なんでも雑談「いい女の条件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いい女の条件
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-27 00:25:41
 削除依頼 投稿する

とは?

[スレ作成日時]2008-12-26 13:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

いい女の条件

2: 匿名さん 
[2008-12-26 15:31:00]
マスコミの取材からTVのインタビューに答えるいい女と思う人
石原裕次郎石原慎太郎の奥様
夫を支え献身。過去の夫の素行にも一切ふれず耐え妻としてカガミ。夫を立てる。
イチローの奥様
夫の人生の影武者。才能を支える。
3: 匿名さん 
[2008-12-26 17:22:00]
泰葉
4: 匿名さん 
[2008-12-26 17:23:00]
>>02
男にとって都合の「いい女」だね
5: 匿名さん 
[2008-12-26 17:38:00]
>>03
だから、条件(理由)を述べろって。
6: 匿名さん 
[2008-12-26 17:53:00]
親が有名人で人脈金脈がある。
7: 匿名さん 
[2008-12-26 21:31:00]
そんなの、どの男にあてがうかで違うでしょ。
案外、人間はみな平等に出来ている。
長所は短所、短所は長所という言葉もあるように
見方により、相手により、良い点悪い点は逆転することさえある。
己にとっていい女が「いい女」でしかない。人と同じ訳がない。
8: 周辺住民さん 
[2008-12-26 21:35:00]
タバコを吸わない人。
9: 匿名さん 
[2008-12-26 21:47:00]
明るくて、一緒にしゃべってるだけで元気をくれる人。
10: セラさん 
[2008-12-26 21:47:00]
燃えろ〜〜!!
11: 匿名さん 
[2008-12-27 08:54:00]
美人で思いやりがあり、お料理が上手な人でしょうね
12: 匿名さん 
[2008-12-27 09:09:00]
他人からは思いやりがあるように見えても、外面だけじゃ意味ないよね。
家庭内では自己中だったりして。
美人も整形だったりして。
13: 匿名さん 
[2008-12-27 14:31:00]
床上手に限ります・・・
14: 匿名さん 
[2008-12-27 15:03:00]
与謝野晶子
15: 匿名さん 
[2008-12-27 16:09:00]
篤姫
男まさりだけれど色気があるし、普通の女には真似できないから。
でも他の人は賛否両論かもね。
16: 匿名さん 
[2008-12-27 17:19:00]
マリリンモンローのような色気 ヒラリー夫人のような頭 マドンナのような稼ぎ
気だては誰がいい?
17: 匿名さん 
[2008-12-27 17:46:00]
マドンナのような稼ぎなら惚れます。
18: 匿名さん 
[2008-12-27 18:24:00]
男にとって(都合の)いい女の条件と、
一般的にいい女と思われる人との条件とは
違うでしょうね。

肩肘張らず、ナチュラルなのに、才能豊かで
自立していることかな。
19: 匿名さん 
[2008-12-27 22:30:00]
>>13 に同意!
20: 匿名さん 
[2008-12-30 00:03:00]
ご飯を残さず食べる!
21: 匿名さん 
[2008-12-30 00:18:00]
>>20
それはいい男の条件だな。
22: 匿名さん 
[2008-12-30 02:34:00]
残さず飲んでくれた!
23: 匿名さん 
[2008-12-30 07:18:00]
床上手な女性が飽きもこなくて大変よろしいかと思います。
24: 匿名さん 
[2008-12-30 18:25:00]
床上手ってイマイチわからない…
毎日毎日飲みたくありませんし…
いい女って大変ですね
25: 匿名さん 
[2008-12-31 01:17:00]
本をたくさん読んで教養がある!
26: 匿名さん 
[2008-12-31 06:26:00]
たくさん飲んで教養がある!
27: 妻は元人気ソーパー 
[2008-12-31 07:22:00]
飲まなくても宜しいかと…

殿方を悦ばせるテクニックさえあれば飽きません。
28: 26 
[2008-12-31 09:33:00]
何てゆうか、征服欲が満たされるというか。
個人の好みですね、すみません。
29: 匿名さん 
[2008-12-31 10:52:00]
美形でスタイルが良くて育ちが良くて金持ちで特アジア系でない日本人の女の子ならだれでもOK!!
30: 匿名さん 
[2008-12-31 12:39:00]
↑性格は?
31: 匿名さん 
[2008-12-31 12:55:00]
性格は美形でスタイルが良くて育ちが良くて金持ちで特アジア系でない日本人の女の子ならだれでも自然といいので選考要因になりません。 

上記のどれか一つでも欠けると性格ババの場合があります。
32: 匿名さん 
[2008-12-31 18:40:00]
>特アジア系でない日本人の女の子

って何だ?わかりません。
33: 匿名さん 
[2008-12-31 18:53:00]
ちょっと批判させてください(笑

「いい女」っていうと、すぐ「床上手」とか言い出すゲヒ〜〜〜〜ンな人いますけど、
それじゃぁ、床を共にするまでイイ女なのかどうかわからないんじゃありませんか???

ぃぇ、ただ言いたかっただけなのでスルーしてください(^^;
34: 匿名さん 
[2008-12-31 19:24:00]
床を共にするまではスッゲェいい女でも、イザという時サイアクだったらさみしいです。
35: 匿名さん 
[2009-01-01 17:26:00]
床上手とか言っている男は下手くそです。
女の身体は楽器です。

上手く鳴らせなかったら、奏者自らを恥よ。

肌が合うとか合わないとかはあるよね。
36: 匿名さん 
[2009-01-01 18:46:00]
違うでしょ、自ら鳴ることとオトコを鳴らすのは。
37: 匿名さん 
[2009-01-01 21:08:00]
鳴らすのは簡単さ

潮だって普通にふかすよ


俺が床上手が欲しいのは
楽したいだけだから


奉仕するよりは、
されたいと思うだろ?
38: 匿名さん 
[2009-01-01 21:19:00]
つまり、いい女=ベテラン風俗嬢
ってことね。
お金で買えるから簡単だね。
39: 匿名さん 
[2009-01-01 22:04:00]
下手なんだろーなー
40: 匿名さん 
[2009-01-01 22:29:00]
あなたがね。
41: 匿名さん 
[2009-01-01 22:47:00]
自分さえ良ければいい!!


以上。
42: サラリーマンさん 
[2009-01-01 23:01:00]
男経験が豊富な床上手の女より、ウブな子のほうがいいよ。
比べられたくないからかも知れんが。
43: 匿名さん 
[2009-01-02 06:36:00]
>>38
いやいや、『教養』はどうなった?

>>42
いい女の条件が『ウブ』?
44: 匿名さん 
[2009-01-02 12:46:00]
美人
サバサバとした性格
人当たりが良い
教養がある
家事全般ができる
ほどほどにオシャレ
↑お金を使いすぎない
仕事がデキる
男性経験もほどほど
↑長く付き合う

そんなイメージです
45: サラリーマンさん 
[2009-01-02 17:07:00]
男女共通だけど俺の中では


嘘つかない、騙さない(経験上、この条件に当てはまる女性って皆無に近い)

やたらと条件羅列しない

浮気しない

好きな相手だけには自分を晒せる、相手の悪い所も受け入れられる

相手の為に犠牲を払える

ってところかな
46: 匿名さん 
[2009-01-02 17:32:00]
このスレは、いつから「自分の好み」を語るスレになったのか・・・(笑

下ネタに走る人、心の病だと思われるよ。
47: 匿名さん 
[2009-01-02 21:12:00]
人間以外下ネタはしないんだぞ。
48: 匿名さん 
[2009-01-03 11:34:00]
それは動物語が、人間には分からないからだろう。
実際には動物もやってるかも。
49: 匿名さん 
[2009-01-03 16:19:00]
じゃあ動物も心の病にかかってるのか?
50: ぷにょ 
[2009-01-03 17:13:00]
とりあえずぅ〜

加齢臭がしない人じゃない?
加齢臭…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いい女の条件

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる