我が家はWOWOW契約をしており、最近、調子がおかしいこともあり、映らない時が多々ありました。
しかし、今日は朝から全く映らず、WOWOWだけじゃなく、BS全てです!!
他の居住者の方にも聞いてみたところ皆同じ状況で映っておりません。
管理会社に電話したところ、担当者が不在とかで対応は連休後と言われました。
(5/1とか5/2だと思います)
見たい番組もあったのにひどすぎませんか?
管理会社にもよるのでしょうか?
即対応してくれないところって普通ですか?
怒りの矛先が見つからず、イライラしてます。
これくらいの問題って休み明けの対応レベルでしょうか?
[スレ作成日時]2012-04-29 22:39:02
BSアンテナ
35:
元販売屋さん
[2012-05-01 23:56:43]
|
販売屋が管理知ってると思ってるのも無知だけど仕方ないのかもしんないね
販売屋は売った後の事なんて知らないから素人ですよ
只今勉強中ね
テレビ見られないは専有疑って
専有だったら一次対応以下
共用も絡んでブースターでもアンテナでも設備不良なら二次対応
有料でも動ける業者がいなければどうしょうもない
理事長に報告したら一次対応は終了
そもそも管理会社ごときがいきなり来たところでテレビは復旧できない
>>31が正解
一時間でも二時間でも一日でも二日でも文句いうんでしょ
今回の対応は早いと思うよ
漏水は被害拡大したら保険対応が厳しくなるから電話ででも上の水を止めさせる一次対応はする
二次対応は部屋内はつっての止水対応
一次対応に丸一日かかるなら管理会社変えたらいいと思うよ
っつか保険おりなかったら損害賠償