東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

86: 匿名さん 
[2012-05-15 01:01:16]
市場の完成と同じくして、環状2号も繋がるね。
87: 匿名さん 
[2012-05-15 05:41:44]
都心まで行きやすくなりますね。
バスの路線も増えるかな。
88: 匿名さん 
[2012-05-15 05:50:09]
有明の某マンションに、パイロットさんが、いらっしゃいますね。

一度、地域の清掃ボランティアで、ご一緒させて頂きました。
奥様も綺麗な方ですよ。
90: 匿名さん 
[2012-05-15 07:41:35]
お隣さんは会計士だよ。
91: 匿名さん 
[2012-05-15 08:04:48]
あちこちの板で大騒ぎしている豊洲大好きさんて一体どんな人なんだろ?
豊洲は昔に比べ街がきれいになったのはわかるけど、こんな人達ばかりが隣人だと思うとちょっと怖い…。
静かに暮らしてる住民さんもたくさんいると思いますが、一部の強烈な人達が豊洲のイメージを壊していると思う。残念な人達です。
92: 匿名さん 
[2012-05-15 08:13:22]
意味不明だよ。

気に入らないのは、分かるけど、何が怖いのかとか、何故イメージが壊れるのかも書かれていないから結論までが飛躍しているように感じる。

単に豊洲のイメージを落としたいのなら、セコい書き込みせず、堂々と批判すれば良いのだよ。
94: 匿名さん 
[2012-05-15 08:21:24]
↑豊洲民、発見。
97: 匿名さん 
[2012-05-15 09:32:14]
しかもこの時代の日本で10年で値上がり。
他の比較している場所と違い、豊洲、有明は完成度50%くらいの街で、建設中が無数にあるから魅力的なのだと。
98: 匿名さん 
[2012-05-15 09:45:52]
街並みも綺麗になったからね。
ネガさんの断末魔が凄いなぁ。


安いうちに買うのが投資の基本だよ。
99: 匿名さん 
[2012-05-15 10:17:03]
10年で値上がり、の記事は震災前の記事だったのに、
>この時代の日本で
とはよく言うね。
しかも、10年前のマンションの話だからPCTなどとは関係なし。
105: 匿名さん 
[2012-05-15 16:43:10]
ここまでで、9割以上を占めるポジ投稿は、何人の豊洲民でなされたものなのだろうか?
文体が非常に似通っているんだけど、まさか一人とか?
106: 匿名さん 
[2012-05-15 16:54:27]
ネガも一人かも。

文体が同一だしね。(笑)
107: 匿名さん 
[2012-05-15 17:37:25]
今日は曇りかぁ。。。

この夕日が見たい。
今日は曇りかぁ。。。この夕日が見たい。
108: ご近所さん 
[2012-05-15 18:39:37]
自分は中央区民ですが、豊洲・東雲応援してます。買い物でいつもお世話になってます。江東区は駐車場がしっかりしているのがいい。
109: 匿名さん 
[2012-05-15 18:46:19]
迷子捜索のお願い

■ 脱走ペンギンが東京湾ス~イスイ 目撃情報が約30件 2012.5.15 14:41
 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120515/trd12051514430008-n1.htm

晴海沖らしいです。
スイスイ泳いでるの見かけたらご連絡してください。

110: 匿名さん 
[2012-05-15 18:48:04]
もうすぐ花火大会!
もうすぐ花火大会!
111: 匿名さん 
[2012-05-15 19:21:46]
豊洲・東雲・有明ってボトムクラス(下流)が暮らすところでしょ?
112: 匿名さん 
[2012-05-15 19:23:34]
>>111
確かに、豊洲と東雲には大きな都営住宅団地がありますが、有明にはありません。

有明だけは一歩進んだ未来都市といえるでしょう。
114: 匿名さん 
[2012-05-15 19:36:52]
東京湾岸だから「下流」で正しいと思います。
116: 匿名さん 
[2012-05-15 19:48:39]

買える人、買えない人の格差が痛ましいですね。

でも、これが社会の現実。

ここで騒いでも何も変わりません

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる