我が家はWOWOW契約をしており、最近、調子がおかしいこともあり、映らない時が多々ありました。
しかし、今日は朝から全く映らず、WOWOWだけじゃなく、BS全てです!!
他の居住者の方にも聞いてみたところ皆同じ状況で映っておりません。
管理会社に電話したところ、担当者が不在とかで対応は連休後と言われました。
(5/1とか5/2だと思います)
見たい番組もあったのにひどすぎませんか?
管理会社にもよるのでしょうか?
即対応してくれないところって普通ですか?
怒りの矛先が見つからず、イライラしてます。
これくらいの問題って休み明けの対応レベルでしょうか?
[スレ作成日時]2012-04-29 22:39:02
BSアンテナ
19:
マンション住民さん
[2012-04-30 16:24:03]
|
今日の昼ごろですが、ようやく映りました。
築15年の100世帯のマンションですが、やはり
理事長宅へ苦情が殺到したのではないかと思われます。
私みたいに直接電話された方もいるかもしれません。
昨日の時点では連休後対応との事でしたが、今日になってましたので。。。
それにしても、丸一日経ってからの対応。
遅すぎます。
今の管理会社は、"専任の担当者"がいて窓口となってるようなのですが、
それも良し悪しって感じです。
以前、水道関係(水漏れ)で対応お願いしたときも、折り返しの電話が丸一日かかってました!!
それに担当者もすぐ変わられるので、(別件で)以前の話をしてもわかりませんの一転張り・・・ということもありましたし。
正直、管理会社を変えて欲しいと願わずにはおれません。。