なんでも雑談「悲しい時〜 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 悲しい時〜 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 07:08:19
 削除依頼 投稿する

前スレ主様の変わりにPart2を立てさせていただきました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24256/

[スレ作成日時]2006-05-31 16:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

悲しい時〜 Part2

62: 大空 翼 
[2006-06-15 13:03:00]
ほらにレスして嫌がられたとき〜
後に続いてくれたのに、そこで返事ができないとき〜

岬くん、タケシくん、日向くん・・・ゴメンね。
ドイツでみんなの事待ってるよ。
63: 若林 
[2006-06-16 17:50:00]
自分が忘れ去られた時〜
64: 匿名さん 
[2006-06-16 17:54:00]
どこのスレッドもコテハンのひとたちで和気藹々。
孤独な気分になったとき〜
65: 匿名さん 
[2006-06-16 17:55:00]
sage進行だったのに、ageちゃった時〜

m(__)m m(__)m m(__)m
66: 匿名さん 
[2006-06-16 17:58:00]
>>64
どこか参加すればいいじゃない^^

この時間はいつも掲示板が暇なとき〜
67: 若林 
[2006-06-16 18:13:00]
誰もつっこんでくれないとき〜
キーパーはいらないのか?
わざわざアピらなきゃいけないとき〜
68: 匿名さん 
[2006-06-16 18:24:00]
そーなんだよねー
話がつながらないで別の話題に行っちゃったときって
わびし〜よね〜
69: 大空 翼 
[2006-06-16 18:27:00]
>>63
若林くん!どうしちゃったんだい?
みんな君のところに集合するんだよ!
空港まで迎えにきてくれるって言ってたじゃないか!

遅くなってごめんね!
70: 67 
[2006-06-16 18:47:00]
>>69
うますぎるっ!! 負けたと思ったとき〜
71: 大空 翼 
[2006-06-16 18:57:00]
>>70
ありがとう。
だけど、

若林くんのままでいて欲しかったとき〜
72: ごめんなさい 
[2006-06-17 15:48:00]
>>71
他スレを見てミスに気が付いたとき〜

若林くんでなく、三杉くんを選ばなかったとき〜
73: 青葉 弥生 
[2006-06-18 00:35:00]
淳を選ばれては困るとき〜
74: 匿名さん 
[2006-06-18 02:34:00]
土日は掲示板の閉店がはやいとき〜;;
75: 匿名さん 
[2006-06-18 04:08:00]
そろそろ寝ようと思ったら新聞配達のバイクの音がしてもう朝なとき〜
76: 僕は、岬 太郎。 
[2006-06-18 13:08:00]
>>71
翼クン、こんなところにいたのかい?
ほら、から飛んできたよ。さぁ、ドイツに行こう。
77: 北の荒鷲 
[2006-06-18 13:13:00]
>>71
おっと、誰か忘れちゃいませんか…、
ディフェンスはこの松山さまに任せな、
弥生ちゃん、今回は三杉には無理だろうから安心しな!
78: 本題 
[2006-06-18 13:14:00]
一人で、演技しちったとき〜
79: 匿名さん 
[2006-06-18 13:15:00]
さらに、噛んじゃったとき〜
80: 大空 翼 
[2006-06-18 22:43:00]
>>弥生ちゃん
三杉くんはアシスタントコーチとして召集がかかってるんだ。
良ければ君も一緒においでよ。

>>76
岬くん!ここじゃないよ!
ドイツに飛んで来てくれ!
待ってるんだよ。

>>77
松山くん
ドイツは暑いよ!
耐寒仕様は脱いで来いよ!
81: 匿名さん 
[2006-06-18 22:44:00]
アンカー間違えたとき〜

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:悲しい時〜 Part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる