なんでも雑談「ゲイカップル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ゲイカップル
 

購入検討中さん [更新日時] 2024-05-04 04:14:17
 削除依頼 投稿する

我々、付き合って7年になる、ゲイのカップルです。
今度、分譲マンションを購入して、ふたりで住もうと思っています。

もちろん、他の住人の迷惑になるようなことをするつもりはありませんが、同じマンションにゲイカップルが住んでいたら、それだけで嫌な気分になりますか?

[スレ作成日時]2007-05-20 18:21:00

 

ゲイカップル

71: 匿名さん 
[2010-12-02 12:17:56]
人生、楽ありゃ苦もあるさ♪

さて来週の肛門さまは・・・
72: 匿名さん 
[2010-12-02 12:21:38]
オカマちゃんがテレビにあふれてる。
もう、どんだけー。
73: 匿名さん 
[2010-12-02 12:37:29]
何年か前にカルーセル麻紀を空港で見たけど
やっぱ年老いたオカマは無残だった。
 
偏見とは思うつつも
男女の間は“性+愛+α”、男男の間には“ほぼ性のみ”な先入観を持ってしまう。
中高年のゲイカップル、あまり近所で見たくない。

74: 匿名さん 
[2010-12-02 14:16:51]
いえてるけど、言わないでやって。
大変な人生なんだから。
75: 匿名 
[2010-12-04 10:40:26]
無惨なのは切った張ったをやってるからでしょ。整形してれば大なり小なりそうです。
加齢して見苦しくない人は男女問わず少ない。『人の振り見て我が振り直せ』
76: 宮本 
[2011-04-16 19:57:13]
17才
高校生
男子です

今までは
女の子と付き合ったりしてきました

初めて男が、
友達を好きに
なりました

笑ってると
可愛いな、とか…
触れたくて
たまらないのですが
俺はゲイなの
でしょうか?



77: 匿名 
[2011-04-16 20:38:42]
う~~ん頑張れ!
押せ押せ

78: 匿名さん 
[2011-05-13 14:11:09]
>76

その気はあるかもね
79: 匿名 
[2011-05-15 01:12:53]
偏見とは思うつつも
男男の間は“性+愛+α”、男女の間には“ほぼ性のみ”な先入観を持ってしまう。
80: 匿名さん 
[2011-12-02 00:31:47]
エイズデーだってよ。
相変わらず? いや一段とエイズ感染しちゃう人の割合はホモが多いんじゃないの?
ホモ人口は少ないのにエイズ感染となると4人に3人はホモ。

ホモの人って全員ア ナルセツクスやるんですか?
81: 匿名さん 
[2011-12-02 00:55:10]
他に入れる所があれば、そこに入れます

どうしても**が嫌な場合は桃ならぬ腿に挟んだり
って何言わせんねん!
83: 渡辺大三 
[2014-02-19 19:08:19]
《お願い》携帯電話の故障で、電話帳データの一部が失われてしまいました(>_<)。大変恐縮ですが、私と電話またはメールでの交信歴のある方は、ダイレクトメッセージまで、お名前、携帯電話番号、携帯メールアドレスをお知らせいただけると助かります。今度はちゃんとバックアップしておきます。
09033456929
morinomiyako247725203079@softbank.ne.jp
info@oosima.co.jp
042-384-0050
84: 匿名さん 
[2014-02-19 19:17:03]
なんでここでやねん!個人情報満載やないけ!募集しとんのか?あやしーのー!!
85: 匿名さん 
[2014-02-19 19:22:32]
でたらめの連絡先だろうか?
誰かを陥れようとしてるんだろうか?
気になるから84さん、連絡してみたら??
86: 匿名 
[2014-02-19 23:17:36]
ホモのカップルの方が、男女のカップルよりも、お互いを大事に思っていそう。男女だと、すぐ相手みつかるし、遊びも多い気が、ホモだとなかなかそうじゃなくないですか?だからホモカップルは、真剣なお付き合いをしているのかな、って勝手な想像をしています。
87: 匿名 
[2014-02-20 00:00:54]
でも直ぐにエイズになっちゃうんだよ。
88: 匿名さん 
[2014-02-20 15:09:05]
86さん、私は違うと思う。
好きな人としかやりたくないと思う女と違って、やれる機会があるならやりたいと思う男。
据え膳食わねば男の恥、とか言うでしょ。ゲイはどっちもそんな男同志のカップルだもの。

都会なら、はってんばとか出会いの場はたくさんあるし、男は割り切ったHが出来るから
出会ってすぐやってさよならは当たり前らしいよ。
そんな中で浮気しないで同じパートナーと続く人は少数だと思う。
89: 匿名さん 
[2014-02-20 20:00:45]
そうそう、それでエイズに感染。
90: 匿名 
[2014-02-21 14:17:57]
美少年達が美しく甘いキスをし、互いにズボンの上をさする
91: 匿名さん 
[2014-02-21 15:20:49]
実際のゲイはジャニ系より、お髭の熊さん体型がもてるらしいよ。
髭が擦れ合い、巨体が美しく絡み合い・・って感じ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ゲイカップル

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる