株式会社フージャースコーポレーションの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. DUO TXみらいってどうしょうか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2013-01-20 16:42:47
 

「DUO TXみらい」についての情報を希望しています。
物件検討中の方、有意義な意見交換をしましょう☆

所在地:茨城県つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.txmirai.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2012-04-27 14:39:07

現在の物件
DUO TXみらい
DUO TXみらい  [【先着順】]
DUO
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字高野台3100-16(従前地)、つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩7分
総戸数: 106戸

DUO TXみらいってどうしょうか?

949: 匿名さん 
[2012-11-29 04:52:01]
東海地震?
950: ご近所さん 
[2012-11-29 08:19:29]
部屋のタイプによっては売り切れも出てきているようですので、そろそろ終盤のようです。
新春クリーンアップセールがあるかな?
951: 匿名さん 
[2012-11-29 15:35:43]
ずうずうしいな
952: 匿名 
[2012-11-29 18:32:37]
まぁ…残念ですが2棟目は、時期こそ決定していないものの、ほぼ間違いないようですね。

一棟目が完成し、入居が住んだら、間もなく計画が発表されるんじゃないかな?
953: 匿名さん 
[2012-11-29 19:11:09]
そしたら2棟目の方が良いよね?
954: 匿名さん 
[2012-11-29 19:16:52]
駅やカスミが近いしね!ただ更に前に県の所有地があって、何かしら建物が建つと言ってましたが・・・。
955: 匿名さん 
[2012-11-29 19:34:51]
県有地は戸建住宅群のはず。
956: ご近所さん 
[2012-11-29 19:36:54]
あの土地に、市役所が移転してきてもおかしくはないですね。
957: 匿名さん 
[2012-11-29 19:55:52]
やっぱり買うなら二棟目ですね!
958: 匿名さん 
[2012-11-29 21:49:43]
>>956
誰しもそう思うけど、あそこの土地は住宅用地と用途が県で決められている。
959: 匿名さん 
[2012-11-30 01:24:55]
購入するなら2棟目で決定だね。
1棟目は焦って買わなくても良いと思います。
1棟目で苦戦するとそう金額的には上げられないでしょ・・・
960: 匿名さん 
[2012-12-01 12:26:48]
953・957・959って同一人物??

決定だね!とかうざい。
お前に決められたくない。
961: 匿名さん 
[2012-12-01 17:02:29]
960の言う通り!勝手に決めないで欲しい。てか買わないならコメントするな!
962: 匿名さん 
[2012-12-01 17:13:58]
コメントは自由でしょ(笑)検討スレなんだから。
963: 匿名さん 
[2012-12-05 04:45:27]
ココはかなりの来場者を集客してると思うけどまだ完売しないのかな?
964: 匿名さん 
[2012-12-05 19:50:34]
来場者が多いのに売れないっていうのはどーなの?
965: 匿名さん 
[2012-12-05 20:04:47]
まだ半年経ってないよ。完売はまだ早い。
966: 匿名さん 
[2012-12-07 00:32:38]
でも今年の5月のゴールデンウィークは関東圏で来場者数が第2位とか宣伝してたから
もう即完売だと思ってたのに・・・
967: 匿名 
[2012-12-07 07:19:59]
不景気なんですねぇ…モノが売れないのは、どの業界も一緒だね
968: 匿名さん 
[2012-12-09 18:37:12]
というか、今ひとつマンションのコンセプトが理解できないからだと思う。
何で「英国」なの?ただのマンションじゃないの?特に際立った特徴がないし。
それと2棟目の情報を隠しているから、2棟目まで含めた全体の敷地概要が分らない。
1棟目買うのは中途半端な感じを受ける。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる