鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-14 07:57:00
 

勝どき五丁目再開発についてのスレ、パート2です。
勝どき五丁目再開発情報、建設予定物件情報・・・話しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86338/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:未定


【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正及びURL追加、物件概要を追加しました。2013年9月17日管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-27 08:35:39

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2

224: 匿名 
[2013-01-24 12:41:26]
勝どきの再開発も 延期延期でこれだけ掛かっているから 豊海の再開発も予定は未定なので 相当掛かると思うよ あと15年から20年位掛かるのでは 再開発は次から次に問題でが起きてどんどん延びるから 再開発は気長に待つしかないね。
225: 匿名 
[2013-01-24 13:03:38]
予定・計画とは言っても、現実・実現とはそんなにギャップのある話なのですか。なんとなく現状(あまり変わっていない街並み)が分かったような気がします。
226: 周辺住民さん 
[2013-01-24 19:03:00]
皆さん再開発は気長に待っていますよ。
10~15年はかかると思っていますよ。
再開発の話を聞いていると。

でも再開発候補の地権者は、夢があって良いと思います。

地権者じゃないと気持ちはわからないと思いますが。。
227: 匿名さん 
[2013-01-24 21:26:18]
シティハウス勝どきステーションコートならすぐ新築入れるのに
229: 匿名 
[2013-01-25 12:31:32]
勝どきステイションコートのセールスさん
他でやってよ
誰も勝どきステイションコート
相手していないんだから無駄だから!
231: 買い換え検討中 
[2013-01-25 17:24:16]
勝どきステーションコートは賃貸マンションに路線変更がベストですな!
営業さん 可哀想だけど、あそこはこれ以上無理だわ…
232: 匿名 
[2013-01-27 00:51:06]
出た!!勝どきステーションコート…ここにも来てるんだ…。
233: 匿名さん 
[2013-01-27 19:29:02]
この物件は期待できますね、
トライスター型なので、環状2号線向きと並行にはしないでしょうし、どの部屋も期待が持てそうです。
更に商業施設公共施設も街に活性化を与えてくれるでしょう。
LRTの駅位置が想像しにくいですが、まず問題ないでしょうね。大江戸線が5分圏内なので、使い分けもできそうです。
上にある勝どきステーションコートは厳しいと思いますが、本当にLRTが完成すればどちらも徒歩3分程度でしょうか。その部分だけは売りにできると思います。

残念なところは豊海の開発が本物件完成後の為、上層階から見た近場の景色は いまひとつといったところでしょうか。築地、月島、晴海に出れることは大きな特徴ですが、将来的に浜松町まで距離がとても近くなることが1番のメリットでしょうか。

勝どきの発展は間違いないでしょう。
234: 匿名さん 
[2013-01-28 19:13:00]
確かに、浜松町=モノレール 羽田が近くなります!
235: 匿名さん 
[2013-01-28 22:51:48]
竣工時期考えたら、いま建ってるシティハウス勝どきステーションコートもいいと思うよ
236: 匿名 
[2013-01-29 09:42:12]
羽田には、勝どき→大門→都営浅草線直通京浜急行で今も便利ですよ。
237: 匿名 
[2013-01-29 15:27:45]
トライスター型って言葉は三井の造語なので、新豊洲タワマンならともかく、
このタワーでは使えないと思いますよ。
スターハウス型。
238: 匿名 
[2013-02-06 11:53:44]
私は最近キャピタルゲートプレイスが気になっているのですが、勝どきの方が将来性がありますかね?
239: 匿名さん 
[2013-02-06 11:59:30]
っていうより、ここは駅直結ではないから。
240: 匿名 
[2013-02-06 14:15:59]
駅直結は魅力だけど、街全体の再開発が進みそうな勝どき・豊海は期待持てる。
241: 匿名さん 
[2013-02-06 18:16:46]
勝どき・豊海は今後激変するが、月島はそんなに変わらない。

242: 匿名さん 
[2013-02-06 18:18:33]
中央大橋で佃が激変したように、環状2号で勝どき激変。
243: 匿名 
[2013-02-07 12:06:09]
勝どき2−4丁目再開発で 朝潮運河で水辺の公園が出来て 大変貌する!
244: 匿名さん 
[2013-02-08 04:05:02]
まさに、勝ち組勝どき民の勝鬨の声が聞こえてくるね。

佃は終わったし、月島はもんじゃと木密でゴチャゴチャ。

佃・月島はリバーサイドだが、
勝どき・豊海はシーサイドないしはベイサイド。

川と海でかなり風景・イメージは異なる。

江東区豊洲は、前面の運河が池みたいな感じで、海を体感できないし。
あの前面の水面は東京湾ではなく、単なる運河。
だから、キャナルシティとか言ってる。
245: 匿名さん 
[2013-02-09 13:02:36]
国内でキャナルと言えば博多バイ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる