なんでも雑談「★さあ、宝くじを買いに行こう★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★さあ、宝くじを買いに行こう★
 

広告を掲載

BUU [更新日時] 2020-07-27 10:51:56
 削除依頼 投稿する

ローン持ちなら一度は夢見る一攫千金。
宝くじでも、ロト6でも、当たっている人はいる。(たぶん)
こんな事したら当たりました!とか教えて下さい。
オカルト・信心・風水なんでもOK!

[スレ作成日時]2005-05-16 12:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

★さあ、宝くじを買いに行こう★

242: 匿名 
[2011-04-07 20:33:55]
当選してたら寄付だよな
買う気になれないよ
243: 匿名さん 
[2011-04-12 18:36:54]
大きく寄付するぞ!!
244: 匿名さん 
[2011-04-12 22:48:28]
サマージャンボ買うぞ! 当たったら会社辞めてのんびり暮らすぞ! 誰が寄付なんかするものか! ビタ一文やらないぞ!
245: 匿名さん 
[2011-04-13 09:22:00]
復興宝くじっていつ発売?
246: 匿名さん 
[2011-04-13 17:00:59]
ニートを悪くいう者が多いけど、宝くじで大金を当ててその財産で飯をくっていくというのなら自由やろ
(おっと。あと当てた大金で財産税を納めることも忘れてはならないね。)
247: 匿名さん 
[2011-07-20 08:32:03]
火事跡地で飯を喰うと血筋絶える。
火事現場から着物を買ったり背広吊すと倒産夜逃げリストラらしい
248: 匿名さん 
[2011-07-20 08:45:13]
ドリームジャンボ、組番と番号の先頭4桁は当たってたのになあ~。くやしい、あと下2桁当たってれば2億円だったのに、、、

サマージャンボに期待w
249: 匿名さん 
[2011-07-20 10:16:25]
生年月日を1ケタになるまで足して占うソウルナンバー占いでソウルナンバーが2の人は、宝くじを買うといいよ。身内に居なければ、友人や勤務先の同僚で該当している人に買ってきてもらうといいよ。私は、それプラス星座&四柱推命にこだわって家族に買いに行ってもらってる。高額当選はないけど、損なしです。
250: 匿名さん 
[2011-07-20 10:28:54]
>>生年月日を1ケタになるまで足して

意味不明。西暦年と月と日を足した合計の1の位の数字ってこと?
251: 匿名さん 
[2011-07-20 13:48:37]
>>250
そうだよ。
252: 米俵一俵 
[2011-12-30 10:55:02]
今年も例年通り、なにもなく終わりました(笑)

以前占い師さんから2.3年我慢と言われ、来年からは上り調子のはずなのだけど・・・
年末ジャンボは、バラを10枚だけ買いました。

次回の予定は、上半期収支報告の6月末です。
但し、打撃が酷い時は年末まで来ないかも(笑)








253: ひまじん 
[2011-12-30 23:59:44]
いやん☆
先生久しぶり♪
この先生きのこって何より(^O^)/
254: シューチ 
[2011-12-31 12:04:26]
久々。来年まで来ないかもと言いつつさりげなく居る米俵はんであった(^o^)/~~
256: 匿名さん 
[2012-02-04 00:25:37]
↑ え? 5億なの?
257: 匿名さん 
[2012-02-04 08:43:10]
3億+前後賞?
258: 匿名さん 
[2012-02-04 09:09:28]
おお~、当選金額アップですね。私も買おうかな。5億当たったら、もう会社辞めて隠居生活だw
259: 米俵一俵 
[2012-02-04 14:00:19]
地下にあるのかと思えば、ずいぶんと上に方に(笑)

今年初めてのロトを買ってきました。(月曜分)
まずは運試しと云うことで、1000円だけ。

今年の通常国会で、当選金の上限をなくす検討をするようだけど
実現すれば、1等10億とかもあるんじゃない?
但し、1枚あたりの販売価格が上がる可能性もあるけど。

261: 匿名さん 
[2012-07-13 14:59:24]
5円を置くんじゃないんだよ
ニセモンのサンマじゃないんだよ

買いましたか?
262: 匿名 
[2012-08-05 11:28:56]
米俵たん発見!!♪

半年前かぁー( ´△`)
263: 上尾くん 
[2012-08-14 14:17:34]
買いそびれちゃった♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる