我が家はWOWOW契約をしており、最近、調子がおかしいこともあり、映らない時が多々ありました。
しかし、今日は朝から全く映らず、WOWOWだけじゃなく、BS全てです!!
他の居住者の方にも聞いてみたところ皆同じ状況で映っておりません。
管理会社に電話したところ、担当者が不在とかで対応は連休後と言われました。
(5/1とか5/2だと思います)
見たい番組もあったのにひどすぎませんか?
管理会社にもよるのでしょうか?
即対応してくれないところって普通ですか?
怒りの矛先が見つからず、イライラしてます。
これくらいの問題って休み明けの対応レベルでしょうか?
[スレ作成日時]2012-04-29 22:39:02
BSアンテナ
16:
匿名さん
[2012-04-30 15:28:14]
|
理事長の責任とかいう声もあるが、普通なら理事長が対応できるレベルの話ではない。
確かにGWなんで、業者を捕まえられないかもしれないが、この管理会社の対応はとてもサービス業とは思えない。
見つからなかったとしても、会社として本来は動くべきだと思う。
担当がいないは理由にならない。
その担当者と契約しているわけではないからだ。
私なら上司を出せとゴネますけどね。
こういう対応するのが基本なら、管理会社の変更を考えたほうがよいと思いますね。