なんでも雑談「>>コテハンの人数を数えましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >>コテハンの人数を数えましょう♪
 

広告を掲載

固定ハンドル [更新日時] 2023-06-10 16:24:08
 削除依頼 投稿する

この雑談板にいるコテハンが何人いるのか数えてみましょう!!

●1コテ1投稿とします。
●同一人物で複数コテを持っている方も1コテ1投稿でOKとします。
 (1人1投稿じゃなくて)
●新たにコテを作って投稿するのはNGとします。
 今まで投稿したことあるコテに限定します。
●コテ以外の「匿名さん」「入居予定さん」等の投稿はご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2008-03-20 23:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

>>コテハンの人数を数えましょう♪

42: トップレス 
[2009-09-12 20:18:42]
呼ばれなくても、時々気まぐれを起こしてあちゃらこちゃらのスレッドに
チョイチョイ顔を出させてもらってます。

今日は土砂降りのとき外にいたので、大変でした。
今ジーパンを乾かし中。
よろしく御願いします。
43: 匿名@ほろ酔い 
[2009-09-12 20:24:19]
棚ぼた神様はとっくにおいでです。
44: すいか 
[2009-09-12 20:29:34]
のぞきさんが参加していらっしゃってたので、
私も参加させてください。

すいか割りだけはご勘弁を・・・
食べる方が専門です。よろしくおねがいしまあす。
45: カーコ 
[2009-09-12 20:46:05]
トップレスお姐さんが登場ならわたしも~。
からすのカーコです。

どうか追っ払わないで下さい。
ちょっといたずらが過ぎますが・・・
46: ムシュラン 
[2009-09-12 21:12:16]
匿名@ほろ酔いさん、
☆に帰ったら星の助様が久しぶりにお見えに
なっていました。

もう感激で一杯です。
47: 匿名@満腹中 
[2009-09-13 14:45:56]
祈りは通じるのでちゅ。
48: キモンザ 
[2009-09-14 09:12:57]
+1 に入れといてもらおうか
49: 匿名さん 
[2009-10-30 09:11:29]
みんな消えた
50: 典子さん 
[2009-10-30 12:10:04]
あたしも入れておくれ。
ちなみに入れる場所はあそこじゃないよ。
51: 匿名さん 
[2009-11-28 20:57:49]
帰っておいで
52: 匿名さん 
[2010-01-24 17:38:53]
典子さん、あんただね51歳女は

現在の小手半は、ウザイナと夢~眠2名しか見ないね。

痔スレを捨て、みんな匿名にしてるのか?
53: 匿名さん 
[2010-01-24 17:40:34]
どーでもいいだろ?鬱陶しいな
54: 匿名さん 
[2010-01-24 17:40:40]
↑ 熟 をとったら投稿できたよ。
あ~ビックら
55: 匿名さん 
[2010-01-24 17:41:01]
典子は男だよ。カミングアウトしてた。どっかのスレみたら?
56: 匿名さん 
[2010-01-24 17:46:21]
ソープスレで削除された51歳●女ものも男だよ
57: 匿名さん 
[2010-01-24 18:59:11]
くまこ♪がいる
58: 匿名さん 
[2010-01-25 15:45:18]
混乱していた、ここの掲示板を
なんとかして軌道修正したい
ここのファンだった人たちが
同じタイミングで
出てきた。
でも、もっと煽ることになったので
一斉に身を引いた。

という筋書きです。

みんな、ここが好きなのです。

ここが荒れて、管理人さんが
閉じてしまったら
寂しいですから。

ここがあったおかげで
いろんな出会いがあって、
その後も、リアルにお友達になれました。

59: リレー物語スカウトマン 
[2010-07-26 08:30:24]
超大人気スレ、リレー物語では出演者を募集しています。

剽軽なコテハンさん、シリアスなコテハンさん、様々なタイプのコテハンさん。

物語の中で、自分が再発見されるかもしれません。

自分の知らない身内が名乗り上げるかもしれません。

いまなら主役の座も手に入れることが出来るかも。

選考委員は、リレー物語常連さんたちです。

皆様のご応募、心よりお待ち申し上げます。

60: シコリナさん  
[2010-07-26 12:13:05]
>>59
推薦しま~す。俺のお気に入りの「アクオスねーさん」
液晶テレビのスレでたまに出てくるよ。俺にもサービスしてくれないかな。
61: 匿名さん 
[2010-07-26 12:14:46]
そもそもコテハンって何かを説明したほうがいいですよ。固定ハンドルネームってね。アカウント制じゃなく自称だから平気でなりすましできますけどw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる