なんでも雑談「UFOを見た人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. UFOを見た人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-07 07:30:06
 削除依頼 投稿する

16年前、立川の方で、UFOを見ました。
母船とそこから出てくるアダムスキー型の複数UFOを目撃。
それ以来、毎日、マンションのベランダでビデオを側において夜空を眺めています。
それ以来、見たことありません。おーと思ったら人口衛星だし。
見た人いますか。

[スレ作成日時]2004-12-17 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

UFOを見た人

68: 66 
[2007-04-01 23:28:00]
もう数年前の話なんですが。夕方位でまだ明るかったです。川越の方です。
前に離婚した旦那さんも一緒に見てました。。。他の車の人達も気づいている人いるよね!って話してました。あれなんだろうね〜!UFO???って感じでした。
確認しようがないですね〜・・・。飛行機でもないし・・流れ星でもないし・・。止まって浮いているような、いくつかの灰色っぽい物体がフラフラクネクネ動いているような。
最初は十数個の飛行機?自衛隊?と思ったんですが、動きが妙で何か違うなぁと・・・
69: 匿名さん 
[2007-04-10 22:50:00]
UFOかどうか分からないけど、夕焼けがあまりにきれいだったので、
バルコニーに出て見ていたら、その夕焼けの中に光る物体が・・・
そして、ジグザグに凄いスピードで動いた後、停止しました。
友人に思わず、「早く西の空見て、UFOかも?」とメールしました。
その後、「まさか?!^^;」と思いつつ、携帯写メで撮ったけど、遠いし
解像度が高くないので、写っていたのは、きれいな夕焼けだけでした。
UFOでも、なくても、あの動きには今も疑問だけが残ります。

そう言えば、フライング・ヒューマノイドって本当にいるのかな???
70: 匿名さん 
[2007-04-11 07:22:00]
なにそれ、空飛ぶ生命体(?)
ラドンの子孫か・・・
71: 匿名さん 
[2007-04-11 22:09:00]
>>70
まあ、簡単に言えば、何の装備もつけずに空を自由に飛んでいる人、
UMAとも言われるらしいけど。
フライング・ヒューマノイドで検索してみると分かると思いますよ。
下のは矢追純一氏のサイトなんですが、絵的には一番分かり易いかも?
http://blog.livedoor.jp/yaoijunichi/archives/50003872.html
72: おかまさる 
[2007-04-12 15:12:00]
馬が飛んでる写真も見た記憶があるが、
おんなじようなもんかのう?
73: 不動産購入勉強中さん 
[2007-04-15 13:01:00]
灰皿が飛んでる写真も見た記憶がある
74: フライングヒューマノイドさん 
[2007-04-15 14:45:00]
UFO=空飛ぶ円盤=宇宙人の乗り物
ではありません。
未確認飛行物体=UFOなので
飛んでる何かが飛行機や鳥だとか確認できなければ
全てUFOなのです。
灰皿が飛んでても、灰皿と確認出来なければUFOって事
でおヶ?(^−^)
75: 君の行く道は〜 
[2007-04-15 18:14:00]
ずいぶん前です
調布の京王多摩川駅を下りて百花苑傍の道路をアパートに戻るときでした
その道路はちょっと小高い道路でした
8時ごろだったかな 私は右側を歩いていました 左向こうからアベックがやってきました
と、そのときアベック後ろの道路下からまっすぐ上に黄色く鈍く光る完全球形がスーっと
上昇しました 直径50CMくらいでしたね

花火では無いですよ 人気も無い場所ですから。 音もしませんでした
不思議な色でしたよ 明るくないけど明るく感じる 上に上昇して消えました 瞬間でした
私はアッと思いましたが、後には何も残っていません アベックは知らないで通り過ぎました
今でも何だったのか判りません エネルギーの塊みたいな感じはしました
ぎらぎらはしてませんでしたが。自然界にはいろいろあるんですね
親の亡霊か、振ってしまった女性の怨念だったのかなと思っています
京王百貨苑って道路際にお墓があったのかな 今は改装されてるみたいですが。
雷は鳴っていなかったのでプラズマでは無いでしょう
76: 匿名さん 
[2007-04-15 18:39:00]
長げ〜よ!
77: 君の行く道は〜 
[2007-04-15 23:01:00]
キーボード打つの速いんですよ
ごめんサイ
面白いでしょ これ実話です 不思議なんですよね それ以来見たこと無いです
78: 匿名さん 
[2007-04-16 00:19:00]
この人ヤバくない?
79: 果てしなく遠い〜 
[2007-04-16 07:20:00]
>>75
それは、間違いなくUFOです。
80: 君の行く道は〜 なのに何故〜 
[2007-04-16 20:38:00]
 やばくは無いですよ 女性にも好かれるし、もてます 可愛い美人にね
  (悪いねー サイキックとか使ってないけどね)
 私はどちらかと言えば繊細なタイプかな 神経質じゃないけどね  
 普通の結婚をし、普通の社会生活をしている常識人です
 UFO(未確認飛行物体)なんだけど、エネルギーの塊みたいでしたね
 UFOとか霊とか、興味ある人に話すと、必ず嘘と言いますね
 それは自分で見て確認しないからです
 私もなんだったのか良くわかりません 幻覚や眩惑ではないです 薬やシンナーもやってないし。
 車も通らないし、自転車も無かったですよ
 人は自分が見たこと無いものを聞いたり見たりすると否定します
 私は霊魂や神(自然神)も有るんじゃないかと思えてますね 自然界なんて神がいなければ
 説明付きませんよ
 人間は謙虚であるべきですよ そうはいっても宗教には無関心だし。
 ぎらぎらしてなく熱そうでなく、黄色く鈍く光る丸い球形の物体でしたね
 上昇していきましたよ  30Mくらいで消えました
81: ご近所さん 
[2007-04-21 15:11:00]
あー 千の風になって なのかな
82: 周辺住民さん 
[2007-04-21 15:33:00]
UFOか分かりませんが、高校のときに自転車で14キロ近くあるお家にがんばって帰っていたら、後ろに3つ星見たいのがあって「もう星出てるんだ、早く帰らなきゃ」と思って自転車こいで途中道を渡るのに一時停止した時もう一度その星を見たら、はじめ見たときでっかくなってた!はじめは点だったのに今度は円になってた!しかも三つとも同じ間隔で大きくなってるし!それからふりかえらず逃げた。怖いよ。それだけ。
83: 75です 
[2007-04-21 20:07:00]
UFOといっても宇宙人とは関係ないですけどね
未確認飛行物体だから  世の中不思議な事も有りますよ
雷が落ちて庭先を火の玉がぐるぐる周ってたとか、お袋が言ってたな
そういう事もあるんだろうな 人生色々 社員も色々です 体験も色々
85: 匿名さん 
[2007-04-21 21:26:00]
**召還スレ
86: 匿名さん 
[2007-04-22 01:52:00]
>>84
なんで消されてるの?
後でコメントつけようと思ってたのに。

タイムマシーンは理論的には可能だけど、
その膨大なエネルギーを集めるのは無理だとかなんだとか、そんなことを。
87: 匿名さん 
[2007-04-22 06:00:00]
UFOにとってヤバイので、UFOが消したのだった。
88: 匿名さん 
[2007-04-22 13:41:00]
気をつけろ!
あんたも消されるぞ。
89: 消しゴム 
[2007-04-22 19:29:00]
ん〜、消されてみたい。
90: えんぴつ 
[2007-04-22 20:01:00]
あんたは一生消してろw
91: 匿名さん 
[2007-04-29 10:16:00]
UFOの操縦法の本とか、UFOのフィギュアって売ってないのかな?
広い世界だから、どっかに有りそうなんだが・・・
92: 岡まさる 
[2007-06-14 21:54:00]
というか
ここ一ヶ月ほど
やつらに捕らわれてたんだけど。。。


誰も信じないだろな。。。。
93: 周辺住民さん 
[2007-06-14 22:12:00]
UFOって警察ですか?
94: おみそ 
[2007-06-15 07:22:00]
あははははは!      うまい!
95: ちびこ♪ 
[2007-09-19 13:46:00]
もしかしたら、また。。。
96: %2593%25BD%2596%25BC%2582%25B3%2582%25F1%2581%259B 
[2007-09-19 21:40:00]
ちびこさん、面白い!

その可能性ありますね!
97: %2593%25BD%2596%25BC%2582%25B3%2582%25F1%2581%259B 
[2007-09-19 21:41:00]
ちびこさん、面白い!

でも、その可能性ありますね・・・
98: %252593%2525BD%252596%2525BC%252582%2525B3%252582%2525F1%252581%25259B 
[2007-09-19 21:43:00]
何かおかしい・・・
96=97です。

キャー!UFOがこっちに向かってくる〜
99: UFO愛好家 
[2008-11-12 21:59:00]
見ました、今から15年前、アダムスキー型円盤で、写真とそっくりでした。
100: つっこみ星人★ 
[2008-11-13 21:32:00]
.           *    ★    +☆
.      ☆ ・     ツ        .
.            ( ゜ - ゜ )ノ  100ゲト!!!!!♪
.         /‾‾‾‾‾ヽ
.          |) ○ ○ ○ (|
.       /          ヽ
.       /________ ヽ
.   (( ‾ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪ ‾
101: 匿名さん 
[2008-11-16 09:37:00]
当時のアダムスキーは完全に作ってたって話だろ?
102: 匿名さん 
[2008-11-16 09:47:00]
むかし宇宙人みたいなのと付き合ったことある。いつも何考えてるかわからなくて、でもアレはサイコーだった。
今ごろどうしてるかなぁ…。
103: 八代亜紀ファン 
[2009-01-24 16:05:00]
俺のことかい?
宇宙人だから仕方ないとよく言われたなー。
すまない。だって地球人の事が不思議だったんだモン。
せめて故郷がこりん星だったら!。地球にお仲間が一人でも居て良かったのに。
104: つっこみ星人 
[2009-01-26 12:37:00]
見つかっても〜たぁ!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=iWo7783PHNY

で,ここを見つけるちたま人はおるのか??♪
105: チビ〜ル星人♪ 
[2009-01-26 21:26:00]
てっきりオバマさんが呼んだUFOのことかと思ったら。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=rPBIJjqL4SY

つっこみ星人にやられた!!!ぎゃはは♪
106: 聖人 
[2009-01-27 20:15:00]
105の動画、削除されてまする。

宇宙人の仕業に違いない!?
107: チビ〜ル星人♪ 
[2009-01-27 23:26:00]
ぎゃっ!
108: 昔々 
[2009-02-06 00:19:00]
ロボットがウロウロしてて、遠い星から来た異星人の女の子が、ツツツとバレエを踊りながら歩く、けれども何の違和感もない不思議な町があると聞きました。
おじさんは町の噂を知っていました。
お姉さんは知りませんでした。
子供は「何だか見たことがある」と言いました。
109: 匿名さん 
[2009-02-06 10:07:00]
しかも、その町には年に一回、UFOが飛来するそうです。
異星人の女の子を帰郷させる為です。(噂では、かの星では老いも若きもみんなツツツのツとバレエを踊りながら歩いているそうです!)
しかし毎回、かぐや姫の様に去ることなく、地球に留れることになります。
未来に帰る帰ると気を揉ませて、結局帰らないドラえもんの様に……。
110: 匿名さん 
[2009-02-06 10:18:00]
↑よくコメットさんと間違われますが、
別の話です。

UFOに乗ってきて、雷をお見舞する娘もいました。
日本に来る異星の女の子はなぜか例外なく可愛いく、
不気味なエイリアン系が余り居ません。
地球人の方に逆にエイリアン系がいたりなんかします…
111: 匿名さん 
[2009-02-07 08:18:00]
> ↑よくコメットさんと間違われますが、

どっち? 九重由美子?大場久美子?
112: 匿名さん 
[2009-02-07 18:57:00]
ど、どっちもです!!
日本に飛来する宇宙人は可愛い。
しかし宇宙人にも2代目があるとは、迂濶でした…汗。(←2代目を忘れた人)
113: 匿名さん 
[2010-06-26 17:29:23]
私は大阪の石川という河川敷で花火大会があり家族で花火を見に行ったときにUFOを目撃しました。よくTVなどで出てくるような感じではなく、真下からずっとUFOと気づかず眺めていました。大勢の人が花火の場所とりでごった返していました。私も家族がみんなで見れる適当な場所を見つけて、そこに腰を下ろしました。あたりは夜店が沢山出ており、かなり明るい状況でした。ふと何気なく上を見るとそこにランプが点滅している物体が吊るしてあるような感じでした。下は夜店があり明るい分、上空は真っ暗でした。その真っ暗な中にさまざまな光が点滅して、その物体は静止して浮かんでいました。私はクレーンか何かで吊り下げているんだろうと思って気にも留めませんでした。すると子供が横からおとうさんとその物体を指差すので、「きれいだね~」と一緒に眺めていました。すると少しずつその物体が上のほうにゆっくりと動いていきます。クレーンで吊り上げてなにかするのかな?と見ていたらどんどん上空に音も立てずに上っていきます。私は、もうこれはクレーンなんかで吊っているのではないと確信しました。瞬きもせず眺めているとその物体は垂直にどんどん上っていき、最後には星粒くらいの大きさになり、消えてしまいました。私はそれまではUFOの存在をそれほど真剣に考えたことは有りませんが、実在していて地球に来ているということをそのとき初めて確信しました。
114: 匿名さん 
[2010-06-26 17:43:26]
ナチスの残党が、チリで基地作ってたのがUFOでしょ?
あと、未確認飛行物体だから、風船も確認できなければUFOでしょ??
115: 匿名はん 
[2010-06-27 00:14:44]
>>113
他にも目撃者がいるのでは? ネットで呼びかければ、出てくるかも。
116: 匿名さん 
[2010-06-27 00:15:25]
お話中、恐れ入ります。
UFOではなく、AFOなら見ました。
117: 幽霊なんか信じない 
[2010-06-27 23:19:05]
全レス読んでないんでかぶってたらスイマセン。

UFO目撃談じゃなくてエイリアンの話なんですが…

自分は、この広大な宇宙の中に我々の地球だけにしか生命体が存在しないだなんてとうてい信じられんのですわ。
太陽と同じ様な恒星があり、地球と同距離の惑星があれば生命体がいて何ら不思議ではないですよね?
宇宙の時の流れからすれば人類の誕生から今日までの時間なんて瞬きの時間程もないでしょ?
だから接するタイミングが一致してないだけなんじゃないかって思えるんですよね…
だいたいこの広い宇宙の中で我々だけが唯一の生命体だなんて寂しすぎません?
SF映画の観すぎ?(笑)
118: 木越優 
[2010-06-28 00:53:23]
UFOなんかいる訳ねーだろ。くだらねぇ。
119: 木越優 
[2010-06-28 00:53:48]
頭、冷やしてこい
120: 匿名さん 
[2010-06-28 04:15:43]
宇宙人は居るでしょう、それもほぼ確実に居ると言われています。
でもそれが地球に辿り着く程の文明を備えているかは解りません。

何せ宇宙全体からすれば地球なんて、世界の中の小さな町程度でしかないのですからね・・・


ずっと以前秋葉原でUFOみたいな物を昼間に見かけました
街行く人が空を見上げ指さしていたので、私も気が付いたのです。
よく人工衛星と見間違えるなどと言いますが、飛行機が飛ぶ位の高度であり
そして飛行機とは全く異質の存在として見えました。
その感想は「あれ、何だろう?」です。
決して見た時に「あれは宇宙人の乗り物だ」などと断定する人は少ないかと思います。

かなりの人々が見たと思いますが、その後特に報道されるでもなく
話題に上らなかったのが不思議です。
と言うか、その報道されない事実の方がよっぽど謎でした。

121: 匿名さん 
[2010-08-14 21:23:41]
そういや、雑誌「ムー」ってあったな。
あれ好きだったけど、今もあるのかな?
122: 匿名さん 
[2010-08-14 23:07:58]
俺も好きだったわー。
123: 匿名さん 
[2010-08-14 23:53:49]
UFOみました。普通に近所のスーパーに売ってました。日清やきそばって書いてました。128円でした。
124: 匿名 
[2010-10-13 16:50:09]
あれは未来のタイムマシンで、宇宙人と言われる物は、人間の成れの果てさ。
人間も地球崩壊後の環境で生き抜く為に進化したのさ。
宇宙人なんて馬鹿げてる。
125: 匿名 
[2010-10-13 17:35:54]
日清UFOは、うまい太い大きいの略だとさ
127: ムー 
[2010-10-16 14:31:54]
UFOの写真です。
写真右上の座標を入れ、左のスケールで拡大して確認することが出来ます。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/sonjo/test00.htm
128: 匿名 
[2010-10-16 15:54:19]
宇宙人はいません。人が存在するのは地球だけです。ワレワレは、
129: 匿名さん 
[2010-10-16 17:12:23]
UFOを撮影できたら、テレビ局で買取してくれるかな?
130: 匿名 
[2010-11-27 01:26:32]
10月25日午後6時45分頃、千葉県の円覚寺の駐車場で巨大な丸い物体が大きな音と共に上空に見た。飛行機とは違うUFOであると確信したと知人が話していた。その知人はUFOなど信用する人ではなかったので驚いていた
131: ワタケン 
[2011-02-12 22:41:30]
阪神淡路大震災の前に葉巻型UFOを見ました。場所は神戸市東灘区岡本。
阪急電車の神戸線の上にあたるところの、六甲山より低い高度で、国道42号線の住吉川付近からです。

2回目は
アダムスキー型UFOを見ました。
その翌年夏の淡路島由良港から大阪湾に出港すぐの位置から由良港を船上から振り返えりましたところ、小高い山の山の上空の、うす曇りの靄の中に浮かんでいました。回転はしていませんでしたが、ゆらゆらと前後左右に少し揺れているようでした。そのUFOの丸窓から見られているような気持ちになりました。

そういえば、前にもう1回見ておりました
さかのぼりまして、昭和51年夏ごろ大阪茨木市役所の近くの国道(歩道)から上空の星空を見ますと、赤い星のようなものが鋭角な動きで、ジグザクジグザクと移動しておりました。

見た体験だけで写真などはありませんが、真実があっても、嘘が混入すると全てが嘘になります。
玉石混在の中に真実があるのでは?まさに「不都合な真実」ですね。
132: 匿名さん  
[2011-02-12 23:26:56]
政治家に宇宙人がいるんだから、UFO有るんだろうね...

さっき映画で「第9地区」というの観ていた
なんか宇宙人がゴキブリみたいなんだけど
人間の残酷さ...
あの宇宙人ホームレス現して居るんかな

結構キテレツで面白かった
133: 匿名 
[2011-04-29 01:07:05]
2年前UFO見ました…。
千歳のノーザンフォースに行った時、空を眺めてたら???
飛行機の横を凧の様に飛んでる物体発見
「何だろう?」っと彼氏に言ってみたら「UFOだろ」ってアッサリ言われUFOより彼氏の言葉にビックリ!!知り合いなのって感じ(^o^;
周りに話すと千歳上空でよく現れるみたいで…姉も観てましたょ…。
あの日のUFOは意気なり支笏湖方面へ飛んで行きましたがイヤイヤめちくちゃ速かったです。(飛行機が飛んでたので速さがわかりやすかったです。)
134: マンション住民さん 
[2011-04-29 09:45:25]
いつも3分だけまって お湯を捨てて食べてる
135: サラリーマンさん 
[2011-04-29 21:53:01]
今なら動画が携帯で撮れるでしょ。
携帯で動画が撮れるようになってからUFOの話が激減したんじゃないの。
それは、本当はUFOいないから?
136: 匿名 
[2012-04-11 16:16:04]
スーパーで 山盛りしたの見た
137: 匿名さん 
[2012-04-11 23:17:48]
随分前に熊本の野外ライブで爆風スランプが唄ってる時に出没した。その瞬間サンプラザ中野が「あ!UFOだ!」と叫んだから観客が全員空を見上げた。その日は確かNHKが収録にきてたから映像は残っているはずだが公開されることはなかった。
138: 匿名さん 
[2012-04-14 00:17:56]
ワタケンさん、今アダムスキー型と言っても、半数が若い人で分からないんじゃないかと。
あ、私も若いです。つやつやです、光っています、額が。分かっちゃったらマズイですね。
いくら玉石混淆と言っても、本物の未確認飛行物体の写真は0.1%程度ではないかと?


ワタケンさんも御存じだと思いますが、あの日航機のUFO目撃は何だったんでしょうね。
よっぽどマズイ機密を見てしまったんでしょうか。コワイコワイ。
世の中知らない方がいいこともあるのかな、と解らないながらに思う次第です。
139: さぼてん 
[2012-05-01 00:53:40]
一応あげときます。
140: 匿名さん 
[2012-05-01 16:22:55]
宇宙人はおるで!
141: 匿名 
[2012-05-01 16:50:16]
ハイ♪ハイ♪
142: 匿名さん 
[2012-05-01 22:15:57]
地球も宇宙の一部なので、我々も宇宙人です。ハイハイ♪
143: 匿名 
[2012-05-01 22:25:03]
火星人も絶対いる!
144: 大家です 
[2012-06-03 19:12:20]
ここでチャカしている人は宇宙人なんとか自分達の
存在隠したいから ソロソロ正体現して皆にUFO見せてよ
145: 匿名 
[2012-06-03 19:16:13]
>136
爆笑
146: 大家です 
[2012-06-03 22:43:22]
ところで野木病院って知ってる人
147: 匿名 
[2012-06-04 13:57:37]
田舎の畑の畦で友人4人で歩いていたら見えた。謎の円盤

148: 匿名さん 
[2012-08-02 16:41:54]
ほら。
149: 匿名 
[2012-08-02 16:47:55]
俺は スーパーでいつもみてるぞ
150: 匿名 
[2012-08-04 17:28:01]
ロンドンオリンピックの開会式に現れた!?
151: 匿名 
[2012-08-04 22:16:18]
見た見た。
152: ママさん 
[2012-08-06 16:28:42]
お湯を入れて3分過ぎてのびて飛んだやつですね
153: 匿名 
[2012-09-21 14:05:15]
中国人は宇宙人
154: 風俗にお勤めさん 
[2012-09-29 08:21:16]
あたし操縦したわよ
155: 匿名 
[2012-11-08 05:30:57]
俺エンジン造った
156: 匿名さん 
[2014-08-18 21:18:42]
コンビニで見たよ
157: 匿名 
[2018-04-02 10:53:12]
コンビニやスーパーなどで、よく見るぞ
ソースを改良しているらしいが、イマイチ
なぜ売れているのか不思議だ
158: デベにお勤めさん 
[2019-05-23 21:43:15]
あなた様がみたものはおそらく気球ですね
159: 職人さん 
[2020-06-17 21:21:54]
りょう
160: 周辺住民さん 
[2021-05-21 06:00:59]
UFOを見ると2週間後くらいに災害や事件がおきると言われてるのでスーパーのUFOは見ないようにしてます。近所で畑の野菜が盗まれたのもUFOを隣のニートさんが見たと言ってからでした。
161: ちひろ 
[2021-05-21 23:45:47]
UFOじゃないけど、20mくらいまで近寄られて、怖くて車の下に逃げたことがあるよ。
162: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-24 19:10:55]
【衝撃】沖縄那覇市上空に多数UFOが飛来!!
youtu.be/zMcfFxJCY3E
163: ちひろ 
[2021-06-24 21:00:11]
昔、至近距離で3回ほど見たけど・・・だから、なんなんだ
乗せてくれるわけでもないし、触らせてもくれない・・・
外国にいる美女とおなじ
ぼくの生活は変わらない
164: 通りがかりさん 
[2021-07-18 12:55:18]
https://youtu.be/CUIq4w4ovBo
品川区でUFO目撃
165: 匿名さん 
[2021-07-18 21:57:28]
ヤツらは天井裏に潜んでます
電磁波も向けてきます
思考盗聴だって
寝てる間に侵入してきます
挿入もされてるかも
宇宙人は証拠残しません
166: 匿名さん 
[2021-07-18 22:04:57]
宇宙に地球以外での生命は信じてます
宇宙船は信じてない
宇宙人?人?定義が分からないけど、宇宙生物、宇宙昆虫、宇宙動物は信じてる
167: 匿名 
[2021-08-18 23:09:45]
分けると 物体と現象がある
168: 匿名さん 
[2021-08-19 00:10:58]
中部地方で観ました
169: 匿名 
[2021-08-19 23:53:43]
リングの周りで空気が核分裂してるので、あやつらも降りてこれない
170: eマンションさん 
[2021-09-04 12:31:03]
>>151 匿名さん
ワイが宇宙人やで
171: 匿名 
[2021-09-05 00:24:22]
>>170 eマンションさん

銀色の丸形の飛行機 一台ほしいな 中古でいいよ
172: 匿名さん 
[2021-11-02 22:32:14]
茨城県で、20年くらいまえに、自分が見たUFOは三角形で、その形を表すかのように電気が白っぽく明るく点々と付いていました。友達が車のサンルーフ越しに発見して、目を凝らしたら見えたんです。くねくねと飛んでいました。野球場くらいの大きさはあると思います。距離的には宇宙ですね。更に友達いわく、その母船からか、隣には小さいUFOが7~8機くらい、小さく瞬間移動していたみたいです。自分はその小さいUFOはわかりませんでした。UFOの存在を確信しました。本当に興奮しました。それ以来は目撃していませんが。。
173: ぷるぷるさん 
[2022-10-19 08:32:15]
2022.6月頃兵庫県有馬街道を三宮に下っており市街地が見えた所で巨大UFOを車に乗っていた全員がみたのですが見られたかたいますか?イベントなのかもしれないのですが市はイベントはしていないと言う事でした。
174: 匿名 
[2022-10-19 19:39:15]
>>172 匿名さん
小さいのが7~8機は、観光客です・・夜だと都市部の上空に見にきます。
175: 匿名さん 
[2022-10-20 06:27:01]
UFOは未確認飛行物体で宇宙人と特定してないからな(笑)
176: 匿名 
[2022-10-21 00:00:51]
大型トラックと同じくらいの銀色の丸い物体、陽があたってない面も輝いてた。
大谷さんのホームランだったら当たりそうな高さをゆっくりと・・・。
177: 匿名 
[2022-10-22 23:24:15]
知らんがな(笑)
178: 匿名 
[2022-10-23 21:36:58]
分かってよ(涙)
179: yn_meow22 
[2023-02-02 12:59:14]
東京都目黒区にて。

1月3日の深夜、しぶんぎ座流星群とのことで流星観測をしながらなんとなく撮影(6秒シャッター→6秒ノイズリダクションの繰り返し)をしていたところ、流れ星は撮れませんでしたが、1月4日0時32分に撮影した写真に未確認飛行物体(!?)が写っていました。流星観測をしているときには気づかず、後で写真を確認したところ気づいたといった感じ・・・飛行機だったら6秒間もシャッターを開けていれば線状に写るはずだし、流れ星だったとしても線状に写るはず。人工衛星はその見える仕組み上夜中の0時過ぎには見えない・・・もしかしてUFO??

UFO(!?)を拡大したもの、元写真から少しだけ拡大したもの、元写真の3つを載せておきます。
東京都目黒区にて。1月3日の深夜、しぶん...
180: 匿名さん 
[2023-02-02 13:14:20]
UFO=未確認飛行物体ですね。
宇宙船とは違うかもですが。
181: 匿名 
[2023-02-02 22:32:46]
違うよ。
182: マンション検討中さん 
[2023-02-03 09:22:24]
見たことないな
183: 匿名さん 
[2023-02-03 19:43:37]
UFOってなんですのん?
184: 匿名 
[2023-02-03 21:32:17]
何十回も 見てるけど 見てるだけ・・食べれないし、触れないし・・つまんない
185: 匿名 
[2023-02-04 09:55:25]
な~んそれ!
186: 匿名 
[2023-02-05 21:20:56]
携帯電灯(ビーム)で合図をしたら、近くにきたので逃げた、怖かった
187: 匿名 
[2023-02-05 21:43:42]
中国の偵察気球だったのかもな。
188: マンション検討中さん 
[2023-02-06 03:08:35]
>>179 yn_meow22さん

中国からの心のこもった気球ですよきっと。
189: 匿名さん 
[2023-02-06 11:31:05]
昔から姑息なことしとる変な国やな
190: 匿名さん 
[2023-03-31 12:11:34]
>>175 匿名さん
じゃあ それは幻? 逆に貴方の言う宇宙人では無いの論拠は??????

191: マンション掲示板さん 
[2023-03-31 12:20:34]
>>186 匿名さん
毎夜空を見上げる習慣が身に付いていて 実は、何回かそれらしきのを見ているのでサーチライトを点減させると同じ回数を返してきたよ。他にも絶対にそうだと言える動きも三回見てる。
192: 匿名さん 
[2023-03-31 13:43:55]
未確認飛行物体やから宇宙船ではないかも。
193: 匿名 
[2023-03-31 17:35:44]
市内上空に数個確認したので 無線仲間に連絡し確認したら 8個だった
1号線に沿って地上200mぐらいの低空だった
観光してるようにも見えた
194: 匿名 
[2023-04-03 18:50:34]
地面から出てくるのを 目の前で見たけど 何だったんでしょう
195: 匿名 
[2023-04-03 20:54:49]
夢やぁ~!!
196:   
[2023-04-04 12:30:53]
銀色に光る大きい丸いのに追いかけられた しかも朝 国1で・・
夜のニュースで樹海に消えていく銀ボールをやっていた
197: 匿名さん 
[2023-04-04 19:17:00]
夢やぁ~!!!
198:   
[2023-04-04 20:54:27]
崖沿いの道を走っていたら 海上に船かと思ったら崖の手前から上昇し
ぼくの車のすぐ横を上っていった
「もっと近くで見たい」と思っていたら 近づいてきたので走って逃げた。
199: 匿名 
[2023-04-09 15:37:21]
逃げたんか~い!(笑)
200: 匿名さん 
[2023-04-11 20:05:49]
かなり大きいのが 音もなく 近づいてきて 大きいライトで照らされると
恐怖がこみあげてくるよ。
201: 匿名さん 
[2023-04-12 10:49:45]
夢を見てはったんでしょ?
202: 匿名さん 
[2023-04-12 17:01:17]
夢見る老婆よ~!笑
203: 匿名さん 
[2023-04-12 20:48:59]
米国政府が公開している似たようなやつが日本にいてもおかしくはない
UFOや幽霊は宗教ではない、信じる/信じないとのレベルでは終わらない
204: 匿名さん 
[2023-04-14 10:47:08]
知らんけど。
205: 匿名さん 
[2023-04-14 11:41:39]
未確認飛行物体の略やから何でもありや。
206: 匿名さん 
[2023-04-14 20:41:14]
夜 浜釣りしてて 海のなかから出てくるの二回見たよ・・見てるだけー
207: 匿名さん 
[2023-04-17 21:25:59]
何回も見とるけど いろんな種類があるな
やつらも 技術の差があるようだな
半透明になつて消えていくのは よくわからん。
208: 匿名さん 
[2023-04-18 20:23:35]
1950年前後 各国がレーダー開発をするに 超電導が解除されたため墜落が多かった
209: 匿名 
[2023-04-18 23:04:06]
所詮未確認飛行物体やから(笑)
210: 通りがかりさん 
[2023-04-19 23:05:23]
今日、見たよ。

日清のだよね?
スーパーで159円だった。
211: 匿名 
[2023-04-20 06:43:53]
アホか(笑)
212: 匿名さん 
[2023-04-21 20:09:02]
>>210 通りがかりさん
おれんとこ 168円だった・・負けた !!
213: 匿名さん 
[2023-04-26 20:28:44]
今日の夕方 晴れてきた雲の端っこに銀色のなにやらが 出たり入ったり
214: 通りがかりさん 
[2023-04-28 12:09:19]
見たよ。

コンビニで。
219円だったかな?
215: 匿名さん 
[2023-04-30 11:04:39]
勝った !
216: 匿名さん 
[2023-05-01 18:44:03]
動きに法則がありそうなのと 自由に動いてるのがあるけど 違うのかな ?
217: 名無しさん 
[2023-05-12 00:19:34]
見たよ。

昨日、イオンで。150円(税抜)。
218: 匿名さん 
[2023-05-16 20:18:56]
ヒラヒラしてるので鳥かと思ったら 色が銀色でした
219: 匿名 
[2023-05-16 21:09:45]
銀の鳥や~!
220: 匿名さん 
[2023-05-16 21:29:28]
青い鳥が ええのぉー
221: 匿名さん 
[2023-05-18 17:40:27]
各国で墜落したUFOの研究してるけど あれは始動機がついてないから 意味不明。
222: 匿名さん 
[2023-05-19 20:32:04]
↑ おまえの言ってることが意味不明
223: 匿名さん 
[2023-05-21 21:35:04]
夜釣りしているといつも見ますけど星を見てるとおなじです
224: でべにお勤めさん 
[2023-05-22 06:11:57]
墜落するという発想が人間の発想。
全く未知の飛来物の構造なんで人間にはわかりません。
225: 匿名さん 
[2023-05-22 22:08:39]
一台ほしい
車庫証明はいらんだろ
226: 匿名 
[2023-06-02 08:24:31]
V字型UFO

日時:2013年8月13日午前1時30分頃
場所:福岡県
状況:ペルセウス座流星群観測中に
目撃。巨大なV字型飛行物体で下面に
発光体を有する。無音で飛行。
現代の科学技術で製作は困難と思われる。
未来の科学技術を応用した可能性大。
実に摩訶不思議な体験であった。

?

日時:2013年8月13日午前1時30分頃
場所:福岡県
状況:ペルセウス座流星群観測中に
目撃。巨大なV字型飛行物体で下面に
発光体を有する。無音で飛行。
現代の科学技術で製作は困難と思われる。
未来の科学技術を応用した可能性大。
実に摩訶不思議な体験であった。

関連資料

2013/8/13 5:21

さっきUFOを見ました。! 今日はペルセウス座流星群ということで 友達と3人で周り一帯が田んぼで良く空が見渡せる農道で レジャーシートを敷いて寝ころんで天体観測をしてました。

12時 頃から4時過ぎまで喋りながら観てたのですが、 流星群のピークと予報されていた午前3時頃に 突然友達の一人(4年程前にUFOを見たことがある)が 『あ、あの星動いとる! え、あれ動き変やし飛行機じゃないよな』と言ってきました 私がその動く星の様なものを見つけると それは突然かなり強く発光して すぐに周りの星と同じ光の強さになり、 ちょっと間してから消えました。 (ずっと一定方向に、飛行機より少し速い速度で動いてました) 今まで私はUFOを信じていなかったのですが さすがにそれにはビックリ+なんか怖くなって 気づくと友達の手を握りしめてました (笑) その後、3回 友達が『あ、また動いとる』と言って 私も友達が指示する方向を見るとそれがあるという状態が続きました (それらは動きながら消えていくだけでした) これはやはりUFOなのでしょうか? 飛行機特有の翼の点滅?は無かったし 動きも普通の飛行機とは違うようでした。 もしUFOでないのであれば 何が考えられるでしょうか? ご解答よろしくお願いしますm(__)m

補足

沢山のご回答ありがとうございます! 信じてもらえないと思っていたので 多くの実際に見たという言葉が嬉しいです! 私も最初は人工衛星だと思ったのですが 動きが変だし 一瞬の強い発光は物体本体よりはるかに大きく、強さが一等星どころではないし 違うなと思ってました。 (ちなみに 光は真っ白でした) 一応何人かの方が仰っていたものは一通り調べたのですが 全て私が見たものより 光の大きさ・強さともに小さかったです

投稿日付:2023-01-10 12:32:00

投稿者:関連記事

真夜中のゴルフ場でUFOをみちゃった!

2013年08月13日(火) 16時06分23秒

2013年8月13日未明・・・


人生で初めてUFOなるものをみかけました。

ペルセウス座流星群の極大に合わせて,空が暗くて星が見えやすいゴルフ場(西脇市 というか GVなんですけどね)の入り口まで,行って息子と2人で流れ星を観測していました。

(暗くて星が良く見える場所なので,私たちの他にも観測している人が居ました。)


満点の星空。流星は,まばらではありましたが,暗いの,明るいの,流星痕があるもの,といろいろ。

中には,夜間飛行の飛行機や,人工衛星っぽいものも・・・


そんな光に混じって,午前3時10分ごろ,東南東の空60度から70度くらいの高さで,明るさは1等星より明るいくらいだったか? そんな星が出現。


最初は,どこかの飛行機かな?とも思っていたのですが,どうも飛び方がおかしい。

やけにふらふらと揺れているかと思えば,はっきりジグザグに飛んだり,赤色から白色に変わったり,明るくなったり,白くなったり,暗くなったりと・・・

そして1~2分後には。いや3分くらいだったか? しばらくして少し方向を変えたか?と思ったら消えてしまいました。


一応30年来の天文ファンな私ですが,こんな光を見たのは初めてです。

飛行機,ヘリコプター,人工衛星,ISS,イリジウムフレアー,火球,流れ星と,疑わしいものはいろいろありますが,経験上そのどれでもありません。


あれはいったい何だったんだろう? としばらく息子と興奮して話していました。

少なくとも 何か分からない=未確認 な 飛行物体 なのでUFOには間違いない。


ただ それが 世間で言う 火星人みたいなのが乗った アレ かどうかは・・・???

ネットを調べていたら, 私たちと同じようなもの人が他にもけっこう居るようです。







227: 増田明美 
[2023-06-02 18:34:22]
人間の頭で想像した産物。
映画の世界です。
本当はひょうたんみたいな形かも知れんし円を描いて飛んだり消えたりするのかも???
228: 匿名さん 
[2023-06-02 19:18:21]
見てるだけでは スクリーンのなかの美女を見ているのと同じじゃないか
何十回も見てる 10mくらいで見たこともあるけど ただ見ただけ・・・。
229: 匿名 
[2023-06-02 20:05:48]
知らんがな(笑)
230: 匿名さん 
[2023-06-02 20:18:56]
ほっといて !
231: マンション掲示板さん 
[2023-06-30 21:47:33]
毎日西の夜空を飛び回ってます。
いまも、、
3~4の光体が。
いまベランダに出て、見てました。
232: 匿名さん 
[2023-07-01 21:22:07]
めずらしくもない
地面のなかから 出てくるのを見てたよ。
233: 匿名さん 
[2023-07-11 22:26:07]
駿河湾って観光コースなのかな いつも同じコース
234: eマンションさん 
[2023-07-24 23:50:21]
政治家女子48党、NHK党立花孝志先生はおっしゃっています。

「UFOは信じますよ。信じると言った方が女の子と セックス できるでしょ(笑)。
立花孝志のプロフが、51歳・A型・男らしくちょっと甘えん坊・UFO信じている、みたいに書いた方が若い子にモテるんじゃないですか。
おっさんでも話が盛り上がって セックス できる可能性が高まる。
セックス は重要ですわ」
政治家女子48党、NHK党立花孝志先生は...
235: 匿名さん 
[2023-07-25 21:34:24]
しまった・・食後に見てしまった・・吐きそう
236: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-05 05:41:03]
2023年8月5日午前4時13分頃、広島県福山市、東の天頂近く、つまりオリオン座のかなり左上、仰角80度くらいでした。約6等星位の点滅しない光の点がISSと同程度の速さで北に真っ直ぐ動いていました。その間15秒間位、そして突然真反対に瞬間移動した直後消えてしまいました。星もよく見える快晴でしたので、はっきりと動いていて恒星や惑星でもなくまた光の点滅もなく、まして航空機などではなく仰角から言っても人工衛星なら真逆に瞬間移動はしません。
237: 匿名さん 
[2023-08-05 18:37:24]
>>236 検討板ユーザーさん
動力の想像はできませんでしたか ?
周辺の空気がゆらいでいたとか、移動の際には瞬間に動いたのか
消えたのか 消えたのなら瞬間だったのか 絞るように消えたのか ??
光の一点だったのか 複数の光が一つに見えたのか ?
興味があります。
238: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-06 15:06:43]
>>237 匿名さん

興味をお持ち頂きありがとう御座います。
なにせ、6等星位なのでアレですが、普通の恒星や惑星ではないと思います。もしその場でじっとしてれば他の星に紛れて誰も気づかないでしょう。手をかざして精々手のひら分しか動いてなくて、環境の変化は何も感じませんでした。
もちろん揺れたり複数ではありません。
また動いていく方向・仰角などから人工衛星などではないと思っています。
前にも東寄り天頂から南西に-2等級位の丸い光が一気に動いていくのを目撃したことがあります。流星などは光が減衰するか増幅するかのどちらかになると思われますが、ISSが普段の5、6倍の速さで飛んでいるのを想像してみてください。その時も雲もなく山もないのに突然消えました。
239: 匿名さん 
[2023-08-07 20:06:06]
他国では本腰を入れて研究しているようですが
日本は遅れているようですね
動力を解明できれば世界一になれるんですがね !
240: 匿名さん 
[2023-08-20 23:28:13]
彼らにも相当な技術の差があるのがわかる、あれほどの技術の差があるにもかかわらず地球来ることができるのだろうか ?
そして、何種類いるのだろう ?
241: 匿名さん 
[2023-08-21 15:43:54]
見たよ!
また値上げしてたね。

高いからペヤング買ったけど。
242: 匿名さん 
[2023-08-21 16:24:06]
キモイでぶ野郎。
243: 匿名さん 
[2023-08-21 16:43:43]
キモデブ最悪~!!
244: 匿名さん 
[2023-09-16 00:09:38]
見たよ。

ファミマで。また値上げしてた。
245: 匿名さん 
[2023-09-16 03:07:55]
鉄塔の上に静止してたの あれがそうか ?
246: 匿名 
[2023-09-17 05:08:12]
アメリカの戦争兵器です。
247: 匿名さん 
[2023-09-17 23:21:37]
中国だろが
248: 匿名さん 
[2023-09-18 22:45:55]
中人共国にはそんな技術はありません
249: 匿名さん 
[2023-09-19 18:49:59]
日本には海外のような政府に報告する窓口はありますか ?
250: 匿名さん 
[2023-09-19 23:33:38]
見たよ。

ヨーカドーで。220円だった。
251: 匿名さん 
[2023-09-20 20:50:46]
ニュースで宇宙人かもってミイラ やってたね
DNAは無理なのかな
252: 匿名さん 
[2023-09-20 23:06:06]
見たよ。
サミットで258円。高いね。
253: 匿名さん 
[2023-09-21 17:28:45]
あれは宇宙人ではありません。
人間とサボテンの混合種です。
地上作業用ですが、知能はあります。
254: 評判気になるさん 
[2023-09-21 22:27:02]
流星群を見てた時変な動きの光を見た

豪遊旅行三昧してる不良糞親子連れ去ってほしいな!
255: マンション検討中さん 
[2023-09-22 10:47:51]
お前が連れ去られたらええんや。笑
256: 挿入経験者さん 
[2023-09-22 10:48:58]
返品されますわ。笑
257: マンション検討中さん 
[2023-09-22 12:19:06]
>>255 マンション検討中さん
豪遊旅行三昧いじめ不良糞一家の悪口書け!ボケ!
お前も連れ去られて殺害されろ!
258: 匿名さん 
[2023-09-24 19:45:22]
小型のUFOを一台ほしいって頼んだら
「放射線が出るので人間は乗れない」と、断られた。・・ひでぶー
259: 匿名さん 
[2023-09-25 22:30:12]
白日夢でしょ
260: 匿名さん 
[2023-09-26 18:34:17]
2年前にNASAが映像を公開して窓口を開設
最近メキシコでミイラを公開
少しづつ 公開して国民に浸透するように仕向けてるけど
今度はなにが出てくるか 楽しみ
一度に出したらビックリするもんね・・
261: マンション掲示板さん 
[2024-02-17 11:11:52]
元参議院議員NHK党(政治家女子48党)立花孝志氏も信じるUFOです。
「UFOは信じますよ。信じると言った方が女の子と セックス できるでしょ(笑)。
立花孝志のプロフが、51歳・A型・男らしくちょっと甘えん坊・UFO信じている、みたいに書いた方が若い子にモテるんじゃないですか。おっさんでも話が盛り上がってセックスできる可能性が高まる。
セックスは重要ですわ」
元参議院議員NHK党(政治家女子48党)...
262: eマンションさん 
[2024-03-03 14:16:57]
お豚さん。笑
263: 買い替え検討中さん 
[2024-03-05 11:19:34]
知らんがな。笑
264: 名無しさん 
[2024-03-06 03:30:30]
お爺さんが公園で作った3メートルのシャボン玉がUFOに見えました。笑
265: 夢さん 
[2024-03-06 04:43:43]
シャボン玉好きよ~。
266: たかし 
[2024-03-06 20:07:25]
知らん顔。笑
267: 匿名さん 
[2024-03-07 07:30:06]
みたよ。
また値上がりしてた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:UFOを見た人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる