なんでも雑談「低学歴は取り返しがつかない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低学歴は取り返しがつかない
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-24 06:51:52
 削除依頼 投稿する

一生レッテルが貼られ、死んでからもレッテルが貼られ・・・・劣等感の塊で・・・・もう・・・・死んだほうがまし・・・・

[スレ作成日時]2008-04-11 00:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

低学歴は取り返しがつかない

4527: 週休7日 
[2019-05-26 13:17:37]
東大以外あかんよ。笑笑
4528: ひろし 
[2019-05-26 14:02:14]
にゃごやは絶対に嫌なんです!!
4529: 匿名さん 
[2019-05-27 12:22:24]
>>4526 匿名さん
話している相手が明大卒と分かった瞬間、相手を思いっきり殴ってしまったことがありました。申し訳ないことをしました。笑笑

4530: 匿名さん 
[2019-05-27 13:23:12]

ワンパターンネタ全く面白くないで。
4531: 匿名さん 
[2019-05-27 13:38:23]
おもしろいよー、あー笑えるー。
おもしろすぎて、お腹がねじれそーだー。
おかしくておかしくてたまらなーい。
4532: 匿名さん 
[2019-05-27 13:42:31]
禿げ禿げ銭ガッパ(笑)
4533: 匿名さん 
[2019-05-27 14:30:02]
ホンマに週休のワンパターンネタはくだらん。。。
4534: 匿名さん 
[2019-05-27 14:31:49]
オモロおもろ重ろー。
4535: 匿名 
[2019-05-27 14:38:08]

必死に独り芝居する意外と可愛い週休馬鹿ニート自動車学校中退(笑)
4536: 横山プリン 
[2019-06-03 14:24:51]
ワロタ。爆笑
4537: 匿名 
[2020-07-17 09:43:29]
そうなの?
4538: プロビデンス 
[2021-02-15 22:08:28]
>>3672 匿名さん

まぁ、私立はセンター(もっと上の私立大学を個別試験で合格確実。例えば早稲田慶應の滑り止めにマーチの滑り止め方式を付き合うとか)利用?から全く定量評価を課されない(知的障害者もおそらくも多い)試験両極端。しかも、早慶ですら、科目を絞って勉強をすれば下手をすれば地方公立最下位だ。ほとんどの入学者が国立併願や専願ですらなく、定量評価の薄い(無い)推薦だから。本当は積み上げ型のユダヤ人を入れる制度だったんだがな。余りにも日本人が勉強しないので無試験推薦になってしまった。それが証拠に慶應義塾大学は本来はペンは剣よりも強しを基本とするフリーメイソンなのだが、なぜかお水のイメージがついてしまった。お水はフリーメイソンじゃないイルミナティだ。社会全体がイルミナティに落ちた国はどうなるか知ってるか?レイプ大国だよ。まぁ、イルミナティも良識派(本来、イルミナティはハザールだが健全な日本人を理解した霊夢や魔理沙の様なカバール型=ユダヤ人型が生まれた)は高学歴や善人への恋愛配慮とペンの両立ができているのだが。日本の場合はかなりの割合がハザール型(イスラーム教レイプ型)なので過剰規制や高学歴独り身貴族を生みやすい。基本的人権強引にが保証された恵まれた日本で高学歴のペンの至福すら認められない低学歴がうじゃうじゃいて世界経済にさえ悪影響を与えて国際上でも大迷惑しているのだ。本当にごくせんやGTOの見すぎだと切に思う。
4539: 匿名さん 
[2021-02-16 10:07:11]
話している相手が日東駒専卒だと判明したら、どうしますか?
4540: 匿名 
[2021-02-16 12:18:32]
痴呆駅弁国立大学に行ってしまった息子の将来かみ心配です。会社で酷い苛めに合うよね、学閥もないし。。。
4541: 匿名 
[2021-02-16 12:28:09]
誰も知らないような痴呆駅弁大学はあきまへん。会社に先輩おらんで(笑)
4542: 匿名 
[2021-02-16 12:37:02]
んだんだ。笑
4543: 匿名さん 
[2021-02-16 14:23:57]
地方駅弁大学は上場企業就職できないやろ?
4544: 匿名さん 
[2021-02-16 16:04:59]
自分の子供が私大にしか合格できなかったら、その子をどうしますか?
4545: 匿名 
[2021-02-17 05:46:36]
茨城大学しか合格せんかったら田舎に行くな!と止めるわな。
田舎の友だちばかりになるからな。
4546: 優子 
[2021-02-17 06:23:07]
茨城大学なんか知らないわね?
大阪のいばらぎしにあるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる