こちらにもどーぞ
39: コーモン 
[2009-09-12 16:17:15]
わしも。
40: 匿名さん 
[2009-09-12 17:16:16]
コーモンさんと鬼門座さんはおなじひとでしょう?
41: ムシュラン 
[2009-09-12 19:26:11]
お邪魔します。
棚ぼた星の助様がいらっしゃるかと思いまして・・
いきなり来ました。よろしくお願いします
42: トップレス 
[2009-09-12 20:18:42]
呼ばれなくても、時々気まぐれを起こしてあちゃらこちゃらのスレッドに
チョイチョイ顔を出させてもらってます。

今日は土砂降りのとき外にいたので、大変でした。
今ジーパンを乾かし中。
よろしく御願いします。
43: 匿名@ほろ酔い 
[2009-09-12 20:24:19]
棚ぼた神様はとっくにおいでです。
44: すいか 
[2009-09-12 20:29:34]
のぞきさんが参加していらっしゃってたので、
私も参加させてください。

すいか割りだけはご勘弁を・・・
食べる方が専門です。よろしくおねがいしまあす。
45: カーコ 
[2009-09-12 20:46:05]
トップレスお姐さんが登場ならわたしも~。
からすのカーコです。

どうか追っ払わないで下さい。
ちょっといたずらが過ぎますが・・・
46: ムシュラン 
[2009-09-12 21:12:16]
匿名@ほろ酔いさん、
☆に帰ったら星の助様が久しぶりにお見えに
なっていました。

もう感激で一杯です。
47: 匿名@満腹中 
[2009-09-13 14:45:56]
祈りは通じるのでちゅ。
48: キモンザ 
[2009-09-14 09:12:57]
+1 に入れといてもらおうか
49: 匿名さん 
[2009-10-30 09:11:29]
みんな消えた
50: 典子さん 
[2009-10-30 12:10:04]
あたしも入れておくれ。
ちなみに入れる場所はあそこじゃないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる