なんでも雑談「日本に生まれてよかった〜〜!!♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本に生まれてよかった〜〜!!♪
 

広告を掲載

にっぽんチャチャチャ [更新日時] 2024-05-27 07:10:40
 削除依頼 投稿する

って思うのは、どんな時ですか?

[スレ作成日時]2008-09-25 08:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

日本に生まれてよかった〜〜!!♪

201: デベにお勤めさん 
[2024-02-02 11:45:17]
煩い中国人親子を見ると日本人で良かったなとつくづく思いますね。
202: 匿名 
[2024-02-02 12:14:25]
独裁共産主義国家になんか住みたくないよね。日本で赤旗振ってる奴らは中国に住んで欲しい。
203: マンコミュファンさん 
[2024-02-02 20:40:22]
日本人だけにしてください。
NHKが難民を日本に住み着かせる放送しているけど?
外国人に手厚いNHK,
204: 還暦爺さん 
[2024-02-03 07:24:02]
戦争もなく犯罪も少ない立派な日本国に生まれ育って日の丸に感謝だよ万歳!!!
205: 釜ってちゃん 
[2024-02-03 07:55:17]
そうだね、日本人で良かった!
日本人万歳!!
206: 匿名 
[2024-02-03 08:01:54]
米軍がイランの軍事基地85箇所を爆撃したらしい、中東情勢悪化して日本に飛び火しないことだけをお祈りします。
207: 匿名さん 
[2024-02-03 09:20:44]
イランを爆撃した理由は何?
米国は、どこかで戦闘行為が続くことを願っている 資本主義国家
軍事景気に寄りっかかる体質はなくならない
208: 匿名さん 
[2024-02-03 09:28:08]
水仙の本:

『中国は嫌々ながら世界覇権を握る』

 副島隆彦著、
 ビジネス社、発行、

 中国は台湾を静かに飲み込み、世界の勢力図が大きく変わる!
 2024年、日本を待ち受ける 不穏な未来像を予測!
  日本国民は気がつかない
209: 匿名 
[2024-02-03 10:36:44]
純日本人は日本国に感謝して日の丸を掲げましょう!!
210: 金洪鰐 
[2024-02-04 09:25:32]
スポーツ関連の機関や、高校、大学の運動部ては
不祥事か起こるのか?
日本人の生得の ”なにか” かあるからた
211: マンション検討中さん 
[2024-02-05 11:31:49]
日本人万歳!!
212: マンション検討中さん 
[2024-02-06 08:16:02]
日の丸国旗掲揚!!!
213: 買い替え検討中さん 
[2024-02-06 15:16:57]
敬礼!!
214: たかし 
[2024-02-07 08:09:57]
ホンマに日本人で良かったよ。
こんな平和で住みやすい国はなかろう。
215: 金洪踝 
[2024-05-23 09:03:26]
少女像の撤去について(ベルリン)  是か非か?

ベルリン市長が少女像の撤去を表明したことに対して、韓国の
誠信女子大学のソ・ギョントク教授が抗議した。

ソ教授は、少女像の撤去を示唆したベルリンのウェグナー市長に
送った抗議メールで「あなたは日本の主張にだまされている」と
指摘した。

ウェグナー市長は「女性に対する暴力に反対する記念物には
賛成するが、これ以上一方的な表現があってはならない」
という立場を日本の上川外相に伝えていた。

ベルリン少女像は設置直後の2020年10月、管轄のミッテ区が
撤去を命じた。市民団体の仮処分申請で現在保留にされている
216: 金洪踝 
[2024-05-23 09:05:38]
日本の戦時中、戦前の悪徳行為の『思い出』思は
記念像として、しっかり残し時たいという人々も多いそうです
217: バカボン爺さん 
[2024-05-23 15:35:21]
韓国人は何回日本に賠償求めるんや、ええ加減にしろ糞がぁ!!!
218: 恭子 
[2024-05-24 03:23:21]
日本人で良かった。
日本で糞チャンコロ、うるさい韓国人たちを見るとしみじみ思うわね。
219: 匿名さん 
[2024-05-24 03:34:10]
日本万歳!!!
220: 匿名さん 
[2024-05-24 07:05:16]
天皇陛下万歳!!!
221: デベにお勤めさん 
[2024-05-24 15:47:33]
日本人で本当に良かったよ。
222: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-25 12:49:31]
これでNHK党が政権与党となれば本当に言うことがないのですが
これでNHK党が政権与党となれば本当に言...
223: 匿名さん 
[2024-05-25 17:48:02]
糞豚野郎の顔キモイ!!
224: 匿名さん 
[2024-05-25 17:58:55]
糞豚野郎のでかキモ顔掲載禁止!!!
225: 匿名さん 
[2024-05-25 18:01:35]
削除願いを出しましょう
226: 匿名さん 
[2024-05-25 23:19:29]
中国に生まれなくて良かったー!
227: 匿名 
[2024-05-26 06:08:41]
お下劣な中国人を見ていつも日本人で本当に良かったと思う。
228: 匿名さん 
[2024-05-26 11:33:36]
糞豚野郎の画像は中国人以下(笑)
229: 匿名さん 
[2024-05-26 16:36:11]
ホンマにキモイな。
230: 匿名さん 
[2024-05-27 07:01:16]
糞豚野郎の顔画像禁止にしてくれ。
231: 匿名さん 
[2024-05-27 07:09:14]
まだマスクしてるバカが大勢見る事ができるよ。

どんだけ洗脳されてんだよ?
海外なんてほとんどしていない。
しかもワクチンも害(リスク)を考慮してしない方向。

あんなの何回も打ちまくって体にいいわけねーだろ?
最初あれだけ賛否両論あった早すぎる承認をいまや
1年すら臨床試験もしてないのに。
テレビ局は話題にもしない。
そしてワクチンにいくら使ったのか?すらも公開しない。

すべて製薬会社の良いなり。
責任は負わないという一筆書かされて。

薬害を問わないって・・・そんなのってあるのかよ?
百均の品だってリコール、製造責任あるのに。
おかしいだろ?
232: 匿名さん 
[2024-05-27 07:10:40]
糞豚野郎いらん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる