三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート8)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート8)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-06 15:17:13
 

パート8です。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・3LDK+2N・4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~126.38平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-04-19 23:55:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート8)

869: 購入検討中さん 
[2012-07-23 19:53:05]
>859さん

検討者には情報を公開してくれるので心配などしていません。
872: 匿名さん 
[2012-07-23 22:09:45]
放射能が怖い方はこちらに行かれるといいです
「家族のリスクマネジメント勉強会in柏」
http://k-rm.net/chiba.html
873: 匿名 
[2012-07-23 23:29:20]
柏の葉の駅前でやるお祭りは今年はいつですか?
875: 購入検討中さん 
[2012-07-24 01:28:36]
ここのスレは、一年以上、放射能ネタで
頑張っていますね!! 本当に、その執念
スゴイよ!!!
877: 周辺住民さん 
[2012-07-24 20:34:47]
放射線を柏の葉っぱで封じ込めよう。
879: 匿名さん 
[2012-07-25 12:41:13]
>>878
放射能の事を気にしていないのはほんの一握りだと思います。
多くの方は色々な理由をつけて納得しようとしているのではないでしょうか。

県外からの流入も減り、マンションの売れ行きが悪くなっているのは先日の報道の通りですので、早く対策を講じて欲しいものです。

882: 匿名さん 
[2012-07-25 21:49:50]
ここら辺を測って歩いたら大体0.1とか0.2μなんだけど。側溝とかはちょっと高くなるからそういう所をまず洗っていくべきなのかもしれないけどそんな感じかな。マンションの掲示板で1年延々と書かれているところがあって何かなと思ったけどイメージ付けなのこれ?地域の他のマンションもまとめて回っていい見学になりました。
883: 匿名さん 
[2012-07-25 23:40:12]
>>880
放射能と向き合い・・・

?ん?何で向き合うの?普通に逃げた方がいいでしょ。
向き合うのは震災前からローン抱えて住んでる人の台詞であって検討者の言葉ではないですね。
884: 匿名さん 
[2012-07-26 08:54:33]
>>883
これから転居してくる人は、放射能のリスクをわかった上で来る訳ですから、三井にとっても自治体にとってもウェルカムなはずです。
逃げた方が良いかどうかは各人が判断すればいいのでは?
887: 購入検討中さん 
[2012-07-27 09:40:41]
886さんのように考えている人は検討する必要ないと思いますよ。ですからこの物件を気になさらなくて結構です。
わたしは放射能以外のネガがあれば聞いておきたいですがいかがでしょう?たとえば学校、教育の面とか。
888: 匿名さん 
[2012-07-27 12:07:37]
祝 通勤快速停車!
889: 匿名 
[2012-07-27 12:13:54]
通勤快速運行時間帯は快速は運転しないのか。
890: 匿名さん 
[2012-07-27 18:54:43]
除染一つとっても、二番街の芝生全部取り替えるという細やかさ。やはり、三井は安心感がありますね。しっかりと対策をとっていますよ。

891: 匿名 
[2012-07-27 21:15:30]
通勤快速が停まるのはありがたいです!
下り普通で、おおたか快速待ちも減ればさらに素晴らしい!
892: 匿名さん 
[2012-07-27 21:42:40]
通勤快速が止まるとは‥。街の発展を見越してのことですね。今は静かな柏の葉キャンパスも賑やかになりそうですね。都会的で美しく洗練され、緑豊かな稀有な場所です。
893: 匿名さん 
[2012-07-27 22:15:52]
こんなに素晴らしいマンションはないですね!スマートシティで健康で文化的な生活ができそうです。
895: 匿名さん 
[2012-07-27 23:13:22]
マンション敷地内だけ除染してなんになるの?子育てに良いとされていた近隣の池や森は除染しなくていいの?
マンションとららぽーとだけが生活圏ですか?
897: 匿名さん 
[2012-07-28 12:00:06]
通勤快速っていっても秋葉原までの停車駅の数、区間快速と同じなんだよね・・・ ちょっと残念
898: 匿名 
[2012-07-28 12:35:29]
確かにその通りですね。

六町は通過にして欲しいですが、利用者が多いんですかね?

柏の葉利用者としては、通勤時間帯に通過していた快速が区間快速になるようなイメージでしょうか?

他線で通勤快速というと快速よりさらに停車駅が少ないイメージですが、
この通勤快速は区間快速の変則版な感じですね。


複線ですし、ダイヤが込み合う時間帯に快速を運転すると
全体の輸送力に影響しそうですし、いいんじゃないですかね。
899: 匿名 
[2012-07-28 14:47:40]
電車の本数が増えるのはありがたい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる