なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53
 削除依頼 投稿する

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

201: 匿名さん 
[2007-08-27 21:24:00]
>>151
>嫌味だと思って不愉快なら、見に来なければいいだけ
その前に、あなた自身、嫌味投稿をしないようにはできないものなの?
そしたら、ここの同じ主婦仲間からも同情されずに済むと思わない?
それに、見に来なければいいだけって、
誰もあなたの投稿が見たくて来てるわけじゃないと思うよ。
何度も何度も馬・鹿の一つ覚えみたいに、同じようなレスばっかで、
そりゃあ、見たくなくても、自然と目に入って来るってもんでしょ?

>PCの電源を落としてしまえば、あなただけの一人住まいの世界
一人住まいの世界? 何だか日本語が変だよ。
独身の殆どは仕事を持っているから、同僚や友達もいるし、
それなりのネットワークを持っているもの。
お金や時間もあるから、趣味仲間を持つ人だっている。

それに比べ、あなたはPCの電源を落としてしまったら、
誰にも相手してもらえなくなるのでは?
だから、この掲示板に張り付いては嫌味投稿を続けているのでは?
特にファンでもないけど、郷ひろみの歌か何かに、
一人になるよりは、嫌われてでも誰かに相手してもらいたい、みたいな、
そんな歌詞なかったっけ?
主婦の中には、人付き合いが下手だったり、友達がいなかったりで、
ネットが友達って人も多いみたいだよ。

掲示板から離れるのは、掃除洗濯、夕飯の買い物&夕食の時くらい?
ここの人に相手にされなくなったら、あなたは延々独り言を書くことに
なると思うよ。
本当なら、相手してもらってるんだから有り難く思わないとね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる