なんでも雑談「地上最強の動物は なんだと思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 地上最強の動物は なんだと思いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-02 09:59:39
 削除依頼 投稿する

虎 ライオン ホッキョクグマ ヒグマ クロコダイル サイ カバ 等

[スレ作成日時]2006-11-18 01:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

地上最強の動物は なんだと思いますか?

22: 匿名さん 
[2006-11-18 15:27:00]
〜♪カア〜ラア〜テェいちだあ〜あいィ〜ちィかあったひィかあらアアア〜♪〜

チェストォォォォォ!!!!!!
23: 匿名さん 
[2006-11-18 15:46:00]
サイも相当に強いだろうね。
ライオンや虎と戦ったらどうなるか
24: 匿名さん 
[2006-11-18 16:24:00]
象は?
重いから上に載ったらほとんど圧死しちゃうんじゃない?
25: 匿名さん 
[2006-11-18 19:55:00]
東山動物園で、オオカミのおやつの時間といって、飼育係りのお姉さんがオオカミにソーセージを与えていた。
「オオカミは持久力が凄く、獲物が逃げても逃げても何処までも追いかけていって、最後は追いついて倒す。そして噛む力は犬の40倍で、喉の骨を噛み砕いて倒す。」なんて言っていた。
その時質問すればよかったな。一番強い動物を。

そうだ、くだらん質問にも物凄い勢いで答えてくれる人がいるんだ。彼に聞いてみるよ。
26: 匿名さん 
[2006-11-18 20:58:00]
ホッキョクグマは虎の3倍の体重があるので
勝負したらどうなるかな
27: 匿名さん 
[2006-11-18 22:50:00]
ごめん25だが、「くだらん質問にも物凄い勢いで真面目に答えるよ」スレで聞いたけれど、全然ダメだったよ。SMだとか、わけの判らない事を言ってるんだ。
また東山動物園に行って、飼育係りのお姉さんに聞いてくるよ。
28: 匿名さん 
[2006-11-18 22:55:00]
範馬勇次郎だろ?
29: 匿名さん 
[2006-11-18 23:01:00]
しかし、大きさでは、トラもライオンもオオカミもそんなに差は無かったぞ。
オオカミは口が前に長くて、ライオンより噛みやすいと思うし、噛む力も犬の40倍もある。
自分が不利な状況になったら、凄い持久力で何処までも逃げて、相手がヘタッタところで反撃にでればいい。
そして群れで連携プレイもできる。
最強動物の候補にオオカミも入れてくれ。
30: 匿名さん 
[2006-11-18 23:04:00]
いやバキが乗り越えるって!!!
31: 匿名さん 
[2006-11-19 00:08:00]
「群れ」ってアリなんですか?

どういう条件、状況下で「最強」を決めるのかによって全然変わりますよね。
「何処までも逃げて、機を見て反撃」というのも、「猛禽類」が相手では、そもそも攻撃が当たるかも分かりませんし・・・確かに「攻撃力」はありませんが、持久戦になってしまったら「猛禽類」には勝てないと思います。
32: 匿名さん 
[2006-11-19 00:24:00]
蟻で1番強いのはモハメドじゃねーの?
33: 匿名さん 
[2006-11-19 00:41:00]
とりあえず一対一で勝負
そうなると肉食獣や体重が重いものが有利
34: 匿名さん 
[2006-11-19 04:18:00]
サイって、なんで絶滅危惧種なんだろうな?
エサは草だからいっぱい有って飢える事は無いし、肉食獣もサイは襲わないだろう。
35: ままん侍 
[2006-11-19 06:50:00]
>>27
お天気悪そうだけどお弁当忘れないでね。
…傘忘れても弁当忘れるな

>>34
環境の変化で草がないんじゃない?
サイを希少で中でも
シロサイはとっても高価だって聞いたことある。
36: 匿名さん 
[2006-11-19 09:51:00]
>>34
角目当ての乱獲が原因だそうですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4
37: ままん侍 
[2006-11-19 13:11:00]
>>36
そうか…やっぱり
最強は人間か…
38: 匿名さん 
[2006-11-19 15:59:00]
みんな、キングコブラを忘れているのではないのか?
最強動物キングコブラ説。
39: 匿名さん 
[2006-11-19 16:02:00]
蛇は動きが遅いからね。
肉食獣の牙でやられ易い。

蛇の中では10メートル超級の大蛇が最強という説がある
40: 匿名さん 
[2006-11-19 16:08:00]
キングコブラやガラガラ蛇の跳びかかるスピードは速いぞ。
毒が入ればライオンやオオカミも死ぬだろ。
象やサイもやばいぞ。
41: 匿名さん 
[2006-11-19 16:12:00]
猫科の動物は非常に俊敏なので
蛇が果たして毒牙を見せる事ができるか。
またサイのように皮が厚い動物にどこまで通じるか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる